51 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

欲求不満? アリサ 17/11/12(日) 9:55 [添付]

Re(150):欲求不満? タン 17/11/26(日) 22:13
Re(151):欲求不満? アリサ 17/11/27(月) 2:23
Re(152):欲求不満? タン 17/11/27(月) 20:42
Re(153):欲求不満? チン 17/11/27(月) 22:36
Re(154):欲求不満? タン 17/11/27(月) 23:39
Re(155):欲求不満? チン 17/11/28(火) 1:16
Re(156):欲求不満? タン 17/11/28(火) 20:36
Re(157):欲求不満? アリサ 17/11/28(火) 22:33 [添付]
Re(158):欲求不満? タン 17/11/28(火) 23:19
Re(159):欲求不満? アリサ 17/11/28(火) 23:58
Re(160):欲求不満? タン 17/11/29(水) 1:23
Re(161):欲求不満? アリサ 17/11/29(水) 1:55
Re(162):欲求不満? タン 17/11/29(水) 17:55
Re(163):欲求不満? アリサ 17/11/29(水) 19:07 [添付]
Re(164):欲求不満? タン 17/11/29(水) 20:53
Re(165):欲求不満? アリサ 17/11/29(水) 21:52
Re(166):欲求不満? タン 17/11/29(水) 22:38
Re(167):欲求不満? アリサ 17/11/29(水) 23:44
Re(168):欲求不満? タン 17/11/30(木) 1:23
Re(169):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 1:36
Re(170):欲求不満? タン 17/11/30(木) 1:59
Re(171):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 2:31
Re(172):欲求不満? タン 17/11/30(木) 2:42
Re(173):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 2:57
Re(174):欲求不満? タン 17/11/30(木) 3:05
Re(175):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 3:08
Re(176):欲求不満? タン 17/11/30(木) 3:18
Re(177):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 3:23
Re(178):欲求不満? タン 17/11/30(木) 3:27
Re(179):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 3:30 [添付]
Re(180):欲求不満? タン 17/11/30(木) 3:35
Re(181):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 3:39 [添付]
Re(182):欲求不満? タン 17/11/30(木) 3:46
Re(183):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 3:53
Re(184):欲求不満? タン 17/11/30(木) 4:00
Re(185):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 4:04
Re(186):欲求不満? タン 17/11/30(木) 4:10
Re(187):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 4:16
Re(188):欲求不満? タン 17/11/30(木) 4:22
Re(189):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 20:40
Re(190):欲求不満? タン 17/11/30(木) 23:03
Re(164):欲求不満? 東大生 17/12/1(金) 1:10

Re(150):欲求不満?  タン  - 17/11/26(日) 22:13 -

パイズリにはやっぱり憧れはあるよね。自分が巨乳好きだからだと思うけど挟まれるとなんかエロくて興奮するよね!オッパイの柔らかさもアレを刺激するのにイイのかな?
あと女性に弄ばれてるってのも興奮ポイントかな…(笑)

チンさんはパイズリでイッてるから気持ちはずだよ!アリサさんも気持ちよさは本番よりはないかもだけど楽しさはあるんじゃない?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(151):欲求不満?  アリサ  - 17/11/27(月) 2:23 -

▼タンさん:
>パイズリにはやっぱり憧れはあるよね。自分が巨乳好きだからだと思うけど挟まれるとなんかエロくて興奮するよね!オッパイの柔らかさもアレを刺激するのにイイのかな?
>あと女性に弄ばれてるってのも興奮ポイントかな…(笑)
>
>チンさんはパイズリでイッてるから気持ちはずだよ!アリサさんも気持ちよさは本番よりはないかもだけど楽しさはあるんじゃない?(笑)

しまった。エッチし過ぎて疲れてるのかな?変な時間に寝て今起きちゃった(>_<)

パイズリへの憧れってやっぱりあるんだね〜(笑)
あんましわかんないけど、本番より楽しいかもってのはあるかも〜!面白い解釈だね(ゝω∂)

弄ばれるのも面白いんだぁ(^_-)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(152):欲求不満?  タン  - 17/11/27(月) 20:42 -

アリサさん、こんばんわ。

エッチは意外と体力使うのでほとんどに…(笑)無理かな(笑)

楽しいのはパイズリがオッパイで男のアレを支配してるっていう感覚かな…うまく言えないけど…(笑)
弄ばれるのが面白いのは性格によるかな?ドMとか。

なんかパイズリのこと話してたらさすがに挟まれたくなっちゃうね!弄ばれたい!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(153):欲求不満?  チン  - 17/11/27(月) 22:36 -

今日は僕がお返事します。
実は金曜日かな?ロンハーを観ていたら、「はんなりGカップ」岸明○香というグラドルが出ていて、アリサに凄く似ていると思いました。

今までルックスのことはあまり言わなかったですし、このグラドルさんを知らなかったのですが、似てますよ。

もっとも、明日香ちゃんはGカップで、アリサはHカップ!テレビに映る明日香ちゃんとアリサを見比べながら乳揉みをしているとヤケに興奮しましたね!しかも、本家よりオッパイ大きいのですから。

以上、変態呼ばわりされてますアリサの彼氏でした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(154):欲求不満?  タン  - 17/11/27(月) 23:39 -

チンさん、こんばんわ。

岸明○香に似てるのはイイですね!あのルックス、あの巨乳素晴らしいですね!
テレビ見ながら胸を揉んで興奮するのはわかります…なんか誰もが羨むことをしている気分ですかね(笑)さらに本家よりでかいとは…アリサさんが本家でいいんじゃないですか?
さらにさらにパイズリなどもできるとなれば…羨ましすぎ!

今日もエッチしてますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(155):欲求不満?  チン  - 17/11/28(火) 1:16 -

お返事どうもです。
今日はしておりません。

実は毎週火曜日に『逆パイズリ教室』という最近出来た教室に通うことになってまして、今日はしません。今日はアリサとスポーツの録画を観たりしてますね。

あっ、アリサが本家でしたね(笑)
さっきタンさんに明日香ちゃんを本家にしたレスをしたのでアリサも「私が本家でしょ?」と言ってました。
やっぱりアリサと相性が良いのですね!
また嫉妬です(>_<)

まあ明日香ちゃんの顔観ながらのアリサ乳揉みはテンションあがりましたよ!タンさんも明日香ちゃんの顔でアリサの写真楽しんでいただければって俺は何言ってんでしょうかね?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(156):欲求不満?  タン  - 17/11/28(火) 20:36 -

チンさん、アリサさん、こんばんわ。

今日は逆パイズリ教室でしたね!今日はどんな授業だったか教えて下さいよー(笑)ただ自分も実験台になりたいな…
昔は先生だったのに(笑)

では明日香さんの顔で楽しませてもらいますね!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(157):欲求不満?  アリサ  - 17/11/28(火) 22:33 -

▼タンさん:
>チンさん、アリサさん、こんばんわ。
>
>今日は逆パイズリ教室でしたね!今日はどんな授業だったか教えて下さいよー(笑)ただ自分も実験台になりたいな…
>昔は先生だったのに(笑)
>
>では明日香さんの顔で楽しませてもらいますね!(笑)

タンさん、お返事アリガトー(^_-)
そうそう、今日は逆パイズリ教室だった〜(≧≦)
タンさん前に先生だったっけ?

実験台だけだったらダメなんだょ〜w
実験台 兼 生徒 兼 カメラマンだよ〜w
あ〜明日香ちゃんで妄想しちゃダメじゃ〜ん(笑)

今日の生徒さんが撮ってくれた写真で〜す(≧∇≦)b
添付画像【IMG_20171128_222840.JPG : 73.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(158):欲求不満?  タン  - 17/11/28(火) 23:19 -

写真ありがとうございます!!さすがにキレイな体ですね♪似てるという明日香さんで妄想しちゃダメですか?(笑)カワイイと思うけど…
ちなみにお風呂上がりですか?そのままバスタオルも取ってほしいかな…(笑)

逆パイズリ教室はもちろん盛り上がった?(笑)
先生どんなことをたんですか!?
前に寸止めとか教えたつもりだったけど…(笑)

実験台だけじゃダメなんだ…では生徒にもなるよ!カメラマンは難しい…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(159):欲求不満?  アリサ  - 17/11/28(火) 23:58 -

▼タンさん:
>写真ありがとうございます!!さすがにキレイな体ですね♪似てるという明日香さんで妄想しちゃダメですか?(笑)カワイイと思うけど…
>ちなみにお風呂上がりですか?そのままバスタオルも取ってほしいかな…(笑)
>
>逆パイズリ教室はもちろん盛り上がった?(笑)
>先生どんなことをたんですか!?
>前に寸止めとか教えたつもりだったけど…(笑)
>
>実験台だけじゃダメなんだ…では生徒にもなるよ!カメラマンは難しい…(笑)

お風呂上がりじゃないよ〜ある意味お風呂は入ったけど(笑)教室は始める前にお風呂入ってキレイキレイしてからお勉強だからね〜(^_-)

盛り上がったかな?
「まだ火曜日は終わってない」
って実験台の生徒が勉強熱心だから授業まだ終わってないの〜(笑)

カメラマン出来ないと実験台も生徒産も出来ないよ〜(笑)
記録しないと覚えられないでしょ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(160):欲求不満?  タン  - 17/11/29(水) 1:23 -

お風呂上がりではないんですね…バスタオル姿だからつい…(笑)

さすがに授業は終わった?火曜日は終わったけど勉強熱心だからまさかまだ終わってないかな(笑)

ではカメラマンもやります!しかし先生からパイズリされてる時はたぶん記録する余裕あるかな…(笑)あまりの気持ちよさに…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(161):欲求不満?  アリサ  - 17/11/29(水) 1:55 -

▼タンさん:
>お風呂上がりではないんですね…バスタオル姿だからつい…(笑)
>
>さすがに授業は終わった?火曜日は終わったけど勉強熱心だからまさかまだ終わってないかな(笑)
>
>ではカメラマンもやります!しかし先生からパイズリされてる時はたぶん記録する余裕あるかな…(笑)あまりの気持ちよさに…

タンさん、お返事アリガトー(^_-)
授業終わったよ〜(笑)
勉強熱心な生徒がいるから残業も楽しいよ(ゝω∂)

寸止めはしたかな?(笑)
「イキそう〜ああ〜っイク」
言われたら離してあげて、ちょっとしてから、
「また挟んで欲しいの?お勉強できてるかな?ちゃんと教則用のビデオ観て予習しないさいよ!ほら、ちゃんとビデオ撮って来週までの復習にコレ使いなさいよ〜!」言っておいた(笑)

予習と復習ができないからカメラは常に撮ってないとダメだよ(笑) あと、先生も気持ち良くしてもらわないと困りますから〜ねっ(`ε´)

「授業料ちゃんと払いなさ〜い!ウチの教室は現金もカード払いもなしなのよ。その場でカラダで払いなさい!」

復習用のビデオにこんなコト言ってるアリサ似の人がいた(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(162):欲求不満?  タン  - 17/11/29(水) 17:55 -

アリサさん、こんばんわ。

昨日の授業お疲れ様です。かなり盛り上がったようで…

言葉責め、ものすごくイイですね!読んてるだけでギンギンになる…なかなか治まらない…こんなんで寸止めまでされたら…熱心な生徒さんも大興奮だったんじゃない(笑)実際に言われてみたい…

もちろん先生にも気持ちよくなっていただきますよ(笑)教材作りもなんとか興奮するのをガマンしながらガンバってみます(笑)

復習用のビデオにアリサさんに似てる方…明○香さんかな?(笑)アリサさんではなかったの?(笑)てかビデオ見てみたい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(163):欲求不満?  アリサ  - 17/11/29(水) 19:07 -

▼タンさん:
>アリサさん、こんばんわ。
>
>昨日の授業お疲れ様です。かなり盛り上がったようで…
>
>言葉責め、ものすごくイイですね!読んてるだけでギンギンになる…なかなか治まらない…こんなんで寸止めまでされたら…熱心な生徒さんも大興奮だったんじゃない(笑)実際に言われてみたい…
>
>もちろん先生にも気持ちよくなっていただきますよ(笑)教材作りもなんとか興奮するのをガマンしながらガンバってみます(笑)
>
>復習用のビデオにアリサさんに似てる方…明○香さんかな?(笑)アリサさんではなかったの?(笑)てかビデオ見てみたい!

いつもお勉強アリガトー(ゝω∂)
あっ、復習用のビデオに登場してるのアリサだった(笑)
昨日の授業大変だったよ〜!
勉強熱心だけど実践重視派らしいから先生のカラダ使われまくった〜(笑)

でも生徒さん優しいんだよ〜!
こないだ休日の特別講習する教室(ラブホ)まで寒いのにアウターの下こんな薄い格好させられたけど、暖かいお茶買ってくれた。お茶の飲み方間違ってないよね?(笑)
添付画像【IMG_20171129_185806.JPG : 302.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(164):欲求不満?  タン  - 17/11/29(水) 20:53 -

いつもお勉強…?人生は常に勉強ですからね!
アリサ先生の復習用の教材でも勉強してみたいな(笑)
てかアリサ先生「体で授業料払いなさい!」なんてかなり興奮すること言いますね(笑)

実践の方が覚えられるからね!体で覚えるってやつだね!先生も実践重視じゃないんですか?(笑)

写真いつもありがとうございます!何度見てもに素晴らしい谷間!!少し見えてるアゴのラインもキレイですね!
お茶の飲み方はむしろそれが正しいです!いつまでも温かいままだしね!気持ちお茶が美味しくなりそう(笑)飲んでみたい!!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(165):欲求不満?  アリサ  - 17/11/29(水) 21:52 -

▼タンさん:
>いつもお勉強…?人生は常に勉強ですからね!
>アリサ先生の復習用の教材でも勉強してみたいな(笑)
>てかアリサ先生「体で授業料払いなさい!」なんてかなり興奮すること言いますね(笑)
>
>実践の方が覚えられるからね!体で覚えるってやつだね!先生も実践重視じゃないんですか?(笑)
>
>写真いつもありがとうございます!何度見てもに素晴らしい谷間!!少し見えてるアゴのラインもキレイですね!
>お茶の飲み方はむしろそれが正しいです!いつまでも温かいままだしね!気持ちお茶が美味しくなりそう(笑)飲んでみたい!!(笑)

アリサの復習用の?DVDに焼いて欲しい?(笑)
授業料払う方法は先生が決めるからイイ〜の〜(ゝω∂)
アリサ実践派かな?(笑)

アゴのラインなんて言われたことないー(>_<)
アリガトー!嬉しい〜(≧◇≦)
お茶?このお茶は冷めてから谷間に流して生徒さんに飲んでもらう用なの。生徒さんのお顔を挟んであげてるんだけど窒息しそうだから水分補給!大事なコトだよね?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(166):欲求不満?  タン  - 17/11/29(水) 22:38 -

復習用の教材、DVDに焼いて欲しいです!自分も勉強したいので…てか内容スゴく気になるし…ギンギンを発散したいし…(笑)
アリサ先生もやはり実践派なんですね。先生は名ジョッキーと聞いたけど騎乗位好きなの?

たしかにアリサさんのオッパイに顔挟まれたら息できなくなるね…そこに水分補給してあげるなんて優しく!しかし谷間に通ったお茶は格別でしょうね!いくらでも飲めるかも!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(167):欲求不満?  アリサ  - 17/11/29(水) 23:44 -

▼タンさん:
>復習用の教材、DVDに焼いて欲しいです!自分も勉強したいので…てか内容スゴく気になるし…ギンギンを発散したいし…(笑)
>アリサ先生もやはり実践派なんですね。先生は名ジョッキーと聞いたけど騎乗位好きなの?
>
>たしかにアリサさんのオッパイに顔挟まれたら息できなくなるね…そこに水分補給してあげるなんて優しく!しかし谷間に通ったお茶は格別でしょうね!いくらでも飲めるかも!(笑)

DVDは恥ずかしいよ〜ぉ(≧≦)
お顔も見えちゃうしね、いちよう乳ビンちゃんも今まで隠してるんだからね〜(ゝω∂)

ジョッキー?騎乗位?
そうそう、アリサ自分で腰振らせるの〜(>_<)
騎乗位好きじゃなかったけど、たぶん1番させられてるから普通になって今じゃ得意科目かな?騎乗位教室も通ってたかも〜(笑)

お茶のことチンと同じこと言ってる〜!
「もうちょっと流して!水でもいいから!勉強だよ〜!」
お馬鹿さんだね〜(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(168):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 1:23 -

恥ずかしいですか…しかしアリサ先生の聞いて見たかったなぁ…もちろんパイズリ姿も!(笑)

騎乗位教室ってのもあったんだね。自分も騎乗位が好きだね。女性に犯されてるみたいで!(笑)パイズリばっかり言ってたけどアリサさんの腰使いヤバそう…
噂では公園でしてた時人が来ても腰を降ってたとか(笑)

チンさんも同じこと言ってたんだ…同じ男だからね(笑)どんどん流してほしいよ!
海外ではビールでやっているとかいないとか…基本お茶なの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(169):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 1:36 -

▼タンさん:
>恥ずかしいですか…しかしアリサ先生の聞いて見たかったなぁ…もちろんパイズリ姿も!(笑)
>
>騎乗位教室ってのもあったんだね。自分も騎乗位が好きだね。女性に犯されてるみたいで!(笑)パイズリばっかり言ってたけどアリサさんの腰使いヤバそう…
>噂では公園でしてた時人が来ても腰を降ってたとか(笑)
>
>チンさんも同じこと言ってたんだ…同じ男だからね(笑)どんどん流してほしいよ!
>海外ではビールでやっているとかいないとか…基本お茶なの?

騎乗位好きなんだ?(笑)
腰痛いよ〜(>_<)
公園はね・・・なんで知ってるの?超恥ずかしかったんだけど(≧≦)挿れられてるんだからオトコが人来てないかとか確認して欲しいよね?わかる?

ビールでするんだ?初めてさせられたから経験ないよ(>_<)
これから増えるのかな?コレもおっぱい使ったプレイになる?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(170):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 1:59 -

騎乗位好きだよー騎乗位教室受けてみたい(笑)
チンさんとやり取りした時に聞きました(笑)まずかったかな…
たしかにオトコの人の方が…体制的に見やすいから周囲見たほうがいいね。夢中になっちゃうと難しいかも…(笑)超恥ずかしかったけどやはり興奮した?

オッパイでのプレイにはなると思うけど…気持ち良さは少なめだね!興奮はするけど…イクとかはないかな…
オッパイプレイはパイズリに限るね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(171):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 2:31 -

▼タンさん:
>騎乗位好きだよー騎乗位教室受けてみたい(笑)
>チンさんとやり取りした時に聞きました(笑)まずかったかな…
>たしかにオトコの人の方が…体制的に見やすいから周囲見たほうがいいね。夢中になっちゃうと難しいかも…(笑)超恥ずかしかったけどやはり興奮した?
>
>オッパイでのプレイにはなると思うけど…気持ち良さは少なめだね!興奮はするけど…イクとかはないかな…
>オッパイプレイはパイズリに限るね!

ああ〜眠れないー
悶々〜してたらタンさんのお返事〜(ゝω∂)
公園は興奮し過ぎだよ(笑)
スカート長いからチンの下半身見えないけど、ベンチに座ったチンの上に跨がって腰動かしてるんだよ?
普通にバレてるんよね?(≧≦)

ああ〜なんかあの公園思い出したら興奮して来た〜!


タンさん、起きてる?
騎乗位教室の臨時授業開講しよっかな?
仰向けで寝てくれたらアリサ騎ってあげるよ〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(172):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 2:42 -

こっちも眠れない…

やっぱり大興奮だったんだね!最近は寒いからしてないよね…
まあベンチ跨って時点で怪しいなと思うかな…(笑)腰まで動いてたら確信になるかな…(笑)

騎乗位教室お願いしたいです!!もう仰向けだし(笑)
ただチンさんに怒られない?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(173):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 2:57 -

▼タンさん:
>こっちも眠れない…
>
>やっぱり大興奮だったんだね!最近は寒いからしてないよね…
>まあベンチ跨って時点で怪しいなと思うかな…(笑)腰まで動いてたら確信になるかな…(笑)
>
>騎乗位教室お願いしたいです!!もう仰向けだし(笑)
>ただチンさんに怒られない?

チン寝てるから大丈夫だよ(笑)
したい?もうアリサだめ〜挿れるの!

アアッ〜、・・・アッハッーン!
イヤ〜!オッキくなってる〜!

パンパンパンパン〜!
アアッ〜だめオッパイ痛いよ〜!
タンさん両手でモミモミできる? 

てか、挿れる初めてだよね?
アリサのオマンコ気持ち良いですか?
タンさんのオチンポが・・・オチンポが・・
オチンポ・・オチンポがアアッアアッアアッ
オッキくなっきました〜〜〜!ズンズンオッキい!
ひゃああっ〜アンアンアンアアッ〜ン!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(174):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 3:05 -

もうどうなっても知りませんからね!

ハァハァハァ!アリサさんの腰使いヤバイ…気持ちいい!
オレも突きあげるね。フンフンフンフン!

アリサのオッパイも揉ませていただきます…
モミモミモミモミモミ!
とても柔らかい…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(175):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 3:08 -

▼タンさん:
>もうどうなっても知りませんからね!
>
>ハァハァハァ!アリサさんの腰使いヤバイ…気持ちいい!
>オレも突きあげるね。フンフンフンフン!
>
>アリサのオッパイも揉ませていただきます…
>モミモミモミモミモミ!
>とても柔らかい…

アアッン!ひゃああっアンアンアンアアッン!
もうダメだよ!
タンさん、責任とってよ!
責任とってくれないと腰振らないよ(笑)

アンアンアンアアッン!
ブルンブルンおっぱい揺れてたけど・・・
エロい!でももっと強く揉んで!もっと〜!


チンポ気持ち良い?
アリサのオマンコ気持ち良いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(176):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 3:18 -

わかったから腰振ってください!
アッアッアッアッアッ!もっと自分も突き上げる!
フンッフンッフンッ!!

アリサさんのオッパイホントにイイです!
円を描くように揉むねー
グルモミグルモミグルモミ!

チンポ気持ちいい…アリサさんのおマンコ気持ちいい!
アリサさんはどうかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(177):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 3:23 -

▼タンさん:
>わかったから腰振ってください!
>アッアッアッアッアッ!もっと自分も突き上げる!
>フンッフンッフンッ!!
>
>アリサさんのオッパイホントにイイです!
>円を描くように揉むねー
>グルモミグルモミグルモミ!
>
>チンポ気持ちいい…アリサさんのおマンコ気持ちいい!
>アリサさんはどうかな?

アリサって言いなさい!
アアッ〜ん!んんんんん・・・・ダメーッ
ベッドぎしぎし鳴ってる!
壊れてちゃいそうだから腰振らなくてもいいよ!

てか、挟んであげよっか?(笑)
騎乗位教室の次は逆パイズリ教室!
挟んで欲しいならチンポ差し出さない!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(178):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 3:27 -

わかったよアリサ。
ちょっと激しすぎたかな(笑)

逆パイズリ教室もお願いします!
自分のチンポ挟んでください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(179):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 3:30 -

▼タンさん:
>わかったよアリサ。
>ちょっと激しすぎたかな(笑)
>
>逆パイズリ教室もお願いします!
>自分のチンポ挟んでください!

え?まずオチンポ舐めた方が良い?
どうしよ?


てかコレ良くない?
ホテルでバスローブついてて似合ってたからチンに買ってもらったの(笑)
添付画像【IMG_20171129_185616.JPG : 130.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(180):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 3:35 -

バスローブ姿似合ってますね!買ってあげたくなるわ…とてもセクシー(笑)

もう挟んでもらって大丈夫?騎乗位教室でもう限界ギリギリだから…舐められたらすぐ出しそうだし…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(181):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 3:39 -

▼タンさん:
>バスローブ姿似合ってますね!買ってあげたくなるわ…とてもセクシー(笑)
>
>もう挟んでもらって大丈夫?騎乗位教室でもう限界ギリギリだから…舐められたらすぐ出しそうだし…(笑)

わかった!

ムギュッ!
ズリッズリッ!!
どう?気持ち良い?
オチンポ気持ち良い?
チンチンチンポ〜!
チンチンオチンポマンコチンポ〜!
タンさんのズル剥けのチンポ〜!

オッキい〜ー、カタ〜い!アッツ〜ィ!


ほら、見て!
今撮ったの!
挟んでるわかる?
添付画像【IMG_20171129_185539.JPG : 125.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(182):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 3:46 -

ハゥハゥアゥアゥハゥアゥ!
アリサのパイズリ凄く気持ちいい!!
チンポ気持ちいい!
まだ味わいたいけどガマンの限界…
でももっと揺らしてー!

アリサの胸大きいから隠れちゃってわかりにくいけど…辛うじてわかるよ!
写真ありがとう!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(183):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 3:53 -

ズリズリズリッズリッ! 
オチンポが音立ててるよ〜〜!
クチャクチャクチュクチュ・・・・
パタパタブルンブルブルン〜!


ああ〜ダメ!
イクの?
イキそうなの?

チンチン!
チンポ気持ち良くなってザーメン出すんだからね〜!

パイズリフェラ!
ジュルジュルシュルシュルルン〜!
アッツ・・・おっひふぎておふちにはいらはい!

クチャクチャクチュクチュ!
イク?イッてもいいよ!
チンチンチンポマンコ!
チンチンチンポ〜チンポ〜マンコ〜ッ
アンアンアン!!ハァァン!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(184):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 4:00 -

パイズリフェラまで!
ハハァァン!ハハァァン!アァッン!!
アリサより先にイッていいの!?
でもさすがにパイズリフェラまでされたら…

ガマン無理!お言葉にあま、アゥ!
ドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ!
ハァーハァーハァ、ゴメンなさい…イッてしまった…
アリサのオッパイにたくさんかけちゃった…
アリサはまだ余裕だよね?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(185):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 4:04 -

あ〜イッちゃった(笑)
ダメだよイッちゃ!
チンも早くイクし、タンさんも早いし。
アリサがエッチ強いみたいじゃ〜ん(笑)

アリサいっつも腰振らないし
エッチな言葉も言わない良い子にしてるでしょ?(笑)
だからもっと気持ち良くしてほしいのに〜!

正常位で挿れてくれる?
仰向けで寝とこ〜っと(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(186):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 4:10 -

ゴメンなさい…アリサのパイズリが気持ち良すぎて…もっとパイズリで言葉責めされたかったのに…
想像したらまた復活してきた…

では挿れるね…
フンッフンッフンッフンッ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(187):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 4:16 -

▼タンさん:
>ゴメンなさい…アリサのパイズリが気持ち良すぎて…もっとパイズリで言葉責めされたかったのに…
>想像したらまた復活してきた…
>
>では挿れるね…
>フンッフンッフンッフンッ!!

アアン!!ハァァン、!
アンアンア!!

チンに言われてる通り、オッパイ両手で寄せて〜
「タンさん、乳ビンちゃんジュース一緒に飲もう!」

シャー、ザーメン流そう〜っと!


って、正常位激しいよ!
オッパイ乳首一緒に舐めよ!
おいしい?

アンアンアーん!
イイイイイイイイ〜エンンンーダメーッ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(188):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 4:22 -

フアゥン!フンッ!フンッ!フアゥン!!
激しくしないとアリサ満足しないでしょ!
フンッフンッフンッフンッフンッ!
あぁ気持ちいい!

オッパイ舐める…いやしゃぶり尽くね!
チュボチュボチュボチュボー!
おいしいよー
アリサ気持ちいいの!まだ余裕!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(189):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 20:40 -

▼タンさん:
>フアゥン!フンッ!フンッ!フアゥン!!
>激しくしないとアリサ満足しないでしょ!
>フンッフンッフンッフンッフンッ!
>あぁ気持ちいい!
>
>オッパイ舐める…いやしゃぶり尽くね!
>チュボチュボチュボチュボー!
>おいしいよー
>アリサ気持ちいいの!まだ余裕!?

ゴメンナサイ(>_<)
先にイッちゃった(-_-)zzz

しゃぶられ過ぎて今も乳首痛いかも(笑)
朝まで起こしてしまってゴメンナサイm(__)m
大丈夫でしたか?お仕事支障なかったですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(190):欲求不満?  タン  - 17/11/30(木) 23:03 -

アリサさん、こんばんわ。

こちらこそ本当に夜遅くまで起こしてしまい申し訳ないです…
自分は仕事とか大丈夫だったよ。少し眠かったけど…(笑)アリサさんこそ大丈夫でしたか?

赤ちゃんのようにしゃぶりついてしまった…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(164):欲求不満?  東大生  - 17/12/1(金) 1:10 -

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

51 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ