51 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

欲求不満? アリサ 17/11/12(日) 9:55 [添付]

Re(13):欲求不満? ろくべえ 17/11/15(水) 6:07
Re(14):欲求不満? アリサ 17/11/15(水) 21:30
Re(15):欲求不満? ろくべえ 17/11/15(水) 21:34
Re(16):欲求不満? アリサ 17/11/15(水) 21:45
Re(17):欲求不満? ろくべえ 17/11/15(水) 23:00
Re(18):欲求不満? アリサ 17/11/15(水) 23:20
Re(19):欲求不満? ろくべえ 17/11/15(水) 23:34
Re(20):欲求不満? アリサ 17/11/16(木) 1:55
Re(21):欲求不満? ろくべえ 17/11/16(木) 2:06
Re(22):欲求不満? アリサ 17/11/16(木) 2:18
Re(23):欲求不満? ろくべえ 17/11/16(木) 6:08
Re(24):欲求不満? アリサ 17/11/16(木) 20:25

Re(13):欲求不満?  ろくべえ  - 17/11/15(水) 6:07 -

アリサちゃんのおっぱいが、大きくて白くて
ふわふわで温かそうで、たまりません!

チーズの筒がうらやましいです!挟まれるのを
想像して、朝からぎんぎんになっちゃいました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):欲求不満?  アリサ  - 17/11/15(水) 21:30 -

▼ろくべえさん:
>アリサちゃんのおっぱいが、大きくて白くて
>ふわふわで温かそうで、たまりません!
>
>チーズの筒がうらやましいです!挟まれるのを
>想像して、朝からぎんぎんになっちゃいました(笑)

朝からおゲンキだったんですね!
ゴキゲンで何よりです(笑)

温かいかな?今年の冬は私のおっぱいでホッカイロにしようとか言われそうかも(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):欲求不満?  ろくべえ  - 17/11/15(水) 21:34 -

朝から元気にしこしこしちゃいました(笑)

極上のホッカイロでしょう。
自分も挟んでもらいたいです。

彼氏さんはまだ出張中ですか。帰宅が楽しみですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):欲求不満?  アリサ  - 17/11/15(水) 21:45 -

▼ろくべえさん:
>朝から元気にしこしこしちゃいました(笑)
>
>極上のホッカイロでしょう。
>自分も挟んでもらいたいです。
>
>彼氏さんはまだ出張中ですか。帰宅が楽しみですね。

朝からシコシコ?出してないよね?
まだイッちゃダメだよ(笑)

挟んで欲しい?何を?(笑)

彼氏の帰宅も楽しみだけど、こうやってみんなと交流するのも楽しいなぁ(^-^) 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):欲求不満?  ろくべえ  - 17/11/15(水) 23:00 -

ありがとうございます!

朝から出しちゃいました!最後は好きなグラドル鈴木ふみ○
さんの飴なめシーン(疑似フェラ?)でいっちゃいました。
グラドルDVD でしこしこしてる男性はどう思われますか。

挟んでほしいのは、もちろんあそこです!
パイズリされたいです!胸で果てたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):欲求不満?  アリサ  - 17/11/15(水) 23:20 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます!
>
>朝から出しちゃいました!最後は好きなグラドル鈴木ふみ○
>さんの飴なめシーン(疑似フェラ?)でいっちゃいました。
>グラドルDVD でしこしこしてる男性はどう思われますか。
>
>挟んでほしいのは、もちろんあそこです!
>パイズリされたいです!胸で果てたいです!

朝からシコシコはダメだよ!
グラドルさんはいいけど、私でシコシコ始めて最後がグラドルさんって不純だよ(笑)3Pかな?

パイズリされたい?
グラドルさんにしてもらえば?


な〜んて、どうやったら良いんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):欲求不満?  ろくべえ  - 17/11/15(水) 23:34 -

あわわ、すみません…アリサさんをオカズにフィニッシュは
グラドルさんだなんて、失礼でしたね。

あこがれのグラドルさんにパイズリ…想像しただけで
たまりません!

自分はパイズリ経験が少ないので、アリサさんの
一番得意なパイズリからお願いしたいです。
アリサさんは、胸で挟んでいかせられるのですよね?
チーズの筒がいけるなら、バナナ、エリンギ、ズッキーニ
などもいけそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):欲求不満?  アリサ  - 17/11/16(木) 1:55 -

▼ろくべえさん:
>あわわ、すみません…アリサさんをオカズにフィニッシュは
>グラドルさんだなんて、失礼でしたね。
>
>あこがれのグラドルさんにパイズリ…想像しただけで
>たまりません!
>
>自分はパイズリ経験が少ないので、アリサさんの
>一番得意なパイズリからお願いしたいです。
>アリサさんは、胸で挟んでいかせられるのですよね?
>チーズの筒がいけるなら、バナナ、エリンギ、ズッキーニ
>などもいけそうですね。

え〜、グラドルさんにパイズリしてもらえば?(笑)
野菜とかも挟めるだろうけど、そ〜ゆう要求はダメだよ(>_<)

まだろくべえさんとは仲良くなってないしね(笑)
もっとナカヨクする?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):欲求不満?  ろくべえ  - 17/11/16(木) 2:06 -

グラドルさんに挟んでもらう…うう、そんな夢が叶ったら
どんなにいいでしょう。

アリサさんともっとナカヨクしたいです。
写真ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):欲求不満?  アリサ  - 17/11/16(木) 2:18 -

▼ろくべえさん:
>グラドルさんに挟んでもらう…うう、そんな夢が叶ったら
>どんなにいいでしょう。
>
>アリサさんともっとナカヨクしたいです。
>写真ありがとうございます!

冷たいこと言ってゴメンね(>_<)

写真もっとエッチなこと言って!
なんかムズムズして寝れない(`Д´)
ナカヨクしよ!いい?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):欲求不満?  ろくべえ  - 17/11/16(木) 6:08 -

アリサさん、やさしくてあったかいですね。

夢は大きく、グラドルさんにパイズリしてもらうとか
アリサさんにパイズリしてもらうとかもって
いないとなあと思います。

眠ってしまいまして、返事が遅くなりました。
ムズムズして眠れない気持ちは、よくわかります。

ナカヨクさせてもらえるのはうれしいです!
ふっくら着衣おっぱいに顔をうずめたくなります。
ツンツンしたり、あそこを挟んでもらったりも
したいです。

これだけ大きかったら、斜めがけの鞄やシートベルトの
パイスラがすごそうです。
学生時代から胸の大きさを訊かれたり、胸に関してセクハラ
されたりしてそうですね。飲み会、バイト先、職場などで
そういう経験はありますか。

書きながらムズムズして、アリサさんのブラを欲しくなっちゃいました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):欲求不満?  アリサ  - 17/11/16(木) 20:25 -

▼ろくべえさん:
>アリサさん、やさしくてあったかいですね。
>
>夢は大きく、グラドルさんにパイズリしてもらうとか
>アリサさんにパイズリしてもらうとかもって
>いないとなあと思います。
>
>眠ってしまいまして、返事が遅くなりました。
>ムズムズして眠れない気持ちは、よくわかります。
>
>ナカヨクさせてもらえるのはうれしいです!
>ふっくら着衣おっぱいに顔をうずめたくなります。
>ツンツンしたり、あそこを挟んでもらったりも
>したいです。
>
>これだけ大きかったら、斜めがけの鞄やシートベルトの
>パイスラがすごそうです。
>学生時代から胸の大きさを訊かれたり、胸に関してセクハラ
>されたりしてそうですね。飲み会、バイト先、職場などで
>そういう経験はありますか。
>
>書きながらムズムズして、アリサさんのブラを欲しくなっちゃいました(笑)

ごめん、昨日眠れなかった時にムズムズしてお相手してくれたらヤッていたかも〜だけど、今はもう覚めちゃった(笑)

学生時代は女子校だからセクハラとかはなかったかな。電車も女性専用車両乗ってたし。

アルバイトは胸がコンプレックスで接客業とくにアルコールは怖いと思ったから、女性が多い軽作業のお仕事をよくしたかな。

チルド室でジャンパー着ないといけなかったところとか冬でも汗かくんだよね。優しい先輩の男の人が最後はみんなの分を整理してくれてたんだけど、汗ばんで透けたTシャツの胸元を見てた(笑)

それくらいかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

51 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ