51 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

欲求不満? アリサ 17/11/12(日) 9:55 [添付]

Re(49):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/13(月) 22:39
Re(50):欲求不満? アリサ 17/11/13(月) 23:20
Re(51):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/13(月) 23:30
Re(52):欲求不満? アリサ 17/11/13(月) 23:48
Re(53):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/13(月) 23:54
Re(54):欲求不満? アリサ 17/11/14(火) 0:45 [添付]
Re(55):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/14(火) 1:08
Re(56):欲求不満? アリサ 17/11/14(火) 19:57
Re(57):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/14(火) 20:07
Re(58):欲求不満? アリサ 17/11/14(火) 21:07
Re(59):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/14(火) 21:15
Re(60):欲求不満? アリサ 17/11/14(火) 21:32
Re(61):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/14(火) 21:43
Re(62):欲求不満? アリサ 17/11/15(水) 1:09
Re(63):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:32
Re(64):欲求不満? アリサ 17/11/15(水) 21:43
Re(65):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/15(水) 21:51
Re(66):欲求不満? アリサ 17/11/15(水) 22:02
Re(67):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/15(水) 22:17
Re(68):欲求不満? アリサ 17/11/15(水) 22:37
Re(69):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/15(水) 22:52
Re(70):欲求不満? アリサ 17/11/15(水) 23:11
Re(71):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/15(水) 23:27
Re(72):欲求不満? アリサ 17/11/16(木) 1:51 [添付]
Re(73):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/16(木) 20:36
Re(74):欲求不満? アリサ 17/11/16(木) 21:54
Re(75):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/16(木) 22:03
Re(76):欲求不満? アリサ 17/11/16(木) 22:38
Re(77):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/16(木) 22:55
Re(78):欲求不満? アリサ 17/11/16(木) 23:08
Re(79):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/16(木) 23:16
Re(80):欲求不満? アリサ 17/11/16(木) 23:38
Re(81):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/16(木) 23:48
Re(82):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 0:00
Re(83):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 0:02
Re(84):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 0:06
Re(85):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 0:10
Re(86):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 0:20
Re(87):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 0:27
Re(88):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 0:41 [添付]
Re(89):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 18:00
Re(90):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 18:06
Re(91):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 18:25
Re(92):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 18:34
Re(93):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 18:39
Re(94):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 19:24 [添付]
Re(95):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 19:31
Re(96):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 19:41
Re(97):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 19:52
Re(98):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 20:04 [添付]
Re(99):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 20:48
Re(100):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 21:55
Re(101):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 22:04
Re(102):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 22:21
Re(103):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 22:27
Re(104):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 22:32
Re(105):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 22:50
Re(106):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 22:56
Re(107):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 23:07
Re(108):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 23:32
Re(109):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/17(金) 23:39
Re(110):欲求不満? アリサ 17/11/17(金) 23:52
Re(111):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/18(土) 0:02
Re(112):欲求不満? アリサ 17/11/18(土) 0:07
Re(113):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/18(土) 0:18
Re(114):欲求不満? アリサ 17/11/18(土) 0:33
Re(115):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/18(土) 0:40
Re(116):欲求不満? アリサ 17/11/18(土) 0:50 [添付]
Re(117):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/18(土) 0:56
Re(118):欲求不満? アリサ 17/11/18(土) 1:09
Re(119):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/18(土) 21:16
Re(119):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/23(木) 21:51
Re(120):欲求不満? アリサ 17/11/24(金) 1:02 [添付]
Re(121):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/30(木) 19:47
Re(122):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 20:43
Re(123):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/30(木) 20:47
Re(124):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 20:59
Re(125):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/30(木) 21:09
Re(126):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 21:21
Re(127):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/30(木) 21:26
Re(128):欲求不満? アリサ 17/11/30(木) 21:39
Re(129):欲求不満? ゆうちゃん 17/11/30(木) 21:48

Re(49):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/13(月) 22:39 -

サッカーは見てる方が好きかな(^_-)どんな動きしてるか勉強してる(笑)

野球は興味ない人はつまらないよね。やってると楽しいけど、、、
あとは、バドミントンとかかなぁ

トイレで彼氏さんのロケット風船大きくさせて、打ち上げたんですか?

違いますよ(笑)そんな人居るんですか?スタイル良いんだー。
検索すれば出て来ると思うなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):欲求不満?  アリサ  - 17/11/13(月) 23:20 -

▼ゆうちゃんさん:
>サッカーは見てる方が好きかな(^_-)どんな動きしてるか勉強してる(笑)
>
>野球は興味ない人はつまらないよね。やってると楽しいけど、、、
>あとは、バドミントンとかかなぁ
>
>トイレで彼氏さんのロケット風船大きくさせて、打ち上げたんですか?
>
>違いますよ(笑)そんな人居るんですか?スタイル良いんだー。
>検索すれば出て来ると思うなぁ

佐藤さん分かった!
あそこまでスタイル良くないから羨ましい!!
 
サッカーは女子サッカー観に行ったりしてるよ!試合終わってからだったら代表選手とかもお話しできるし!

甲子園でロケット打ち上げられたかな?(笑)
すぐイクくせにオソトでしたがるんだよ、彼氏!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/13(月) 23:30 -

おっぱい大きいし、優しそうだし、可愛いしね( ^∀^)
アリサさんもおっぱい大きいじゃん(笑)Hもあるんだから。

女子サッカー最近有名になったね。
代表選手とおはなしできるの?!良いなぁ(笑)

白いロケット風船が上がったよ(笑)
お外でするの開放感があるから興奮するんじゃないの?
おっぱいモミモミしながらでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):欲求不満?  アリサ  - 17/11/13(月) 23:48 -

▼ゆうちゃんさん:
>おっぱい大きいし、優しそうだし、可愛いしね( ^∀^)
>アリサさんもおっぱい大きいじゃん(笑)Hもあるんだから。
>
>女子サッカー最近有名になったね。
>代表選手とおはなしできるの?!良いなぁ(笑)
>
>白いロケット風船が上がったよ(笑)
>お外でするの開放感があるから興奮するんじゃないの?
>おっぱいモミモミしながらでしょ?

白いロケット風船上がってたかな?たぶんバックで突かれて野球の歓声大きすぎてイクの分からなくてゴム中出しされちゃった(笑)
モミモミは止めないよ!シツコイけど・・・気持ち良いんだ(*´∀`*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/13(月) 23:54 -

生じゃなかったんだ(笑)
ゴムでも気持ちいいの?

パイズリはしなかったの?

バックでおっぱい揺れてるの想像しようかな

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):欲求不満?  アリサ  - 17/11/14(火) 0:45 -

▼ゆうちゃんさん:
>生じゃなかったんだ(笑)
>ゴムでも気持ちいいの?
>
>パイズリはしなかったの?
>
>バックでおっぱい揺れてるの想像しようかな

生はしないよ!
そこは彼氏も真面目なの(笑)

パイズリはさせられるよ〜!
「さあ、アリサは甲子園で俺のチンポ勃起させられるかな?手とか口なしでオッパイだけでしろよ!これもパイズリ研修だからな!」とか(笑)

バックで突かれてるの?私?
ポ〜ッ(≧≦)

ゥグ〜!あっ、ア、声でちゃった(≧≦)なんて(笑)

お風呂入ってたからお返事遅くなってゴメンナサイ
待ってくれててありがとなサービスでぇ〜す(^_-)
添付画像【IMG_20171114_003114.JPG : 174.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(55):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/14(火) 1:08 -

待ってたよ(笑)もう寝たかと思ってた。

パイズリ研修はどこでもやるんだね(笑)
おっぱいだけでたたせたんですか?

興奮しちゃった(笑)

おっぱい画像だー!
やっぱり大きいよ。肌も綺麗だね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):欲求不満?  アリサ  - 17/11/14(火) 19:57 -

▼ゆうちゃんさん:
>待ってたよ(笑)もう寝たかと思ってた。
>
>パイズリ研修はどこでもやるんだね(笑)
>おっぱいだけでたたせたんですか?
>
>興奮しちゃった(笑)
>
>おっぱい画像だー!
>やっぱり大きいよ。肌も綺麗だね

ゴメンネ〜、あのまま寝ちゃった(>_<)

甲子園で、「おっぱいだけで勃たせないと挿れてやらないからな!欲しいだろ?」って言われるからさ(≧≦)
自分からモミモミして来て私をその気にさせておいて、おんなこと言うんだよ〜p(`Д´)q

肌キレイって嬉しい!ありがと(^_-)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/14(火) 20:07 -

僕もすぐに寝ちゃったよ(笑)
明日は休みだから何しようかなー(^_^)

乳首は感じやすいの?いろんなパイズリ試してみた?
甲子園のトイレでそんな事があってるんだー(笑)

まさか写真をくれるなんて思ってもなかったよ。
谷間に指入れたい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):欲求不満?  アリサ  - 17/11/14(火) 21:07 -

▼ゆうちゃんさん:
>僕もすぐに寝ちゃったよ(笑)
>明日は休みだから何しようかなー(^_^)
>
>乳首は感じやすいの?いろんなパイズリ試してみた?
>甲子園のトイレでそんな事があってるんだー(笑)
>
>まさか写真をくれるなんて思ってもなかったよ。
>谷間に指入れたい

明日休みなんだ?いいな〜!
早く寝たら〜私なんかとお話しなんかせずに(笑)

パイズリ教室は卒業できてないけど色々やったはずだよ(笑)

谷間に指入れたいってバカ〜(≧≦)
ホントにストレートだね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/14(火) 21:15 -

アリサさんは仕事なの?
お話したいですよ(笑)寝るのがもったいない

どんなパイズリやった?

ストレートに表現した方が良いでしょ?
本当に思ったんだもん

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):欲求不満?  アリサ  - 17/11/14(火) 21:32 -

▼ゆうちゃんさん:
>アリサさんは仕事なの?
>お話したいですよ(笑)寝るのがもったいない
>
>どんなパイズリやった?
>
>ストレートに表現した方が良いでしょ?
>本当に思ったんだもん

明日も仕事だよ(>_<)
寝なさいよ〜(笑)

どんなパイズリって?
彼氏が仁王立ちしてる前で膝ついて挟んであげたり、寝てる彼氏に座ってしてあげたりとか?

あとは下半身が上になるように持ち上げられて「挟んでみろ」とかかな(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/14(火) 21:43 -

どんなお仕事してるんですか?
寝ないよ。楽しいのに(笑)今日は夜更かししてゲームする

それもジュリアさんのDVDみてやってるの?

アリサさんのおっぱいならどんなパイずりも気持ちよさそう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):欲求不満?  アリサ  - 17/11/15(水) 1:09 -

▼ゆうちゃんさん:
>どんなお仕事してるんですか?
>寝ないよ。楽しいのに(笑)今日は夜更かししてゲームする
>
>それもジュリアさんのDVDみてやってるの?
>
>アリサさんのおっぱいならどんなパイずりも気持ちよさそう

ゴメン、寝てしまってた(>_<)
ゲームとかダメだよ、せっかくの休みにもったいない!
アクティブな行動しないと!髪切るとかね(^_-)

JULIAちゃんの見せられながら挟んだりしたことあるよ(笑)「こうやって片手で握って自分のおっぱい動かして」とかレクチャーされながら挟まされた(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/15(水) 20:32 -

寝てたんだ〜(笑)それは仕方ないね。気にしないで

今日はいろんなところに行って来たよ。ドライブは良いねぇ。車大好きだから楽しい。
今度の休みは洗車してピカピカにしなきゃ
髪切りたいんだよなぁ

極秘で練習して彼氏さんをびっくりさせようよ(笑)
今の期間でいっぱい練習すれば単位くれるかもよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):欲求不満?  アリサ  - 17/11/15(水) 21:43 -

▼ゆうちゃんさん:
>寝てたんだ〜(笑)それは仕方ないね。気にしないで
>
>今日はいろんなところに行って来たよ。ドライブは良いねぇ。車大好きだから楽しい。
>今度の休みは洗車してピカピカにしなきゃ
>髪切りたいんだよなぁ
>
>極秘で練習して彼氏さんをびっくりさせようよ(笑)
>今の期間でいっぱい練習すれば単位くれるかもよ

ありがと、でも寝てたんじゃなくて彼氏に急遽「今日はパイズリ研修の日だよ!スカイプで講座開くから用意してや!」ってなってね・・・ごめんね(>_<)

ドライブかぁ、いいなぁ!
ゆうくんの隣乗ってみたいね(≧∇≦)b
やっぱりゲームばっかりするより良いでしょ?

あっ、ゆうくん隣より上に乗って欲しいとか思ってるでしょ?エッチ〜(≧≦)

ちょっとエッチ発言のアリサでした(ゝω∂)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/15(水) 21:51 -

そうだったんだ〜(笑)気にしてないよ。火曜日は研修の日だから休まずやってたんだね。
正直に言ってよ(^_^)

ゲームは夜が良いねぇ。朝からはドライブの方が気持ちいいよ(^_^)
ちょっと寒いけど、外の風が良いよ。

最初は横だよ(^_^)あとは上に乗って欲しいなぁ。ずっと上が良いね。
僕がシートになってあげようかな、なんちゃって。

彼氏さんが帰って来てもずっとお話したくなって来た(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):欲求不満?  アリサ  - 17/11/15(水) 22:02 -

▼ゆうちゃんさん:
>そうだったんだ〜(笑)気にしてないよ。火曜日は研修の日だから休まずやってたんだね。
>正直に言ってよ(^_^)
>
>ゲームは夜が良いねぇ。朝からはドライブの方が気持ちいいよ(^_^)
>ちょっと寒いけど、外の風が良いよ。
>
>最初は横だよ(^_^)あとは上に乗って欲しいなぁ。ずっと上が良いね。
>僕がシートになってあげようかな、なんちゃって。
>
>彼氏さんが帰って来てもずっとお話したくなって来た(笑)

ドライブいいやん!
でも、私が上だとドライブじゃなくて乗馬になるんじゃない?人参くらいはあげよっか(笑)な〜んて(ゝω∂)

彼氏帰ってきてもお話しできるかな?したいね(^_-)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/15(水) 22:17 -

ドライブは楽しいよ。どこにでも行けるから(笑)今は紅葉の季節だから紅葉を見に行ったけどまだ、早かった!

乗馬になっちゃうか(笑)その乗馬は家でやらなきゃね(笑)人参くれればめっちゃ気持ちよくしてあげる!なんてね(笑)

お話くらいは出来るんじゃないかな〜。どうなんだろう。
みんなお話したいと思うけど、彼氏さんがいるからね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):欲求不満?  アリサ  - 17/11/15(水) 22:37 -

▼ゆうちゃんさん:
>ドライブは楽しいよ。どこにでも行けるから(笑)今は紅葉の季節だから紅葉を見に行ったけどまだ、早かった!
>
>乗馬になっちゃうか(笑)その乗馬は家でやらなきゃね(笑)人参くれればめっちゃ気持ちよくしてあげる!なんてね(笑)
>
>お話くらいは出来るんじゃないかな〜。どうなんだろう。
>みんなお話したいと思うけど、彼氏さんがいるからね

もみじは早いよ(笑)
でもドライブ最高!
人参ね、白くて丸くて温かい人参かもね(ゝω∂)

お話はあんまりできないんじゃないかな?
ハメ撮り投稿用に撮ってもらって載せるだけとかなら出来るかも?だけど、お話だと時間とるから怪しまれるでしょ?ハメ撮りとかも見たくないだろうし(≧≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(69):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/15(水) 22:52 -

紅葉っていつなんだ?まだ先なのか?
夏は海の近くを走るのが良いんだよなぁ(笑)
ドライブよく行くの?

その人参すごい食べたい(笑)

難しいかぁ。しょうがないか。
帰ってくるまでだね。
1週間じゃ短く感じるなぁ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):欲求不満?  アリサ  - 17/11/15(水) 23:11 -

▼ゆうちゃんさん:
>紅葉っていつなんだ?まだ先なのか?
>夏は海の近くを走るのが良いんだよなぁ(笑)
>ドライブよく行くの?
>
>その人参すごい食べたい(笑)
>
>難しいかぁ。しょうがないか。
>帰ってくるまでだね。
>1週間じゃ短く感じるなぁ(笑)

もみじは12月なる前後くらいだと思うよ。
お年寄りがまだ動き出してないでしょ?
ドライブは彼氏が車持ってるからよく行くよ(ゝω∂)

お外好きの彼氏はカーセックスだけじゃなくて、
何故か車から出て車体に手をつきながら立ちバックさせられてビクビクした!興奮したけど(≧≦)

ハメ撮りとか見たいの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(71):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/15(水) 23:27 -

そういえば、まだニュースとかでやらないなぁ(笑)
まだその季節じゃないのか〜

1人でドライブもいいけど、2人でドライブも楽しいよね(笑)

そんなエッチなことするの?!すごいなぁ。
おっぱいがすごく揺れそうだなぁ。立ちバックしたいなぁ。

見てみたいよぉ〜(笑)
パイズリされたいなぁ。おっぱいが見たくなって来た

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):欲求不満?  アリサ  - 17/11/16(木) 1:51 -

▼ゆうちゃんさん:
>そういえば、まだニュースとかでやらないなぁ(笑)
>まだその季節じゃないのか〜
>
>1人でドライブもいいけど、2人でドライブも楽しいよね(笑)
>
>そんなエッチなことするの?!すごいなぁ。
>おっぱいがすごく揺れそうだなぁ。立ちバックしたいなぁ。
>
>見てみたいよぉ〜(笑)
>パイズリされたいなぁ。おっぱいが見たくなって来た

そうだよ、もみじはまだだよ(笑)
立ちバックしたらオッパイ揺れてるの見えないんじゃないの?恥ずかしいから見られたくないし、バック好きだから好都合だけどね(≧≦)

ごめんね、またお風呂入ってたからお返事できなかった(>_<)

お詫びに「おっはい見たい」とか言ってたから今日のサービスショット頑張っちゃう(^_-)恥ずかしいけど見てね(≧≦)
添付画像【IMG_20171116_014840.JPG : 78.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(73):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/16(木) 20:36 -

こんばんは。
明日も休みだからまたドライブだよ(^_^)

バックしてても、大きいおっぱいだと見える時があるんだよ(笑)
突くリズムを変えるんだけどね(笑)
バックしながらおっぱい揉むのを良いよね

昨日ずっと寝れなくて待ってたの

やっぱり、おっぱい素敵だよ。間から見える唇も良い(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):欲求不満?  アリサ  - 17/11/16(木) 21:54 -

▼ゆうちゃんさん:
>こんばんは。
>明日も休みだからまたドライブだよ(^_^)
>
>バックしてても、大きいおっぱいだと見える時があるんだよ(笑)
>突くリズムを変えるんだけどね(笑)
>バックしながらおっぱい揉むのを良いよね
>
>昨日ずっと寝れなくて待ってたの
>
>やっぱり、おっぱい素敵だよ。間から見える唇も良い(笑)

ごめん、昨日待っててくれたんだね(^_-)
それなのに他の人とヤリたくなってしまってゴメンね(>_<)

バックでリズム変えて突くの?そしたらどうなるの?
教えて欲しいなあ〜・・・実践で(≧≦)

明日も休みなの?ドライブ連れてって(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(75):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/16(木) 22:03 -

全然いいよ。おっぱい見せてくれたし(笑)
朝はアリサさんのおっぱいでしこしこしてたよ(^_^)

実戦で教えてあげたいから、おっきくしてよ。
裸で待っててね。

連れて行きたいよ。パイスラ見たいなあ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(76):欲求不満?  アリサ  - 17/11/16(木) 22:38 -

▼ゆうちゃんさん:
>全然いいよ。おっぱい見せてくれたし(笑)
>朝はアリサさんのおっぱいでしこしこしてたよ(^_^)
>
>実戦で教えてあげたいから、おっきくしてよ。
>裸で待っててね。
>
>連れて行きたいよ。パイスラ見たいなあ
また朝からシコシコしたの?バカ、ダメだよ!
まさかイッてないよね?(笑)

実戦で教えてくれる?どうしよ?
なんか朝からおっきくなってそう(笑)
そのきつそうなズボン脱いだ方が良くない?(笑)

え〜、ドライブの目的ってパイスラなの?信じられな〜い(^_-)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(77):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/16(木) 22:55 -

おっぱいで挟まれてるの想像したらイっちゃったよ(笑)
アリサさんが寸止めしてくれないからだよ。

朝立ちでいつもおっきくなってるよ。
じゃぁ、脱ぎまーす!。もうビンビンに反り返ってるよ。

本来なら運転が目的なんだけど、アリサさんが乗ると、おっぱいに目がいっちゃう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(78):欲求不満?  アリサ  - 17/11/16(木) 23:08 -

▼ゆうちゃんさん:
>おっぱいで挟まれてるの想像したらイっちゃったよ(笑)
>アリサさんが寸止めしてくれないからだよ。
>
>朝立ちでいつもおっきくなってるよ。
>じゃぁ、脱ぎまーす!。もうビンビンに反り返ってるよ。
>
>本来なら運転が目的なんだけど、アリサさんが乗ると、おっぱいに目がいっちゃう

馬鹿〜(笑)
朝からイッちゃダメだよ(≧◇≦)

あ〜っ、もうビンビンじゃん(笑)
でも、これ何がビンビンなのかわからないな(笑)
ナニが反り返ってるの?教えて〜(笑)

ドライブの目的がパイスラとか運転なの?
私は本番かと思ってたのに(≧≦)
やめとくね(^_-)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(79):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/16(木) 23:16 -

だって、アリサさんが魅力的すぎるんだもん。
これからは朝我慢するよ。

おちんちんだよ。アリサさんの好きなおちんちん。
ガッチガチになってるよ、挟んで。

本番は最後にするんだよ。最初は興奮度を高めてから最後に本番をしないと(笑)
だから、ドライブ中はずっとビンビンだよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(80):欲求不満?  アリサ  - 17/11/16(木) 23:38 -

▼ゆうちゃんさん:
>だって、アリサさんが魅力的すぎるんだもん。
>これからは朝我慢するよ。
>
>おちんちんだよ。アリサさんの好きなおちんちん。
>ガッチガチになってるよ、挟んで。
>
>本番は最後にするんだよ。最初は興奮度を高めてから最後に本番をしないと(笑)
>だから、ドライブ中はずっとビンビンだよ

おちんちん?(笑)
実は私いつもオチンポ言ってるの(笑)
本番はチンポとか言っちゃってるのがビデオで記録されてる(≧≦)

股間は何と呼べば良いの?

ドライブ中ずっとコキコキしてあげるね(^_-)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(81):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/16(木) 23:48 -

まぁ、人それぞれだからねー(笑)

おちんぽとかチンポって言われると興奮するね。
パイズリの時とかに言われたらもっと硬くなっちゃうかもしれない

股間は股間か股じゃない?

僕はおっぱいモミモミと乳首コリコリする

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(82):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 0:00 -

▼ゆうちゃんさん:
>まぁ、人それぞれだからねー(笑)
>
>おちんぽとかチンポって言われると興奮するね。
>パイズリの時とかに言われたらもっと硬くなっちゃうかもしれない
>
>股間は股間か股じゃない?
>
>僕はおっぱいモミモミと乳首コリコリする

コキコキ、コキコキ(≧≦)
チンポ気持ち良い?
とか言ってみちゃった(笑)

アッ、ダメだよ急にそんな・・・ア・・ンッッ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(83):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 0:02 -

もっと言って(笑)もっと言って。
興奮して来たよ(^_^)
淫語言われると興奮するね(笑)

もう感じてるの?じゃぁ、もっといたずらしちゃお。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(84):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 0:06 -

▼ゆうちゃんさん:
>もっと言って(笑)もっと言って。
>興奮して来たよ(^_^)
>淫語言われると興奮するね(笑)
>
>もう感じてるの?じゃぁ、もっといたずらしちゃお。

アン・・・感じて・・アッ・・・感じてないよ(笑)
声出てないもん(笑)

いたずら?ナニするの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(85):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 0:10 -

アンって言ってるのはなんだー(笑)?
感じてないのかなー?乳首をピンポイントで摘んでコリコリコリコリ。
マンコ濡れてるからチェックしないとね(笑)

おっぱい出したままシートベルトして

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(86):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 0:20 -

▼ゆうちゃんさん:
>アンって言ってるのはなんだー(笑)?
>感じてないのかなー?乳首をピンポイントで摘んでコリコリコリコリ。
>マンコ濡れてるからチェックしないとね(笑)
>
>おっぱい出したままシートベルトして

アンって言ってるかな?鯛焼きのアンコ食べてたからじゃないかな?(笑)マンコ大好き〜!アレ?(笑)間違えたかも?(≧≦)

アッッ・・・そんなコトしちゃダメだよ・・アッ・・ングッ・・・ダメ・・・ダッアッンメ・・・ダメーッ・・ダメだってばァアンアンアンアンア〜ン!

声出てないよね?聞こえてないよね?(≧≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(87):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 0:27 -

ドライブで美味しい鯛焼き屋さんに来てたね(笑)
アンがとっても美味しいね。アンコがいっぱい詰まってるよ。
マンコも食べごろかな?

なんか遠くからエッチな声が聞こえてくるよ?アリサさん何か言ってる?
もしかして、感じてないよね?まだいじめて少ししか経ってないよ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 0:41 -

ゆうくん、タンさん、

ちょっとお風呂入ってくる(^_-)
結構時間かかるから寝てていいよ(ゝω∂)

なんか2人ともすっごくエッチでビックリした(笑)
ちょっと声出たかな?出てないつもりだけど(^_-)

あっ、何かスッゴく硬くなってるの挟んでた(笑)
どっちのオチンポさんですか?(≧≦)

ってか、アリサ3Pされるの?(笑)
こんなの初めて〜!どうしよ?
タンさんの挟んで、ゆうくん挿れる?
ちょっとムズムズしてお風呂入ろっかな?

じゃあ、この硬いのはタンさんのオチンポかな?(笑)
添付画像【IMG_20171117_000321.JPG : 105.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(89):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 18:00 -

こんばんは(笑)
昨日はお楽しみだったんですか?
寝ちゃったもんなー(T ^ T)
したかったなー

ドライブ行って来たよ。楽しかったです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(90):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 18:06 -

▼ゆうちゃんさん:
>こんばんは(笑)
>昨日はお楽しみだったんですか?
>寝ちゃったもんなー(T ^ T)
>したかったなー
>
>ドライブ行って来たよ。楽しかったです(笑)

昨日アリサ何かしたかな?
覚えてな〜い(笑)
アリサも寝たと思うよ(ゝω∂)

何したかったの?

ドライブ連れてって欲しかったなぁ〜(^_-)

ねえねえ、パイスラってさっきの写真みたいなのでしょ?
どう?セクシー?子供っぽい?
それとも・・・・エッチぃかな?(≧≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(91):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 18:25 -

それだったら良かった(笑)
本当に覚えてないのー?気持ちよすぎて記憶が飛んだのかな?
今日は昨日の続きみたいなことしたい。エッチな事

ドライブは行きたかったの?言ってくれれば迎えに行ったのに(笑)なんてね

そうそう、見た瞬間びん勃ちだよ。エッチすぎ
今日はオナしないとなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(92):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 18:34 -

▼ゆうちゃんさん:
>それだったら良かった(笑)
>本当に覚えてないのー?気持ちよすぎて記憶が飛んだのかな?
>今日は昨日の続きみたいなことしたい。エッチな事
>
>ドライブは行きたかったの?言ってくれれば迎えに行ったのに(笑)なんてね
>
>そうそう、見た瞬間びん勃ちだよ。エッチすぎ
>今日はオナしないとなぁ

ゆうくん、ゴメンね(>_<)
なんか思い出しかも?夜中に他の人のイカせちゃさったの(≧≦)ゴメンナサイm(__)m

でも挿れなかったからね、挟んであげただけだから浮気じゃないよ(笑)

ゆうくん、パイスラ見てくれたの?恥ずかしいよ〜(≧≦)
エッチなこと?昨日の続き?どんなことしたっけ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(93):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 18:39 -

楽しかったらそれで良いよ。じゃぁ、今日は僕をいかせてよ。
今日はお返事が早いね(笑)

入れるのは彼氏さんだけにしときなさい(笑)
こんなに楽しい時間も2日で終わりだね

ノーブラでパイスラってすごいね。大きさがよくわかるよ。

どんなことしてたっけ?僕もよく覚えてないや(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(94):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 19:24 -

▼ゆうちゃんさん:
>楽しかったらそれで良いよ。じゃぁ、今日は僕をいかせてよ。
>今日はお返事が早いね(笑)
>
>入れるのは彼氏さんだけにしときなさい(笑)
>こんなに楽しい時間も2日で終わりだね
>
>ノーブラでパイスラってすごいね。大きさがよくわかるよ。
>
>どんなことしてたっけ?僕もよく覚えてないや(笑)

どんなことしてたかな?(笑)
乳ビンちゃんツンツンしてくれてた?(≧≦)
それ女の子に言わせる?

お家について晩御飯作り終わったから、お着替え中で〜す(ゝω∂)一応言っておくけど、覗かないでよ(≧≦)
添付画像【IMG_20171117_192310.JPG : 165.9KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(95):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 19:31 -

そうだった!!
乳首をコリコリコリコリしながらマンコをいじいじしてたんだったね!
今日もする?

言わせた方が興奮しない?

そうだったんだ(笑)
のぞいちゃおうかな(^_^)覗かない。同じ部屋に居たい
谷間が見たいよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(96):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 19:41 -

▼ゆうちゃんさん:
>そうだった!!
>乳首をコリコリコリコリしながらマンコをいじいじしてたんだったね!
>今日もする?
>
>言わせた方が興奮しない?
>
>そうだったんだ(笑)
>のぞいちゃおうかな(^_^)覗かない。同じ部屋に居たい
>谷間が見たいよ

アッ・・・コリコリ好き〜・・・アッ・・ングッ

覗いちゃダメ〜って、ゆうくんはお部屋に一緒にいるじゃない?(笑)

右手でナニを触ってるの?左手は?(笑)

アハッ・・・ンングッ・・・何でもないよ、気にしない・・ア〜ン!・・・でね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(97):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 19:52 -

コリコリすきなの?今乳首はどうなってる?(^_^)

後ろで着替えてた?(笑)
ソファから覗いてます!

右手はちんぽだよ。左手はアリサさんのおっぱい揉んでる(笑)

なんでもないのかー(^_^)じゃぁ、もっと責めちゃお

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(98):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 20:04 -

▼ゆうちゃんさん:
>コリコリすきなの?今乳首はどうなってる?(^_^)
>
>後ろで着替えてた?(笑)
>ソファから覗いてます!
>
>右手はちんぽだよ。左手はアリサさんのおっぱい揉んでる(笑)
>
>なんでもないのかー(^_^)じゃぁ、もっと責めちゃお

乳ビンちゃんどうなってるかな?(笑)
ちょっと勃ってるかな?エヘッ(*'-')
乳ビンちゃんって興奮したら大きくなる?
チョット大きくなってるかも?(≧≦)

左手でね、そう・・・オオッ・・・アハッ・・
そうだね、モミモミしてくれて・・・アア〜ン・・るね
エヘッ、何でもないよ(≧≦)

谷間見たいの?
見せたげよっかな?(笑)
チョット恥ずかしいけど頑張・・らない(笑)
恥ずかしいからコレで許して(ゝω∂)
乳ビンちゃんはそれでも隠す〜と見せかけてコリコリ転がしてるつもりかも〜(≧≦)
添付画像【IMG_20171117_195351.JPG : 85.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(99):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 20:48 -

大きくなるよりビンビンになってるのかな?

ちんぽ擦り付けて、両手でおっぱい揉んじゃえ(笑)

わぁ、すごい眺めだよ。これがたくさん観れる彼氏が羨ましいよ。本当に

ノーブラで服着たら乳首の位置わかる?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(100):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 21:55 -

▼ゆうちゃんさん:
>大きくなるよりビンビンになってるのかな?
>
>ちんぽ擦り付けて、両手でおっぱい揉んじゃえ(笑)
>
>わぁ、すごい眺めだよ。これがたくさん観れる彼氏が羨ましいよ。本当に
>
>ノーブラで服着たら乳首の位置わかる?

乳クビンちゃんの位置はね・・・今までの写真みたら答えがあると思うよ〜恥ずかしいから見ないで欲しいけど(≧≦)

オチンポそんなすり付けないでよ(笑)
両手でそんな・・ングッ・・アッアッンングッもう〜
一緒にオッパイ揉んでくれる?
キャーエッチなこと・・アッン言っちゃっ・・イッてないよ・・・アン・・・言っちゃった(≧≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(101):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 22:04 -

位置分かんないよ。自分で触って教えてよ。それとも、僕が触って確かめた方が良いかな?

じゃぁ、もっと擦り付けちゃお(笑)触って良いんだよ?

一緒に揉んであげるよ。

もうおまんこ濡れ濡れじゃない?確かめようかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(102):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 22:21 -

▼ゆうちゃんさん:
>位置分かんないよ。自分で触って教えてよ。それとも、僕が触って確かめた方が良いかな?
>
>じゃぁ、もっと擦り付けちゃお(笑)触って良いんだよ?
>
>一緒に揉んであげるよ。
>
>もうおまんこ濡れ濡れじゃない?確かめようかな。

ァアンアンまだ・・ダメ・・オマンコはまだダメ・・
ほら、一緒にモミモミ・・・ほら声に出して「モミモミ〜」って一緒に言いながら揉んでよ〜!

モミモミ〜アッアアッ〜ン・・イイ〜・声出ちゃった(笑)
気持ち良いよ(≧≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 22:27 -

モミモミモミモミー(笑)アリサさんのおっぱい大きくなるかなー?
もみっもみっ。

チンコから我慢汁がいっぱい出てるよ(^_^)
パイズリして(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(104):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 22:32 -

▼ゆうちゃんさん:
>モミモミモミモミー(笑)アリサさんのおっぱい大きくなるかなー?
>もみっもみっ。
>
>チンコから我慢汁がいっぱい出てるよ(^_^)
>パイズリして(笑)

挟んで欲しいんだ?(笑)
可愛いね、いいよ(^_-)

シュポッ・・・挟まった?(笑)
挟むだけでいいんだよね?(笑)
このままにしとこ〜っと(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(105):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 22:50 -

オォ、これがアリサさんのおっぱいの中。
気持ちいい。

動いてくださいよ。パイズリ講座の実力見せてください(笑)

動いてくれないならおまんこ舐めちゃいますよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(106):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 22:56 -

▼ゆうちゃんさん:
>オォ、これがアリサさんのおっぱいの中。
>気持ちいい。
>
>動いてくださいよ。パイズリ講座の実力見せてください(笑)
>
>動いてくれないならおまんこ舐めちゃいますよ

もう、ゆうくんったら〜スケベなんだから(^_-)
いいよ、ムギュッムギュッムギュッムギュッ・・・
あっなんかチンポから出てきた〜!音もしてる〜!

クチュクチュピチャピチャピチャ・・・

どうしたの?(笑)
チンポスッゴい熱くなってるんだけど・・・
気持ち良いの?嬉しいの?何なの?
ちゃんと言ってね(ゝω∂)

ムギュッムギュッ
ハァハァ・・・
一緒にチンポ挟んだオッパイもみもみしよ(≧≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(107):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 23:07 -

アンっ、、、あっ、、、あっ、、、
気持ちいいよ(笑)すごい良い。あっ、、、おっぱいの中でどんどん大きくなってるよ。
ヴッ、、、気持ちよすぎて、我慢できなくなって来た。寸止めいっぱいしてね。

おっぱい揉んで欲しいの?良いよ。あっ、、、
モミモミモミモミ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(108):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 23:32 -

▼ゆうちゃんさん:
>アンっ、、、あっ、、、あっ、、、
>気持ちいいよ(笑)すごい良い。あっ、、、おっぱいの中でどんどん大きくなってるよ。
>ヴッ、、、気持ちよすぎて、我慢できなくなって来た。寸止めいっぱいしてね。
>
>おっぱい揉んで欲しいの?良いよ。あっ、、、
>モミモミモミモミ

ギュッギュッ・・キュンキュンキュン・・
ピチャピチャクチャクチャクチャ・・・

ゆうくんのチンポすっごくオッキくなってる!
チンポチンポ・・・チンポ・・・チンポ・・・・
チンポ気持ち良い?

アアッ・・もっと・・もっと揉んで・・・
ズリズリズリズリ・・
アリサのオッパイオッキい?

ゆうのチンポ・・・
オッキい〜、カタ〜い、アッツ〜イ!

アアッ〜〜ングッアッ・・・アッ〜イイ〜〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/17(金) 23:39 -

ちんぽすごい気持ちいいよ。
どんどん大きくなってきてる。硬さもすごいよ。

もっとたくさん、揉んで、乳首つねってあげる
おっぱい大きいよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(110):欲求不満?  アリサ  - 17/11/17(金) 23:52 -

▼ゆうちゃんさん:
>ちんぽすごい気持ちいいよ。
>どんどん大きくなってきてる。硬さもすごいよ。
>
>もっとたくさん、揉んで、乳首つねってあげる
>おっぱい大きいよ

アアッ〜ン!気持ち良い!!
アンアンア〜ん!!
ングッアッハァングッアッ・・

乳クビンちゃん・・・疼いちゃ・アッ〜ン!・・うよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(111):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/18(土) 0:02 -

だめっ、いっちゃう。あっ、、
ドピュッドピュッ

いっちゃったけど、アリサさんは興奮してるだろうからおっぱいでいかせてあげるね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(112):欲求不満?  アリサ  - 17/11/18(土) 0:07 -

▼ゆうちゃんさん:
>だめっ、いっちゃう。あっ、、
>ドピュッドピュッ
>
>いっちゃったけど、アリサさんは興奮してるだろうからおっぱいでいかせてあげるね

え?ウソ〜!?
もうイッちゃったの?
アリサまだイッてないよ(笑)

もうこんなに・・・いっぱい出たね〜
ゴックン・・・・オェ・・・飲み込むのはやめとくね(ゝω∂)

オッパイでイカせてくれるの?
どんなことしてくれるの?
まかせよっかな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(113):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/18(土) 0:18 -

いっちゃったよ、すごいいっぱいでたね。自分でもびっくりだよ。、
でも、もう勃ってきたから2回戦といこうか(笑)

まずはおっぱいを撫でるんだよ。わさわさーって。
乳首のところは触るか触らないかの際どいところを通るんだよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(114):欲求不満?  アリサ  - 17/11/18(土) 0:33 -

▼ゆうちゃんさん:
>いっちゃったよ、すごいいっぱいでたね。自分でもびっくりだよ。、
>でも、もう勃ってきたから2回戦といこうか(笑)
>
>まずはおっぱいを撫でるんだよ。わさわさーって。
>乳首のところは触るか触らないかの際どいところを通るんだよ

出し過ぎ〜!!(笑)
それに、あ〜っ、もう硬くなってるよ〜!
ニギッニギッ
カタ〜い!

アッアアッ・・ングッアッハァン・・
声止まらないよ!気持ち良いんだもん!

オッパイ見たい?
乳首隠してくれるんだったら見せてもいいよ(彼氏の手かもだけど)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(115):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/18(土) 0:40 -

まだ、出したばっかりだから敏感になってる(笑)

じゃぁ、次は乳首だけを、コリコリしちゃお!
コリコリコリコリ、硬くなってるよ?コリコリコリコリ

見たい見たい(笑)

3Pした事ないよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(116):欲求不満?  アリサ  - 17/11/18(土) 0:50 -

▼ゆうちゃんさん:
>まだ、出したばっかりだから敏感になってる(笑)
>
>じゃぁ、次は乳首だけを、コリコリしちゃお!
>コリコリコリコリ、硬くなってるよ?コリコリコリコリ
>
>見たい見たい(笑)
>
>3Pした事ないよ

アンアンアンアン〜ングッアッン
コリコリだけじゃなくて舐めて!
さっきからまだ舐めてくれないじゃん!

あっ今舐めてくれてるんだよね?
右手とお口で乳ビンちゃん隠してくれてる?
なんか気持ち良いんだもん〜ンンン・・・イイ〜ん!
添付画像【IMG_20171118_001140.JPG : 23.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(117):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/18(土) 0:56 -

どうしよっかな(笑)おねだりしたら舐めてあげるよ(^_^)
おねだりするまでは、ずっとコリコリコリコリしてるからね。

僕の唾を手につけたから気持ちいいのかな?

さぁ、おねだりしてごらん

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(118):欲求不満?  アリサ  - 17/11/18(土) 1:09 -

▼ゆうちゃんさん:
>どうしよっかな(笑)おねだりしたら舐めてあげるよ(^_^)
>おねだりするまでは、ずっとコリコリコリコリしてるからね。
>
>僕の唾を手につけたから気持ちいいのかな?
>
>さぁ、おねだりしてごらん

え?なんで?
舐めてくれてるんじゃないの?

ってか、アリサおっぱい見せたのに褒めて欲しかったなぁ(T_T)

なんか気持ちよくない(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(119):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/18(土) 21:16 -

昨日はごめんなさい。
興奮して自分の世界に入りすぎました(笑)

おっぱいも褒めずに自分勝手にしすぎたね。

瓶をあのまま挟めるのはすごいね。僕の挟んだら乳圧すごそう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(119):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/23(木) 21:51 -

ヤッホー。今日も元気ですかー?
最近、巨乳を見れてないからテンションダウンしてます。

今日はしこしこしようかなと(笑)

溜まってるからたくさん出るだろうな

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(120):欲求不満?  アリサ  - 17/11/24(金) 1:02 -

▼ゆうちゃんさん:
>ヤッホー。今日も元気ですかー?
>最近、巨乳を見れてないからテンションダウンしてます。
>
>今日はしこしこしようかなと(笑)
>
>溜まってるからたくさん出るだろうな

今日も溜まってるの?いつもじゃないの?(笑)

巨乳、巨乳ってアリサ巨乳じゃないも〜ん(笑)
今日はアリサこんなに出されちゃった(≧◇≦)
添付画像【IMG_20171124_005001.JPG : 24.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(121):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/30(木) 19:47 -

アリサさん、チンさん、お久しぶりです。

チンさんとはまだちゃんとお話ししたことがないから、ぜひお話したいです(笑)

アリサさんとも久々に色々とお話したーい(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(122):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 20:43 -

▼ゆうちゃんさん:
>アリサさん、チンさん、お久しぶりです。
>
>チンさんとはまだちゃんとお話ししたことがないから、ぜひお話したいです(笑)
>
>アリサさんとも久々に色々とお話したーい(笑)

チンじゃなくてゴメンね(笑)
お久しぶり〜チュース(ゝω∂)

何のお話なの〜?
エッチなのはダメだよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(123):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/30(木) 20:47 -

お返事が早くてびっくりした。
もしかしたら、お返事もくれないと思ってた。

1週間ぶりかな?(^_^)

エッチなのダメなの〜?
おっぱいの画像見てて、綺麗すぎてムラムラしてきたので

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(124):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 20:59 -

▼ゆうちゃんさん:
>お返事が早くてびっくりした。
>もしかしたら、お返事もくれないと思ってた。
>
>1週間ぶりかな?(^_^)
>
>エッチなのダメなの〜?
>おっぱいの画像見てて、綺麗すぎてムラムラしてきたので

お返事アリガトー(ゝω∂)
お返事するよん(≧◇≦)

おっぱいの画像?何それ?気のせいじゃない?^_^;(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(125):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/30(木) 21:09 -

ありがとう(笑)嬉しいです。

気のせいじゃないよ(^_^)
ちゃんとこの目でしっかり見たよ(笑)
張りのあるおっぱい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(126):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 21:21 -

▼ゆうちゃんさん:
>ありがとう(笑)嬉しいです。
>
>気のせいじゃないよ(^_^)
>ちゃんとこの目でしっかり見たよ(笑)
>張りのあるおっぱい

張りのあるおっぱい?
ホントに?
アリサそんなエッチなことしないも〜ん(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(127):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/30(木) 21:26 -

すっごい張りがありそうですよ。
ツンツンしてみたい

本当に〜?(笑)
もっとエッチなことしてるんじゃな〜い?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(128):欲求不満?  アリサ  - 17/11/30(木) 21:39 -

▼ゆうちゃんさん:
>すっごい張りがありそうですよ。
>ツンツンしてみたい
>
>本当に〜?(笑)
>もっとエッチなことしてるんじゃな〜い?

え?アリサいつもエッチなことしてないもん(笑)
気持ち良いとかも分からないも〜ん(笑)
だからオッパイも見せないよ〜(ゝω∂)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(129):欲求不満?  ゆうちゃん  - 17/11/30(木) 21:48 -

チンさんと、エッチな研修してるんじゃないんですか?
タンさんともウフフなことしてない?

チンさんに気持ちいいを教えてもらってください

おっぱいは見たかったなぁ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

51 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ