37 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 17/8/17(木) 0:17

Re(20):おっぱい星人なんですけど・・・ 有加 17/11/5(日) 18:17
Re(21):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 17/11/5(日) 21:50
Re(22):おっぱい星人なんですけど・・・ 有加 17/11/10(金) 3:40
Re(23):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 17/11/12(日) 17:08
Re(24):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 17/11/23(木) 0:56

Re(20):おっぱい星人なんですけど・・・  有加  - 17/11/5(日) 18:17 -

こんばんわです
うさぎさんお誕生日おめでとーございますぱちぱち
絶対可愛いよね、いいなぁ…

だよねー、一緒に飲みたい!
一緒に飲んで良い感じになったら2人でホテル行っちゃうかもしれないねw
お酒だいたいいけるって凄いね!自分はビールとチューハイが好き
子供な舌でごめんなさいw
ちょっといろいろ飲んでみてチャレンジしてみようかな


おっぱいに顔埋めたいんだ
でも他にもおっぱいに埋めたいものあるんじゃないんかな…?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 17/11/5(日) 21:50 -

▼有加さん:
>こんばんわです
>うさぎさんお誕生日おめでとーございますぱちぱち
>絶対可愛いよね、いいなぁ…
>
>だよねー、一緒に飲みたい!
>一緒に飲んで良い感じになったら2人でホテル行っちゃうかもしれないねw
>お酒だいたいいけるって凄いね!自分はビールとチューハイが好き
>子供な舌でごめんなさいw
>ちょっといろいろ飲んでみてチャレンジしてみようかな
>
>
>おっぱいに顔埋めたいんだ
>でも他にもおっぱいに埋めたいものあるんじゃないんかな…?


有加ちゃん、こんばんはです。

うさぎさんへのお祝いの言葉、ありがとうです(^^)
最近になって賢くなってきました。余計に可愛いですよw

有加ちゃんも結構飲みそうだね。
有加ちゃんみたいな飲み仲間(?)がいたら楽しいだろうなぁ♪
有加ちゃんの胸の膨らみ見つめながら、飲みたいなぁ。むふっ❤

おっぱいに埋めたいもの?
ちんちんを挟んでもらいたいなぁ。想像したら大きくなっちゃった(///)
ちんちん挟むの、得意なの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):おっぱい星人なんですけど・・・  有加  - 17/11/10(金) 3:40 -

こんばんわ、夜更かししちゃった有加です
またまた遅れちゃった、もうほんとごめんねー
いえいえ私もうさぎさん好きなんでw

私も調子乗っちゃう時は飲んじゃいますね
飲んでる時に胸元見られちゃったらドキドキして余計に酔いがまわっちゃうかもw

大人同士だもん、顔挟むだけじゃ物足りたいのもありますよね
おっぱいでおちんちん挟むの得意ってほどじゃないけど出来ますよ

としゆきさんのおちんちんを有加のおっぱいで挟んで、パフパフ☆パフパフ☆
私たちもっと仲よーくなれるかもしれんよぉーw

としゆきさんも一緒にパフパフって言お?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 17/11/12(日) 17:08 -

▼有加さん:
>こんばんわ、夜更かししちゃった有加です
>またまた遅れちゃった、もうほんとごめんねー
>いえいえ私もうさぎさん好きなんでw
>
>私も調子乗っちゃう時は飲んじゃいますね
>飲んでる時に胸元見られちゃったらドキドキして余計に酔いがまわっちゃうかもw
>
>大人同士だもん、顔挟むだけじゃ物足りたいのもありますよね
>おっぱいでおちんちん挟むの得意ってほどじゃないけど出来ますよ
>
>としゆきさんのおちんちんを有加のおっぱいで挟んで、パフパフ☆パフパフ☆
>私たちもっと仲よーくなれるかもしれんよぉーw
>
>としゆきさんも一緒にパフパフって言お?


こんばんは、有加ちゃん。
すごい夜更かしだね〜、何してたの??

有加ちゃんもうさぎさん好きなんだ。よかった(^-^)
有加ちゃんは何かペット飼ってますか?何が飼いたいですか?

Fカップのおっぱいだからなんでも挟めそう(*^-^*)
パフパフって言うより、むぎゅうぅぅぅって感じのような気がするょ。
有加ちゃんのおっぱいは柔らかいのかなぁ??
それともお肉がぎっしり詰まって固めなのかなぁ??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 17/11/23(木) 0:56 -

▼としゆきさん:
>▼有加さん:
>>こんばんわ、夜更かししちゃった有加です
>>またまた遅れちゃった、もうほんとごめんねー
>>いえいえ私もうさぎさん好きなんでw
>>
>>私も調子乗っちゃう時は飲んじゃいますね
>>飲んでる時に胸元見られちゃったらドキドキして余計に酔いがまわっちゃうかもw
>>
>>大人同士だもん、顔挟むだけじゃ物足りたいのもありますよね
>>おっぱいでおちんちん挟むの得意ってほどじゃないけど出来ますよ
>>
>>としゆきさんのおちんちんを有加のおっぱいで挟んで、パフパフ☆パフパフ☆
>>私たちもっと仲よーくなれるかもしれんよぉーw
>>
>>としゆきさんも一緒にパフパフって言お?
>
>
>こんばんは、有加ちゃん。
>すごい夜更かしだね〜、何してたの??
>
>有加ちゃんもうさぎさん好きなんだ。よかった(^-^)
>有加ちゃんは何かペット飼ってますか?何が飼いたいですか?
>
>Fカップのおっぱいだからなんでも挟めそう(*^-^*)
>パフパフって言うより、むぎゅうぅぅぅって感じのような気がするょ。
>有加ちゃんのおっぱいは柔らかいのかなぁ??
>それともお肉がぎっしり詰まって固めなのかなぁ??


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

37 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,702
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ