37 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 17/8/17(木) 0:17

Re(13):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 17/10/28(土) 22:16

Re(13):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 17/10/28(土) 22:16 -

▼有加さん:
>こんばんはぁ、有加ですー
>どっちのタイプの服も好きですけどラフにゆったりだらーっと着てるのいいですよね
>最近着てるもこもこのパジャマもいい感じです
>膨らみみたい?としゆきさんまじでおっぱい好きなんだから〜!w
>
>あ、太っちゃったんだ?でもまだだいじょうぶな感じかな?
>頑張ってやせないと!ぽっちゃりしてる人も嫌じゃないけどねw
>
>有加も楽しみだよ♪♪


こんばんはぁ〜
おっぱい大好きですよぉ〜、だっておっぱい星人だもんw
有加ちゃんの胸の膨らみはパジャマ着ても目立ちますか??
女の子のパジャマ姿って可愛いです♪
有加ちゃんといちゃいちゃしたいです(*^-^*)

ダイエット、ちょっとはやっているんですけど、焼け石に水です(><)。
私はずーっと痩せていたので、太らない体質だと思ってました。
でも違ったんですねぇ。。。まさか自分がダイエットすることになるとは思ってもいませんでした。
う〜ん、なんとかしないと・・・。

私のメッセージを楽しみにしてくれてありがとう、嬉しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

37 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,702
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ