55 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

タマミのマナー ギャル好き男=カズ 17/10/8(日) 2:26 [添付]

Re(12):タマミのマナー ギャル好き男=カズ 17/10/22(日) 0:36 [添付]
Re(13):タマミのマナー いし 17/10/22(日) 1:56
Re(14):タマミのマナー ギャル好き男=カズ 17/10/22(日) 10:05 [添付]
Re(15):タマミのマナー [名前なし] 17/10/22(日) 13:02
Re(15):タマミのマナー ギャル好き男=カズ 17/10/23(月) 1:45 [添付]

Re(12):タマミのマナー  ギャル好き男=カズ  - 17/10/22(日) 0:36 -

▼いしさん:
>こんな写真を見るとほんとに仲いいんですね!
>
>区別がつきにくいですよ。
>胸が大きいのは左でこれが、マナミちゃんですか?
>肌の色は、光の影響かどらも色白でわかりません!

左がマナミちゃんです!正解!
確かに色白に見えますね。すいません。

これだとタマミちゃんが左ですが、色は分かりますよね?
挿入中なので上手く撮れませんが(笑)

特にタマミちゃんに挿れてるときは「タマミ、アタシのオッパイ揉んでよ〜!っていうか、カズもオッパイ好きなら後ろから手回して揉んで!挿れててもできるでしょ?3人なんだから、もうちょっと考えてよ〜」などと機嫌が悪いマナミちゃんが登場してりするんですよ。想像できます?

「はい、じゃあ交代」ってなると機嫌なおって、「あたしの騎乗位がないと、この人生きてけないんだって〜!」とか言い出すんですよ(笑)

タマミちゃんと騎乗位してると、「タマミちゃん、オッパイ大きいから揺れたら痛くない?下から支えてあげるね」という乳揉み願望を優しさに変える僕の言葉があるんですが、タマミちゃんも「うん、カズさん優しい」って言ってくれてるのに、「タマミ、それアタシも言われた。この人オッパイ好きなオッパイ星人だから、それ常套句だよ!信じちゃダメだからね!」とか言われるし。

でも、腰使いとオッパイの綺麗さと形、エロさは一切文句ないので未だに飽きないですね!飽きさせない為にこんな悪口みたいな事言うんですかね?
添付画像【IMG_20171015_222757.JPG : 88.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(13):タマミのマナー  いし  - 17/10/22(日) 1:56 -

右のマナミちゃんのほうが、乳でかいですね。
相当なわがまま娘のようだけど、このスタイルで巨乳でしかも淫乱でも
なんでも許せちゃえますねぇ!

結婚すればお互い遊べなくなるし、遊ぶのはいまでしょう!

風俗いっても巨乳はいるけど、ケバいし、肌もあんなに綺麗しゃない、カネも
かかるからねぇ〜
3Pなんていくらだろうか?
経験ないけど5万?

一つ質問ですが、マナミちゃんの家族構成や裕福な家庭で育ったとかわれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):タマミのマナー  ギャル好き男=カズ  - 17/10/22(日) 10:05 -

▼いしさん:
>右のマナミちゃんのほうが、乳でかいですね。
>相当なわがまま娘のようだけど、このスタイルで巨乳でしかも淫乱でも
>なんでも許せちゃえますねぇ!
>
>結婚すればお互い遊べなくなるし、遊ぶのはいまでしょう!
>
>風俗いっても巨乳はいるけど、ケバいし、肌もあんなに綺麗しゃない、カネも
>かかるからねぇ〜
>3Pなんていくらだろうか?
>経験ないけど5万?
>
>一つ質問ですが、マナミちゃんの家族構成や裕福な家庭で育ったとかわれば教えてください。

マナミちゃんのスタイル良さは整いすぎてますから!
オッパイ以外はスレンダーで綺麗!

最近は「タマミとやってるの?アタシにつめたくない?」と言ってくるマナミちゃんには、「どうせ俺は第2彼氏なんだろ?」と不満をぶつけると、「ゴメンナサイ」と素直に謝り、「今日はアタシを好きにして」なんて言われるけど、やっぱりワガママ騎乗位をお願いするんです(笑)

「俺ってセフレなの?」とか「セフレでも何でもいいから、マナミちゃんが好きだよ!別れないから心配しないてで」と言ったら出会った頃や初めてエッチした時のことを話してきて、つなきとめようとしてくる可愛いマナミちゃんとは、やっぱり「第2彼氏だよ」らしいです。

こんな一面を見せながら3Pではタマミちゃんに見せつけるですよ!僕の癖とか知ってますよ、みたいなプレイしてくきたり、エロエピソードばらされたり(笑)

このギャップが最近かなり凄いので、タマミちゃんを支配シたかった性欲は再びマナミちゃんに向いてるんですよ!タマミちゃんを刺激に使いながら。

まあ、最近はタマミちゃんに「彼氏ではないよね。友達ともエッチしてる人とは付き合えないもん」と言われて、でも「3Pなんて初めてだし、カズさんだからヤッテるのも
も事実だけどね。1対1でもエッチしたいくなるし」などとセフレにされた感があるので(笑)

そんな話をしているとタマミちゃんと公園でこんな写真撮ってしまいました(笑)ナニしてるとこかはわかりますかね?タマミちゃんは控えでもないですよ。しかもエロいし、ある意味性欲強いですから。

しかし、人もいたのによくこんな事して写真も撮らせてくれたものです。
添付画像【IMG_20171020_211250.JPG : 247.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(15):タマミのマナー  [名前なし]  - 17/10/22(日) 13:02 -

おいらも公園のベンチでカップルに見せつけてられて、その気になって
彼女にフェラさてたら、あっちは本番はじめちゃっていつの間にか周りには
数人の出歯亀いてびっくりしたことあったで
だだし、夜!

それからはちょくちょく利用してたけど、最後は警察にも覗かれて、注意うけてやめたやんや!
顔みたら笑ってたけどなぁ〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):タマミのマナー  ギャル好き男=カズ  - 17/10/23(月) 1:45 -

タマミちゃんとのデート。

背景見えるかわからないけど、ローターやデイルドなどの大人のオモチャがあるアダルトショップのコーナーにて乳首弄りで写メ。

アダルトショップ店内に流れるAV女優たちの喘ぎ声で興奮し、後ろハグ&勃起チンポで店内散策し、オモチャやエロコスプレコーナーはあまり人が来ないので着衣乳揉みを実行して許可され、タマミちゃんも少し声出まして、調子乗って手を服の中に入れて生乳揉みの乳首を触ったところで「ヤバい、やめよ」と言われ、記念に1枚だけ写真撮りました。

今、こうして書いてて思い返すと、寄り付かないコーナーでも監視カメラある可能性ありますよね?もしかしたら店員がそれ見てオナニーしたり、監視カメラの映像が録画がされたままでリアルAVドキュメントになる?まあ挿れてないけど。

タマミちゃんもエロってことですね(笑)

あ〜碧ちゃん、カラオケオールからはよ帰ってきて!
心配だよ!
添付画像【IMG_20171023_012938.JPG : 196.7KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

55 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ