54 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

みどりの日 ギャル好き男=カズ 17/10/6(金) 21:52 [添付]

Re(14):みどりの日 ギャル好き男=カズ 17/10/18(水) 20:32 [添付]

Re(14):みどりの日  ギャル好き男=カズ  - 17/10/18(水) 20:32 -

もっと近くから撮っても乳首見えない(笑)

碧ちゃん、激し過ぎます!

僕の苦労を理解してくれる人いますか?
こんなに自分で腰振られたら男の見せどころないですよね。

しかもマナミちゃんはもっとワガママ騎乗位ばっかりで、タマミちゃんも騎りたがりかも?な雰囲気出してきたし!

ただ、3人とも騎乗位多いから腰を痛める事が少ないのは、3人とエッチするには不幸中の幸いです!

巨乳で騎乗位好きなエッチな女の子。巨乳の子はみんな騎乗位好きでエッチな子が多いのですかね?

ちなみに突き上げようとすると、碧ちゃんもマナミちゃんも「アタシが動くから動かさないでいいよ!だから早くイクのナシだよ!」のようなニュアンスで要求シてきます(笑)
添付画像【IMG_20171012_213654.JPG : 41.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

54 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ