54 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

みどりの日 ギャル好き男=カズ 17/10/6(金) 21:52 [添付]

Re(14):みどりの日 健司 17/10/17(火) 20:35
Re(15):みどりの日 ギャル好き男=カズ 17/10/19(木) 19:11
Re(16):みどりの日 健司 17/10/19(木) 23:07
Re(17):みどりの日 ギャル好き男=カズ 17/10/20(金) 11:47

Re(14):みどりの日  健司  - 17/10/17(火) 20:35 -

あちらに載せた、着衣パイズリの写真を拝見いたしましたよ(笑)
アパレルの仕事してるだけあって、センスある洋服で色っぽいです。
久々の興奮する写真でした。
今後もあんな写真をお願いします。(^_^)V

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):みどりの日  ギャル好き男=カズ  - 17/10/19(木) 19:11 -

▼健司さん:
>あちらに載せた、着衣パイズリの写真を拝見いたしましたよ(笑)
>アパレルの仕事してるだけあって、センスある洋服で色っぽいです。
>久々の興奮する写真でした。
>今後もあんな写真をお願いします。(^_^)V

碧ちゃんの着衣パイズリが好評ですね!
オシャレな子なので爆乳が逆にもったいないかもしれませんね。巨乳クラスの方が良かったかも。洋服に限界がありますもんね。

健司さんはこの3人のギャル系巨乳の女の子では誰がタイプなのですか?

ちょっと人気投票みたいなのもしても面白そうですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):みどりの日  健司  - 17/10/19(木) 23:07 -

私も着衣パイズリも好きですが、ビキニが好きで、特にビキニパイズリには目がないです。(*_*)
そんな訳で碧さんのビキニパイズリの画像が出たときは嬉しかったです!(@_@)


これから寒くなりますが、碧さんはビキニも沢山あリそうだし、 あの巨乳にはビキニが似合うので、胸のアップばかりでなくてビキニの全身姿とか期待しております。


好みですか?
以前にも書きましたげど、碧さんとタマミさんのどちらかです。やっぱり碧さんです。
日本人にはい異国の雰囲気(インカ帝国人の魅力かなあ〜)

マナミさんは腹黒いというか裏がありそうで、今回の3Pも初めから計画されており、タマミさんはその計画のためだけに利用されたのかなとか考えてしまうんです。
でもこれはあくまでも私の思い込みですから気にしないでください。

タマミさんは控え目で男を立ててくれそう、エッチも協力的で一緒にいて気持ちよさそうです。以上3人の感想です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):みどりの日  ギャル好き男=カズ  - 17/10/20(金) 11:47 -

▼健司さん:
>私も着衣パイズリも好きですが、ビキニが好きで、特にビキニパイズリには目がないです。(*_*)
>そんな訳で碧さんのビキニパイズリの画像が出たときは嬉しかったです!(@_@)
>
>
>これから寒くなりますが、碧さんはビキニも沢山あリそうだし、 あの巨乳にはビキニが似合うので、胸のアップばかりでなくてビキニの全身姿とか期待しております。
>
>
>好みですか?
>以前にも書きましたげど、碧さんとタマミさんのどちらかです。やっぱり碧さんです。
>日本人にはい異国の雰囲気(インカ帝国人の魅力かなあ〜)
>
>マナミさんは腹黒いというか裏がありそうで、今回の3Pも初めから計画されており、タマミさんはその計画のためだけに利用されたのかなとか考えてしまうんです。
>でもこれはあくまでも私の思い込みですから気にしないでください。
>
>タマミさんは控え目で男を立ててくれそう、エッチも協力的で一緒にいて気持ちよさそうです。以上3人の感想です。

スイマセン、3人の感想までありがとうございます。

ただ、タマミちゃんは対外的には控えめなイメージですが、彼女もなんやかんやで3P合意しますし、1対1で初めてエッチした時は僕がタマミちゃんの胸を舐めているところをタマミちゃんは自分のスマホで2人の顔入りの写真を撮ってきました。

そして、「コレ、マナミちゃんに見せたらどうなるかな?」と圧力かけて僕を呼び出した事もある腹黒い部分もあります。

逆にマナミちゃんはワガママですが、嘘とかはないですね。変に駆け引きとかもあんまりないし。第1彼氏優先にされた時も「ごめんね。ちゃんと埋め合わせするから許して」とか言ってくれるし、嫌な気分にはならないですよ。それが男を手玉にとる女の手口かもしれませんが。しかも、仕事中とか普段は清楚で控え目な女演じてるし。

まあ、昼休みに揉ませてくれるだけでなく、挟んでくれるようにもなったので優しさもあると思いますよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

54 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ