56 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

マナミとの完熟物語 ギャル好き男=カズ 17/10/7(土) 1:31 [添付]

Re(11):マナミとの完熟物語 [名前なし] 17/10/17(火) 13:54
Re(12):マナミとの完熟物語 ギャル好き男=カズ 17/10/18(水) 19:40 [添付]
Re(13):マナミとの完熟物語 ギャル好き男=カズ 17/10/18(水) 20:08 [添付]
Re(12):マナミとの完熟物語 ギャル好き男=カズ 17/10/19(木) 18:28
Re(13):マナミとの完熟物語 [名前なし] 17/10/19(木) 20:55
Re(13):マナミとの完熟物語 ギャル好き男=カズ 17/10/20(金) 22:11 [添付]
Re(14):マナミとの完熟物語 いし 17/10/21(土) 23:08
Re(15):マナミとの完熟物語 ギャル好き男=カズ 17/10/22(日) 0:19
Re(16):マナミとの完熟物語 いし 17/10/22(日) 2:28
Re(17):マナミとの完熟物語 ギャル好き男=カズ 17/10/22(日) 9:30
Re(14):マナミとの完熟物語 ギャル好き男=カズ 17/10/23(月) 1:21 [添付]

Re(11):マナミとの完熟物語  [名前なし]  - 17/10/17(火) 13:54 -

マナミのパイズリは初めてや
碧は半口空いているけど、マナミは笑っとる
これだけでマナミのスケベさがわかるわな!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):マナミとの完熟物語  ギャル好き男=カズ  - 17/10/18(水) 19:40 -

マナミちゃんはあまりパイズリしてくれないんです!

3Pのときに早くイッてしまって満足させられなかった時、「2人のオッパイで挟んでくれたら直ぐに大きく復活するよ!」とオネダリした時や、僕が「やっぱりマナの第1彼氏にはなれないんだね!」といじたり、タマミちゃんに気持ちが入ってる感じを出すと、「今日はカズの好きなようにしていいよ!挟んであげよっか?」とか、ランチタイム揉み揉みの日に「仕事終わりは彼氏と時間を過ごす」と言う日は、「こんな大きくさせといて・・・どう責任とってくれる?」と言うと、「挟んであげるから許して」など、かなりオネダリとダダをこねないとしてくれないんです!

まあ凄く気持ち良いんですけどね!
パイズリもエッチも!
ちょっとだけ先見えてるかな?挟んでもらいました(笑)
添付画像【IMG_20171018_191655.JPG : 43.7KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(13):マナミとの完熟物語  ギャル好き男=カズ  - 17/10/18(水) 20:08 -

正常位も激しく気持ち良いです!

マナミちゃんとは別れようとか何度か思ったこともあるし、「これで最後にしよう!」と思った事もあるけど、いつもエッチは最高なんですよね!

第2彼氏だかセフレだかどうでもいい!
やっぱり離せないです!
マナミちゃんいなかったらタマミちゃんとは出会えなかったし、3Pも経験できなかったでしょうしね!
添付画像【IMG_20171018_191517.JPG : 40.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(12):マナミとの完熟物語  ギャル好き男=カズ  - 17/10/19(木) 18:28 -

▼[名前なし]さん:
>マナミのパイズリは初めてや
>碧は半口空いているけど、マナミは笑っとる
>これだけでマナミのスケベさがわかるわな!

そうなんです!
マナミちゃんは本番の時もよく笑うように喘ぎます。
宇都宮し○んという女優さんの喘ぎ方に似てます。
し○んさんほどダイナイトボディではありませんが、
エッチな女性とは関係し続けたいので、たとえ騎乗位ばっかりとかでも我慢しますよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):マナミとの完熟物語  [名前なし]  - 17/10/19(木) 20:55 -

おいらも同意見や
欲求解消するには最高の女や
これからも頼むで
ナマミを女王様にしてボンデージを着てもらうと似合いそうや!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):マナミとの完熟物語  ギャル好き男=カズ  - 17/10/20(金) 22:11 -

かつてウナギ屋にこんなにエロい女性が来店したことあるのか?

かなり真面目なはずのウナギ屋のスタッフがかなり上から眺めようとしていた!

こんなにスレンダーで美白で、見た目だけは控えめな巨乳の女性。それがマナミちゃんです!

性癖も性格もワガママで変態でも許せます!
こんな格好でオッパイ擦り当てながら腕を組みながらマナミちゃん宅まで歩いたり、ラブホ街を歩くと気分もハイです!たまに路地ウラに入って「揉んで」とか言われると、もう直ぐに挿れたくなるんだけど、ベッドまで我慢してますよ(笑)
添付画像【IMG_20171020_211227.JPG : 260.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(14):マナミとの完熟物語  いし  - 17/10/21(土) 23:08 -

マナミちゃんのこの格好は男性に対する逆セクハラですよ。
見せたいのだから、たまにチラッ、チラッと遠慮がちに見てあげないとガッカリするでしょう!

でもこんな服装で会社に出勤はしないですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):マナミとの完熟物語  ギャル好き男=カズ  - 17/10/22(日) 0:19 -

▼いしさん:
>マナミちゃんのこの格好は男性に対する逆セクハラですよ。
>見せたいのだから、たまにチラッ、チラッと遠慮がちに見てあげないとガッカリするでしょう!
>
>でもこんな服装で会社に出勤はしないですよね?

逆セクハラって、「見なさいよ!」って意味ですか?

出勤はしてないですよ!さすがに。
会社で制服もあるし、ロッカーもあるので。
会社にこの服を持ってきて着替えて来たらコレでした(笑)

もちろん、同棲女性のいる男と彼氏持ちの女性なので、このあとは何もありませんでしたよ(笑)

いつも通りでした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):マナミとの完熟物語  いし  - 17/10/22(日) 2:28 -

そのつもりで書きましたが、間違っていたらすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):マナミとの完熟物語  ギャル好き男=カズ  - 17/10/22(日) 9:30 -

▼いしさん:
>そのつもりで書きましたが、間違っていたらすみません。

はい、いつも通りとは、いつも通りのワガママ騎乗位中心のエッチをしましたた、という意味です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):マナミとの完熟物語  ギャル好き男=カズ  - 17/10/23(月) 1:21 -

皆さん意外と全裸よりセクシーファッションの方がお好きなようなので、こんなのはいかがでしょうか?

実は寝ているマナミちゃんのブラウスのボタンを外し、一気にバサッと開いてブラヶ見えたところで起こしてしまい攻守逆転!

コレはいつも通りにワガママ騎乗位をしているんですが、下敷きにした僕をスマホで撮るという変態エロ女ぶりです。

この写真でも清楚な感じですが、超肉食で痴女ですからね。

こんな女、絶対に離さないよ!
第2彼氏でいいわ!
むしろその方が良いですね!
添付画像【IMG_20171020_211728.JPG : 154.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

56 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ