54 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

みどりの日 ギャル好き男=カズ 17/10/6(金) 21:52 [添付]

Re(11):みどりの日 学生 17/10/14(土) 20:59
Re(12):みどりの日 ギャル好き男=カズ 17/10/16(月) 2:35

Re(11):みどりの日  学生  - 17/10/14(土) 20:59 -

ご相談

最近付き合い始めてたFカップの彼女にパイズリしてもらうんですが、めちゃ興奮はするんですが、気持ちよくなるどころかチンコがこすれて痛くなってしまい、途中で
断念してしまうんです。(´・ω・`)


カズ先輩はすごく気持ちよさそうですが、これは僕の彼女が下手なのでしょうか?
ネットで調べると、ローションとか石鹸、シャンプー だ液を垂らしてパイズリ
するとかいろいろあるらしいけど何をしたらいいかわかりません。

彼女が一生懸命なのに、いけないと、なんか申し訳なくて辛いんです。
どうすればパイズリで気持ちよくなれますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):みどりの日  ギャル好き男=カズ  - 17/10/16(月) 2:35 -

▼学生さん:
>ご相談
>
>最近付き合い始めてたFカップの彼女にパイズリしてもらうんですが、めちゃ興奮はするんですが、気持ちよくなるどころかチンコがこすれて痛くなってしまい、途中で
>断念してしまうんです。(´・ω・`)
>
>
>カズ先輩はすごく気持ちよさそうですが、これは僕の彼女が下手なのでしょうか?
>ネットで調べると、ローションとか石鹸、シャンプー だ液を垂らしてパイズリ
>するとかいろいろあるらしいけど何をしたらいいかわかりません。
>
>彼女が一生懸命なのに、いけないと、なんか申し訳なくて辛いんです。
>どうすればパイズリで気持ちよくなれますか?

初めましてです。

実はこれは僕もそうで、パイズリはあまり気持ちよいものではありませんでした。

結局、マナミちゃんに挟んでもらえるようになってから、彼女が「ペッペッ」とツバを出してフェラしながらヌルヌルにして挟んでくれたのが気持ち良く、それを碧ちゃんに伝授しました。

今ではオッパイをヌルヌルさせるつもりで乳舐めをしていまして、それが効率的に気持ち良くなる方法だと思います。フェラと乳舐め時にお互いの唾液を絡ませながら愛撫するイメージです。

あとは、コレはズリズリ感はなくなりますが、股間の根元のほう=タマの辺りで挟んでもらい、がっちりホールドした上で先っちょからズリズリというよりも、再度先っちょを挟んでもらうイメージで包むようにしてもらうと気持ち良いですよ!その方がパイズリフェラもしてもらえやすくなるので、ご一考ください!

最後に、パイズリは基本的に女の子が頑張るだけで彼女たちはあまり気持ち良くありません。だから、しっかりと挟んでくれてる時も乳首を触ってあげたり、一緒に両手で「こんな風に挟んで、チンポ釣り上げてみて」とか揉みながら話をしてエロエロの高揚感を演出してください。基本的に女の子のノリがないと全くの企画倒れなのでね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

54 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ