59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(106):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/10/4(水) 2:28 [添付]
Re(107):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/10/4(水) 2:32 [添付]
Re(108):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/10/4(水) 2:42 [添付]
Re(109):ギャルガメッシュナイト [名前なし] 17/10/4(水) 7:48
Re(109):ギャルガメッシュナイト 3P 17/10/4(水) 9:38
Re(110):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/10/7(土) 1:39
Re(111):ギャルガメッシュナイト 3P 17/10/7(土) 18:40
Re(112):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/10/8(日) 18:44
Re(108):ギャルガメッシュナイト カズのファン 17/10/4(水) 12:01
Re(108):ギャルガメッシュナイト 悠太 17/10/4(水) 16:18

Re(106):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/10/4(水) 2:28 -

今度は僕がおっぱい揉んであげておフェラさんに集中させてあげました。
添付画像【IMG_20171004_021611.JPG : 25.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(107):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/10/4(水) 2:32 -

そしてお待ちかね!挟んでいただきました!
わたくし「オチンポのおっぱいサンドおいしい?食べてみて!」と言って碧ちゃんにパイズリフェラを要求しております(笑)
添付画像【IMG_20171004_021822.JPG : 44.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(108):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/10/4(水) 2:42 -

今夜最後は難しい3Pでのハメ撮り。マナミちゃんとタマミちゃんに支配されてますし、タマミちゃんに目隠しさせられて隠れていたマナミちゃんの騎乗位を喰らうなどハメられてるのは僕なのですが、正常位の時には男性優位になります!

しかし、挿れてない方の女の子には手マンしたりしなければいけないし、正常位で挿れてる女の子を突くのも当然。

ということで、タマミちゃんとの正常位でマナミちゃんを左手で手マンしながら、右手でカメラ撮りました!マナミちゃんの方にあまり寄れず申し訳ないですが、ちょっと人気出てきたタマミちゃんのおっぱいをご覧あれ!
添付画像【IMG_20171004_020345.JPG : 49.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(109):ギャルガメッシュナイト  [名前なし]  - 17/10/4(水) 7:48 -

タマミもいい乳しとるで
はよう単独のハメ撮りを実行せんかい!
碧は元気でおるんか?
古い画像ばかりつまらんぞ
新作披露せんかい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):ギャルガメッシュナイト  3P  - 17/10/4(水) 9:38 -

経験者です。
3人で絡むのもおもろいけど、二人で絡んでいるのを見せつけて残り女性
の反応みるのが楽しいですよ。交代すると凄く濡れてるし、女性特有の対抗
意識が働いて、今までみたこと無い様に乱れてくれるので面白くてはまりますよ。
慣れた女性ならスワッピングもなどもしてみてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(108):ギャルガメッシュナイト  カズのファン  - 17/10/4(水) 12:01 -

カズさん
今日も例のトイレの中です。
碧さんのスライドショーでイカせてもらいました。
プールサイドでのフェラ、パイズリは人に見られていりると
思うとそれだけて興奮します。
あの胸で挟まれてたら顔にプシュ―としそうです。
タマミさんも興味あるけど、当分、碧さん一筋でいきますので宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(108):ギャルガメッシュナイト  悠太  - 17/10/4(水) 16:18 -

やはりペルーの血か入ると体がちがいますね。
俺も巨乳フェチで巨乳しか興味ないけど、素人であそこまでの巨乳そうそういないです。
毎日パイズリさせ楽しみだいですよねぇ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(110):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/10/7(土) 1:39 -

▼3Pさん:
>経験者です。
>3人で絡むのもおもろいけど、二人で絡んでいるのを見せつけて残り女性
>の反応みるのが楽しいですよ。交代すると凄く濡れてるし、女性特有の対抗
>意識が働いて、今までみたこと無い様に乱れてくれるので面白くてはまりますよ。
>慣れた女性ならスワッピングもなどもしてみてください。

皆さん、一応これからは3人を1人ずつ別トピックに分けることにします。タマミちゃんは単独ハメしたことないので少ないため、いろんな意味で頑張ります(笑)


3P経験者さん、僕にはどちらかと絡んで片方の反応を見て反動のスペシャル乱れを感じる余裕はないかもしれません。1人でも満足させられた気はしてないのに。2人同時にはさすがに。

だから2人がやりやすいようにヤラせてあげるのと、ノリノリになれるようにだけ気をつけてます!だから自ずと常に3人密着型になりやすいですね。アドバイスあればまた伺います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(111):ギャルガメッシュナイト  3P  - 17/10/7(土) 18:40 -

私もセフレに連れられて、カップル喫茶に行ったのが始まりでした。
ここで初めてSEXしいる生男女の姿を見てのめり込んでしまいました。
一度セフレがいるなら行ってみる価値ありです。

            

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(112):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/10/8(日) 18:44 -

▼3Pさん:
>私もセフレに連れられて、カップル喫茶に行ったのが始まりでした。
>ここで初めてSEXしいる生男女の姿を見てのめり込んでしまいました。
>一度セフレがいるなら行ってみる価値ありです。
>
>            
カップル喫茶は知らなかったです。
情報提供ありがとうございます。

ただ、僕はマナミとタマミ以外との3Pは望んでいないし、当然男を増やして4Pとかも嫌なので。マナミはともかく、タマミもそんな感じなので行かないと思いますけどね。

その代わりにハメ撮りして自分達で観て感想言い合いながら興奮して再プレイに発展するというながれです。

小さなコミュニティーで申し訳ない。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ