60 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お話してくれる大人の人 みさき 17/10/1(日) 15:01

Re(32):お話してくれる大人の人 みさき 17/10/1(日) 18:36
Re(33):お話してくれる大人の人 達也 17/10/1(日) 18:41
Re(33):お話してくれる大人の人 達也 17/10/1(日) 18:45
Re(34):お話してくれる大人の人 みさき 17/10/1(日) 18:47
Re(35):お話してくれる大人の人 達也 17/10/1(日) 18:51

Re(32):お話してくれる大人の人  みさき  - 17/10/1(日) 18:36 -

次はデカパイですか…もう好きにいっちゃってwいわれたことないしー
みさきのことおっぱいネタでいじめるのぉ好きみたいやしw
あ、アンダーいうの忘れてたF65です
痴漢は高校の時あったよお尻やられたー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):お話してくれる大人の人  達也  - 17/10/1(日) 18:41 -

はい
おっぱいネタでいじめるの大好きですw
普段の性癖がバレますねw
痴漢はお尻だったんだぁー!
高校生の頃、男子に巨乳をからかわれたり、体育の時に揺れ乳を見られたりとかは
無かったですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):お話してくれる大人の人  達也  - 17/10/1(日) 18:45 -

アンダーありがとうございます!
マジで細身巨乳ですねぇ
好きな下着の色とかどんな下着が好きかとか知りたいです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):お話してくれる大人の人  みさき  - 17/10/1(日) 18:47 -

高校の同級生にからかわれたりとかはなかったけど多分見られてたかも
体育は休みがちだったけどw
好きな下着の色はオレンジとか水色とか好きだよ
下着のタイプはひらひら系とか好き

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):お話してくれる大人の人  達也  - 17/10/1(日) 18:51 -

体育休みがち→もったいないw
見てた男子は休みだとガッカリしてたかもね

明るい感じの下着が好きなんですね♪
ひらひら系は可愛いくて良いね
普段の服装とかも知りたいなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

60 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ