59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(98):ギャルガメッシュナイト カズのファン 17/9/27(水) 12:12
Re(99):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/27(水) 21:47

Re(98):ギャルガメッシュナイト  カズのファン  - 17/9/27(水) 12:12 -

昨日の夜は久しぶりに燃えまして2回戦でした。
ハメ撮りは以前から頼んでおるのですが、未だに実現しておりません。
彼女達はカズさんと付き合う前からハメ撮りをしていたんでしょうか?
どう導いたのか教えて頂けませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(99):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/27(水) 21:47 -

▼カズのファンさん:
>昨日の夜は久しぶりに燃えまして2回戦でした。
>ハメ撮りは以前から頼んでおるのですが、未だに実現しておりません。
>彼女達はカズさんと付き合う前からハメ撮りをしていたんでしょうか?
>どう導いたのか教えて頂けませんか?


碧ちゃんとは出会ったときから「可愛いね」と言いまくって写真撮らせてもらってて、エッチする時もその流れのまま自然と撮らせてくれました。「碧ちゃん、可愛いよ」とフェラしてくれてる時に撮ると、「アタシいい顔してる?」と。 

マナミちゃんはハメ撮り経験豊富なようで、それでいて一夜限りにならないように、「既成事実」としておっぱい揉んだり舐めたりしてる写真を撮ってお互いもち、「沸かれるとか言ったら彼氏に見せるよ」「そっちこそ他の女に手出したらコレ見せるよ」と言いあって撮るようになっていきました。

タマミちゃんはまだNGですね。3Pの時にマナミちゃんの仕掛けで向こうに撮られました。それ以外だとタマミちゃんのおっぱいを舐めながら揉んでるときにタマミちゃんに激写され、「マナミに見せていい?」と圧力かけられるネタになりました。

ちなみにマナミちゃん以外はハメ撮り経験豊富ではないはず。タマミちゃんは初めてだったようです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ