59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(96):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/26(火) 23:49
Re(97):ギャルガメッシュナイト john 17/9/27(水) 15:35
Re(98):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/27(水) 21:54

Re(96):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/26(火) 23:49 -

▼johnさん:
>参考にしたいので教えてください。
>この撮影はスマホ、デジカメ、ビデオカメラのどれですか?
>画質もいろいろだけどやりながらの撮影か、固定しての撮影かおしえてください
>あと照明とかも使うのでしょうか?

撮影ですが、さすがに会社にカメラ持っていけないのでランチタイム乳揉みやマナミちゃんとラブホでするときはスマホが多いです。ちなみにマナミちゃんはやりながらカメラ持つと「カメラの手でたもっと気持ち良いことできるでしょ!」と怒るので固定化する事が多いですね。 

碧ちゃんはカメラを持ちながらすることがあります。何なら騎乗位の時に碧ちゃんがカメラとって下の僕が突き上げたり、胸を揉もうと腕を上げてるとことか撮ってきます(笑)もっとも、固定してる時もありますが、わざわざカメラスタンドに置くのが手待てすし、本格的なカメラをもっていないので、ベッドの近くにハメ撮り用に買ったイスの上に置いてます。高さもちょうど合うので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(97):ギャルガメッシュナイト  john  - 17/9/27(水) 15:35 -

ハメ撮りに協力する彼女さんは珍しい。
羨ましいです。
後から一緒に見るのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(98):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/27(水) 21:54 -

▼johnさん:
>ハメ撮りに協力する彼女さんは珍しい。
>羨ましいです。
>後から一緒に見るのですか?
碧ちゃんとは一緒に観ますよ!
マナミちゃんには彼氏がいるので時間がとれませんから、ほとんど一緒には観たことないです。マナミちゃんとは会社帰りにホテルかマナミちゃんの家でするのでカメラもスマホばかりです。
タマミちゃんとはまだ観たことすらないですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ