59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(96):ギャルガメッシュナイト いし 17/9/25(月) 21:44
Re(97):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/26(火) 23:39

Re(96):ギャルガメッシュナイト  いし  - 17/9/25(月) 21:44 -

カズさん
リクエストに応えてくれてありがとうございます。
いろいろ楽しんでいますねぇ
マナミちゃん、タマミちゃんとの3Pはいかかですか?


最後の画像は最高にイイですね
アングルもベストです!
エロい下着もお似合いです
またおねがいしますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(97):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/26(火) 23:39 -

▼いしさん:
>カズさん
>リクエストに応えてくれてありがとうございます。
>いろいろ楽しんでいますねぇ
>マナミちゃん、タマミちゃんとの3Pはいかかですか?
>
>
>最後の画像は最高にイイですね
>アングルもベストです!
>エロい下着もお似合いです
>またおねがいしますね!

マナミちゃんとタマミちゃんの策にまんまとハマってしまいましたね(笑)。目隠しされて騎乗位で突き上げてると、実は違う女性を突き上げていたんですよ!こんなことないでしょう?

まあこっちも4つのオッパイに挟まれたいので最初イッてからは「すぐ硬くなって欲しい?じゃあ2人のオッパイで挟んでくれたら直ぐに大きくなるんだけどな〜」と言って4つの巨乳に挟まれましたね!
   

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ