59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(91):ギャルガメッシュナイト 健司 17/9/23(土) 9:49
Re(92):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/26(火) 23:25
Re(93):ギャルガメッシュナイト 健司 17/9/27(水) 6:10
Re(94):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/27(水) 21:34
Re(95):ギャルガメッシュナイト 健司 17/9/27(水) 23:01

Re(91):ギャルガメッシュナイト  健司  - 17/9/23(土) 9:49 -

これは碧さんですね!
いい眺めですm(__)m
昨日もハメ撮りですか?
その時のサービス画像もよろしく\(^_^)/

レスがが長く続くと見にくいので新たに立ち上げて
はどうか!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(92):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/26(火) 23:25 -

▼健司さん:
>これは碧さんですね!
>いい眺めですm(__)m
>昨日もハメ撮りですか?
>その時のサービス画像もよろしく\(^_^)/
>
>レスがが長く続くと見にくいので新たに立ち上げて
>はどうか!
 
確かにレスが長くなってます。
「碧ちゃん」「マナミちゃん」「タマミちゃん」でスレを分けるというのは如何でしょうか?

もし分けたらレス数が偏りますかね?
マナミちゃんとタマミちゃんは同じスレでもいいなどご意見ございましたら返答下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(93):ギャルガメッシュナイト  健司  - 17/9/27(水) 6:10 -

分けることは賛成ですが、1番人気の碧さんに偏りそうです
お任せします。
今は碧さんとタマミさんのハメ撮り画像が見たです。\(^_^)/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(94):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/27(水) 21:34 -

▼健司さん:
>分けることは賛成ですが、1番人気の碧さんに偏りそうです
>お任せします。
>今は碧さんとタマミさんのハメ撮り画像が見たです。\(^_^)/

そうですね。偏りそうですもんね。
タマミちゃんなんですか?
マナミちゃんがダメなのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(95):ギャルガメッシュナイト  健司  - 17/9/27(水) 23:01 -

碧さんとタマミさんは巨乳で仕草とかが
女性らしくて可愛いです。
マナミさんは裏がありそうで怖いし遊ばれそうで嫌ですね\(^_^)/
主導権は自分が握りたいんですよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ