59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(88):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/16(土) 5:27 [添付]
Re(89):ギャルガメッシュナイト 健司 17/9/16(土) 14:33
Re(89):ギャルガメッシュナイト カズのファン 17/9/21(木) 22:27

Re(88):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/16(土) 5:27 -

▼健司さん:
>またレスを楽しみにしておりますm(__)m

すいません、なかなかお返事できませんでした。

そんな僕ですが、今年最後の海はこの子と行ってきまして、右利きなのに左手でかき氷を食べて胸の上に落とすという。これはワザトですよね?

僕はこれで興奮してしまい、岩陰に行って乳舐めさせてもらったのですが、ハメ撮り禁止のはずのタマミちゃんに乳舐めしてる所をお互いの顔入りで激写されてしまいました。その写真はタマミちゃんのスマホだけに保管されてまして、つまり弱みを握られてしまいました。

「土曜日空いてる?○○行こうよ!ダメならマナミにあの写真見せるよ(笑)」

こんな圧力を受けています。

圧力って気持ち良いものもあるんですねわら
添付画像【IMG_20170916_045823.JPG : 73.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(89):ギャルガメッシュナイト  健司  - 17/9/16(土) 14:33 -

おお新しいレスが!
それも画像付きで、
またも巨乳😊
ハメ撮りダメのタマミちゃん
OKでそうですよ!m(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(89):ギャルガメッシュナイト  カズのファン  - 17/9/21(木) 22:27 -

ザズさん、初めてまして
このコーナーを見て、かれこれ6年の月日が経つ中年男です。

最近、投稿者も先細りで食いつく話もない中、一つの光明が、これが「ギャル好き男=カズ」です。
登場する女性はみな巨乳ばかりで、刺激のない私生活を送る爺にはなりよの楽しみ
です。これからも拝読いたしますので宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ