59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(89):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/16(土) 5:18
Re(90):ギャルガメッシュナイト [名前なし] 17/9/16(土) 17:34

Re(89):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/16(土) 5:18 -

▼[名前なし]さん:
>俺なら碧にコスプレかエロいランジェリーを着させてハメ撮リを楽しむぞ!
>編集に熱が入るはな!

もちろん、コスプレやエロ下着は一緒に買いに行ったりもしますよ。ブラはサイズが合わないのでオーダーメイドです。水着買いに行くと、「サイズ合わなくて水着買えない人〜!可哀想〜〜〜わたし〜〜!」と言ってブリっ子し、小さいサイズの水着買って、店員さんに「サイズが合わないのでは?」と言われても、「プライベート用なんで大丈夫です!」と言ってのける碧ちゃん。

わたくし、フルパワーでご褒美してあげました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(90):ギャルガメッシュナイト  [名前なし]  - 17/9/16(土) 17:34 -

いろいろ着せてハメ撮リ楽しんでいるんかい
ここは下手にでるんで、一枚載せてほしいわ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ