59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(2):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/3(日) 8:01
Re(3):ギャルガメッシュナイト イジリ岡田 17/9/4(月) 2:17
Re(4):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/4(月) 19:03
Re(5):ギャルガメッシュナイト イジリ岡田 17/9/5(火) 20:54
Re(6):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/9(土) 8:32

Re(2):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/3(日) 8:01 -

▼イジリ岡田さん:
>ギャルガメッシュナイトですか? 
>懐かしいしね、中学時代に見ていましたよw
>3人組の女性グループがいたような‥‥?
>これがここに登場しいてる3人とだぶちゃいましたw
>みんな巨乳でその中の一人が偉くスケベでエロかったなぁ〜
>まさに碧さんのような‥‥
>画像みてたら大興奮で、シコりながら全部読んで写真も保存しました。
>これからしばらくは碧さんでシコりますのでよろしくです(*^^*)。

初めまして。
3人組でてましたか?
僕はあまり記憶なくて。
親にテレビを管理されていたのでチラチラしか見れなかったのです(笑)

碧ちゃんが1番エロいですか?
じゃあそろそろ碧ちゃんだけは投稿やめましょうかね。
一応、同棲してますし、真剣につき合ってますので。

マナミちゃんとは研修のつもりで、タマミちゃんには慰め?なので、これは浮気ではないのです。
そうですよね?

またよろしくです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ギャルガメッシュナイト  イジリ岡田  - 17/9/4(月) 2:17 -

結婚してないなら浮気じゃないよw
交際じゃん!
碧さんが見れなくなるのは悲しいよ(´・д・`)ショボーン

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/4(月) 19:03 -

▼イジリ岡田さん:
>結婚してないなら浮気じゃないよw
>交際じゃん!
>碧さんが見れなくなるのは悲しいよ(´・д・`)ショボーン

さすがに結婚してもマナミちゃんとのエッチして「研修です」はないですか?(笑)

まあマナミちゃんとエッチするのは激減してるので、仕方ないかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):ギャルガメッシュナイト  イジリ岡田  - 17/9/5(火) 20:54 -

何迷っているのw
ニ兎を追うは一兎を得ずです。
碧さんの方が性格も良さそうだし、それに
あの体、マナミさんはかなりのわがままとくれば
本命は碧さんで正解、マナミさんはセフレでしょう?
俺も碧さんと一発やりたいよ!\(^_^)/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/9(土) 8:32 -

▼イジリ岡田さん:
>何迷っているのw
>ニ兎を追うは一兎を得ずです。
>碧さんの方が性格も良さそうだし、それに
>あの体、マナミさんはかなりのわがままとくれば
>本命は碧さんで正解、マナミさんはセフレでしょう?
>俺も碧さんと一発やりたいよ!\(^_^)/

おはようございます。
そうですね、マナミちゃんはセフレというか先生というか。

碧ちゃんとヤリタイと言われるとイラっと来ますが、マナミちゃんなら他の男とでもどうぞと思えますし。
この差かな?

タマミちゃんは普通に慰めるためにヤッタだけだけど、土曜のこの時間に碧ちゃんが仕事でマナミちゃんが彼氏といるとタマミちゃんに連絡してしまうものなんですよ(笑)

何か僕もマナミちゃんみたいにエッチ優先になって来てしまった(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ