59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(84):ギャルガメッシュナイト [名前なし] 17/9/2(土) 19:55
Re(85):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/9/3(日) 7:56

Re(84):ギャルガメッシュナイト  [名前なし]  - 17/9/2(土) 19:55 -

ハメ取りNGっていうけど勝手にここに画像上げてる時点でNGも糞もないとおもう
俺だったらシャワー入ってる間にばれないように
ハンディカム2台くらいしかけて撮影しますわ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(85):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/9/3(日) 7:56 -

▼[名前なし]さん:
>ハメ取りNGっていうけど勝手にここに画像上げてる時点でNGも糞もないとおもう
>俺だったらシャワー入ってる間にばれないように
>ハンディカム2台くらいしかけて撮影しますわ

初めまして。

最初のはマナミちゃんもタマミちゃんも酔っ払っていたので撮れただけです。タマミちゃんはハメ撮りは無理ですね。ハンディカム2台も仕込むのも面白いかもしれませんが、バレるのも嫌なので、挿入するときに「撮らせてくれないと挿れないよ」とかイジワルして納得させていこうと思ってます(笑)

悪い人間で申し訳ない。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ