63 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お話してくれる人探してます 有加 17/8/16(水) 16:58

Re(5):お話してくれる人探してます ぽろろ 17/8/17(木) 18:55
Re(6):お話してくれる人探してます 有加 17/8/18(金) 14:25
Re(7):お話してくれる人探してます ぽろろ 17/8/18(金) 14:56
Re(8):お話してくれる人探してます 有加 17/8/18(金) 15:46

Re(5):お話してくれる人探してます  ぽろろ  - 17/8/17(木) 18:55 -

有加さんはじめまして!ぽろろといいます。
25歳Fcupアンダー65と聞いて良いスタイルだなと思ってます。
お子さんはまだ小さい方ですか?
子持ちのシングルマザーと聞くとそそられますね!
バストトップと名前の読み方教えてもらっていいですか?
「ありか」なのか「ゆうか」なのか「ゆか」なのか気になりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/18(金) 14:25 -

こちらこそ初めまして。有加です。
子供はまだ小さいですよ。
名前の読み方はゆかです。バストトップは…88くらいだったと思います。
性格にはわかりませんが90は無いと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):お話してくれる人探してます  ぽろろ  - 17/8/18(金) 14:56 -

ゆかさんですね、把握しました!
子供が小さいけど性欲はあるので大変ですね。
自分が発散してあげたいですよ。
とてもいいスタイルしてますねー!後ろから揉み解したいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/18(金) 15:46 -

そうですね、エッチする相手もいませんし…。
スタイル褒めてくれてありがとうございます、何度褒められても嬉しいです。
前からもいいですけど、後ろから揉まれるのも好きですよw。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

63 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ