63 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お話してくれる人探してます 有加 17/8/16(水) 16:58

Re(2):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 14:48
Re(3):お話してくれる人探してます ゆう 17/8/17(木) 14:54
Re(4):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 15:14
Re(5):お話してくれる人探してます ゆう 17/8/17(木) 15:19
Re(6):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 15:31
Re(7):お話してくれる人探してます ゆう 17/8/17(木) 15:59
Re(8):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 16:12
Re(9):お話してくれる人探してます ゆう 17/8/17(木) 16:25
Re(10):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 16:38
Re(11):お話してくれる人探してます ゆう 17/8/17(木) 16:51
Re(12):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 16:55
Re(13):お話してくれる人探してます ゆう 17/8/17(木) 16:58
Re(14):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 17:15
Re(15):お話してくれる人探してます ゆう 17/8/17(木) 17:20
Re(16):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 17:44
Re(17):お話してくれる人探してます ゆう 17/8/18(金) 15:56

Re(2):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 14:48 -

ゆうさん、こんにちわ。有加っていいます。
ぜひお願いしますね。うまくお話できないかも…ですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):お話してくれる人探してます  ゆう  - 17/8/17(木) 14:54 -

こちらこそよろしくお願いします( ^∀^)

僕もおっぱい星人だからいつもおっぱいばっかり見てますよ(笑)

母乳って出てたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 15:14 -

ゆうさんもおっぱい、好きなんですねw
母乳はしっかり出ましたよ。母乳に興味あるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):お話してくれる人探してます  ゆう  - 17/8/17(木) 15:19 -

はい、好きです。
中学校の頃、おっぱいの大きい先生の胸チラが見えていっぱいシコシコしてたなぁ(笑)

おっきいおっぱいから母乳が出るの興奮しますよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 15:31 -

ちょっとエッチな子供だったんですね。
そこまで大きいおっぱいじゃないかもしれませんが、母乳出るの想像してくださいw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):お話してくれる人探してます  ゆう  - 17/8/17(木) 15:59 -

中学校の時はよくその先生をおかずにしてましたねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

想像したらビンビンになってきました
おっぱいの形ってどんなですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 16:12 -

おっぱいの形を伝えるのはちょっと難しいですね…突き出すような?
張りもまだまだありますよ。乳首の色は綺麗らしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):お話してくれる人探してます  ゆう  - 17/8/17(木) 16:25 -

ロケットおっぱいかな?

お子さん居るのに乳首が綺麗って素晴らしいじゃないですか(笑)

もっと興奮してきたよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 16:38 -

ロケット…だと思います、おっぱい星人さんが言うのならw。
子供がいるのにってそれ、もっと言われたいです。子供がいるのにFカップもあってごめんなさい、ゆうさん。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):お話してくれる人探してます  ゆう  - 17/8/17(木) 16:51 -

多分そうじゃないかなー(^○^)ロケットだと思うなぁ

もしかしてMですか?おっぱい揉んでくれる人が居なくて寂しいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 16:55 -

基本SですけどたまにMになる時もあります。
ですね、おっぱいがちょっと寂しいかも…。
子供いても性欲、やっぱりあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):お話してくれる人探してます  ゆう  - 17/8/17(木) 16:58 -

Sもできるんですかー(^○^)
責められてみたいなぁ。おっぱいで虐めてほしい(笑)

できることなら揉んであげたい(^○^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 17:15 -

Sの方が多いかもしれません。
おっぱいでどんな風に虐めて欲しいんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):お話してくれる人探してます  ゆう  - 17/8/17(木) 17:20 -

おっぱいで顔を埋めてもらったり
パイズリの寸止めとか
痴女的なことがいいなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 17:44 -

おっぱいで顔を挟んであげるとみんな喜ぶんですよね、ぱふぱふって。
パイズリも…何度もしてあげましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):お話してくれる人探してます  ゆう  - 17/8/18(金) 15:56 -

ぱふぱふからの乳首吸うの(笑)
谷間見るとすごい興奮しますね

パイズリ得意ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

63 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ