63 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お話してくれる人探してます 有加 17/8/16(水) 16:58

Re(27):お話してくれる人探してます 達也 17/8/16(水) 23:57
Re(28):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 14:14

Re(27):お話してくれる人探してます  達也  - 17/8/16(水) 23:57 -

▼有加さん:
>普段でもエッチ中でも胸の事いわれると嬉しいですね。
>やっぱり自慢なんで。
>うん、つまりパイズリですね。(旦那に初めて教えられましたw)
>私が達也さんにパイズリしたら、どんな言葉責めしてくれますか?

普段でも胸の事言われると嬉しいんですか?
おっぱい大きいよね?何カップあるの?とか?

旦那さんにパイズリ仕込まれたんですねw
パイズリされてるときに言葉責め…
俺はパイズリされてるときに、おっぱいを揉んだり乳首を摘まんだりして
責めたりしちゃいます。
もし言うとしたら、
有加のおっぱい犯してるよ、めっちゃ気持ちいいよ…とか言うと思います
あんまり言葉責めになってないですね、すみません

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 14:14 -

こんにちわ。
昨日はあれから読みながら1人でしちゃって寝てしまいました。

胸の事言われるとうれしいですよ、以前旦那にカップどれくらいあんの?って聞かれたことがあって
嬉しかったですねw
気のせいか答えた後のエッチは激しかった…ような?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

63 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ