63 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お話してくれる人探してます 有加 17/8/16(水) 16:58

Re(20):お話してくれる人探してます 有加 17/8/16(水) 23:03
Re(21):お話してくれる人探してます 達也 17/8/16(水) 23:09
Re(22):お話してくれる人探してます 有加 17/8/16(水) 23:17
Re(23):お話してくれる人探してます 達也 17/8/16(水) 23:26
Re(24):お話してくれる人探してます 有加 17/8/16(水) 23:38
Re(25):お話してくれる人探してます 達也 17/8/16(水) 23:42
Re(26):お話してくれる人探してます 有加 17/8/16(水) 23:47
Re(27):お話してくれる人探してます 達也 17/8/16(水) 23:57
Re(28):お話してくれる人探してます 有加 17/8/17(木) 14:14

Re(20):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/16(水) 23:03 -

本当にたまに、電車とか町歩いてて視線は感じる事ありますけど
おっぱい星人の人なんですかねw

あ、それいいです。
もっと言って欲しいかも、私のおっぱいどうしたいとか…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):お話してくれる人探してます  達也  - 17/8/16(水) 23:09 -

▼有加さん:
>本当にたまに、電車とか町歩いてて視線は感じる事ありますけど
>おっぱい星人の人なんですかねw
>
>あ、それいいです。
>もっと言って欲しいかも、私のおっぱいどうしたいとか…。

まさしくおっぱい星人の人だと思いますw
谷間見せる服とかは着たりしますか?
ノースリーブだと谷間が見えたりするのかな?

こんな乱暴な言葉で喜んでくれるなんて最高です。
有加のデカパイ、鷲掴みにして揉みまくって、しゃぶってやる…
多分こんな感じに言っちゃうと思います…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/16(水) 23:17 -

見せたがりって思われるからあまり露骨に谷間見せるのは着ないですかね。
ノースリーブだとちょっとだけ見えちゃいますねw
それも計算してます。

すごく興奮しちゃうんですよね、達也さんと気が合うかもですね。
デカパイだなんて…もっともっと下品でもいいかも
めっちゃ楽しい、書き込んで良かったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):お話してくれる人探してます  達也  - 17/8/16(水) 23:26 -

▼有加さん:
>見せたがりって思われるからあまり露骨に谷間見せるのは着ないですかね。
>ノースリーブだとちょっとだけ見えちゃいますねw
>それも計算してます。
>
>すごく興奮しちゃうんですよね、達也さんと気が合うかもですね。
>デカパイだなんて…もっともっと下品でもいいかも
>めっちゃ楽しい、書き込んで良かったです。

有加さんて、話してる感じだと大人しそうで、でも、内心エッチなこと考えてる
感じがしますよね、違うかな。
露骨に谷間まで出さない方が逆にセクシーですよね。

喜んでもらえて、ホントによかったです。
俺も下品な言葉で興奮してくれる子と話せて、とっても嬉しいですよ。
もっともっと下品でもいいかもなんて、素晴らしいですね。
ちなみにこんな風に言われたらめちゃめちゃ興奮しちゃう、とかあれば
教えてください。
俺は今、有加のデカ乳、ブラの上にポロンって突き出してみろよ
とか、言いたくてたまりません。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/16(水) 23:38 -

普段友達には良く喋るとか言われちゃいますw
やっぱり露骨に出しちゃうのは駄目ですよね。

そうですね、とにかく胸の事いっぱい言われるとめっちゃ興奮します。
達也さんはおっぱいにあれ挟むのは嫌いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):お話してくれる人探してます  達也  - 17/8/16(水) 23:42 -

▼有加さん:
>普段友達には良く喋るとか言われちゃいますw
>やっぱり露骨に出しちゃうのは駄目ですよね。

俺もそう思います。隠してるものがチラッと見えたりするから興奮するわけで。。

>そうですね、とにかく胸の事いっぱい言われるとめっちゃ興奮します。
>達也さんはおっぱいにあれ挟むのは嫌いですか?

胸の事言われるの好きなんですね。
エッチ中に胸のことたくさん言われるのとか好きなんですか?
有加のおっぱいめっちゃデカいよ、ぶっかけたい!とか…
あれ挟むの…上品な言い方ですね♪
つまりパイずりですよね?
大好きですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/16(水) 23:47 -

普段でもエッチ中でも胸の事いわれると嬉しいですね。
やっぱり自慢なんで。
うん、つまりパイズリですね。(旦那に初めて教えられましたw)
私が達也さんにパイズリしたら、どんな言葉責めしてくれますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):お話してくれる人探してます  達也  - 17/8/16(水) 23:57 -

▼有加さん:
>普段でもエッチ中でも胸の事いわれると嬉しいですね。
>やっぱり自慢なんで。
>うん、つまりパイズリですね。(旦那に初めて教えられましたw)
>私が達也さんにパイズリしたら、どんな言葉責めしてくれますか?

普段でも胸の事言われると嬉しいんですか?
おっぱい大きいよね?何カップあるの?とか?

旦那さんにパイズリ仕込まれたんですねw
パイズリされてるときに言葉責め…
俺はパイズリされてるときに、おっぱいを揉んだり乳首を摘まんだりして
責めたりしちゃいます。
もし言うとしたら、
有加のおっぱい犯してるよ、めっちゃ気持ちいいよ…とか言うと思います
あんまり言葉責めになってないですね、すみません

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):お話してくれる人探してます  有加  - 17/8/17(木) 14:14 -

こんにちわ。
昨日はあれから読みながら1人でしちゃって寝てしまいました。

胸の事言われるとうれしいですよ、以前旦那にカップどれくらいあんの?って聞かれたことがあって
嬉しかったですねw
気のせいか答えた後のエッチは激しかった…ような?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

63 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,637
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ