59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(62):ギャルガメッシュナイト いし 17/8/8(火) 7:40
Re(63):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/8/10(木) 22:10 [添付]
Re(64):ギャルガメッシュナイト いし 17/8/11(金) 18:16
Re(65):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/8/11(金) 23:13 [添付]
Re(66):ギャルガメッシュナイト いし 17/8/12(土) 2:56
Re(67):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/8/15(火) 2:44 [添付]
Re(68):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/8/16(水) 19:19 [添付]
Re(69):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/8/16(水) 19:21 [添付]

Re(62):ギャルガメッシュナイト  いし  - 17/8/8(火) 7:40 -

 碧ちゃんは天性のエロチズムの持ち主だね
野外でそれも海岸でフェラとパイズリなんて
最高のご馳走
お掃除もしもらったの
周りに人の気配は
見られている感がたまらですね!
これで碧ファンの一員になりました。

カズさんと付き合うと女性はエロ全開

そろそろマナミちゃんのオッパイが恋しくなるのかな

また楽しませてください。
期待してお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/8/10(木) 22:10 -

今日で僕のとこもマナミちゃんの会社もお盆休みに入ります!なので、ランチタイムモミモミがご無沙汰になるので昼休みに揉ませてもらったので、これでマナミ乳恋しさを埋められますかね?

マナミちゃんとこのオフィスがかなり有休を使った社員が多くて部屋が空いていたので、今日はトイレでなく応接室でモミモミパシャリでした(笑)

もちろん、揉むだけで終わりましたよ(笑)
今夜は碧ちゃんと逢うのは決まってたので貯めておかないと・・・でもね(笑)

ということで、碧ちゃんがお風呂からあがってきそうなのでこの辺りで!
添付画像【IMG_20170810_214644.JPG : 143.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(64):ギャルガメッシュナイト  いし  - 17/8/11(金) 18:16 -

碧ちゃんの後では影が薄いですが、このオッパイでも
十分巨乳ですよねぇ

マナミちゃんのワガママ騎乗位は炸裂したんですか!

この後精力絶倫の碧ちゃんを満足させたのか心配

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/8/11(金) 23:13 -

昨日のランチタイムモミモミから挿入はしませんでしたよ(笑)流石に他社のオフィスで性行為は誰かに見られたらヤバ過ぎます!誰もいないわけでもなく、弁当持参の社員さんもいる中、喘ぎ声が大きいマナミちゃんは危険です。彼氏は夕方まで外商なので不在とはいえ。

そして、その興奮をお互いに夜には別の相手とエッチしておさめる!都合の良いセフレです(笑)浮気じゃないですもんね?研修を受けに行ってるんですよ〜!肉体労働を通して(笑)

それにしてもマナミちゃんの友達もなかなか巨乳ですよね?どっちがマナミちゃんか分かりますよね?
添付画像【IMG_20170721_231419.JPG : 47.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(66):ギャルガメッシュナイト  いし  - 17/8/12(土) 2:56 -

これは難問です
右の人では?

でもなんでカズさんの周りばかりに巨乳が集まるのか
運のいい人だ〜!

秘訣とかあれば教えてね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/8/15(火) 2:44 -

そしてマナミちゃん当てクイズ?は前にも載せたモノをまず。

巨乳が多いのは僕が単純にそういうターゲットを絞ってる事ですね!

次は碧ちゃんの時は電話してるフリして予定をドタキャンされたフリを碧ちゃんの前でして、話しかけてくれたからです。

その上で「可愛いね!タイプです!」とは言いつつも、スタイルや胸には最初は言葉にも出さないです。で、打ち解けて来たときに、露出度高かった碧ちゃんには「あの・・・さっきから見ていいのか分からないんだけどね〜」と言ってチラ見で谷間を見ながら話し、「見られるの前提のファッションだもん」と笑ってくれたので、「じゃあガン見する〜」と言って近づいて胸を見るだけにしたりしてエッチな感覚をお互いに楽しんでたと思います。

それで「カラオケ行きたい」と言われたので、カラオケがあるラブホに入ったらもうコッチのものでした!

まあでも、碧ちゃんもマナミちゃんも初めてご飯一緒に食べた時に僕の自慢の腹筋の話をして腹筋触らせて、その時にフェラかパイズリされてると想像してかなり勃起させて反応を見せた!と言うのも効果的だったと思います。その日のうちにエッチしましたしね、2人とも。

マナミちゃんの友達は普通に僕が巨乳好きで水着奢らせようと連れて来ただけですよ。彼氏と別れて傷心中だったタマミちゃん。当然ながらあれから会ってませんからね。
添付画像【IMG_20170722_002912(2).JPG : 154.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(68):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/8/16(水) 19:19 -

目の前で水着の試着をしてくれた2人。ただ、2人とも話の周囲が赤いように酔っ払ってます(笑)

って事で、ピンクビキニの脱がしてあげると、こんな感じでした(笑)
添付画像【IMG_20170815_020541.JPG : 105.7KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(69):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/8/16(水) 19:21 -

負けじと黄色のビキニの女の子も脱がしてあげるとこんな感じ。さあ、どちらがマナミちゃんでしょうか?
添付画像【IMG_20170815_015722.JPG : 61.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ