64 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/7/30(日) 20:53

Re(3):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/7/31(月) 2:41
Re(4):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/7/31(月) 17:36
Re(5):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/7/31(月) 17:45
Re(6):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/7/31(月) 19:37
Re(7):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/7/31(月) 19:59
Re(8):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/7/31(月) 20:10
Re(9):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/7/31(月) 20:18
Re(9):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/7/31(月) 20:21
Re(10):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/7/31(月) 21:02
Re(11):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/7/31(月) 21:06
Re(12):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/8/13(日) 19:56 [添付]
Re(13):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/8/13(日) 20:36
Re(14):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/8/13(日) 20:52
Re(15):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/8/13(日) 21:07
Re(16):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/8/13(日) 21:27
Re(17):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/8/13(日) 21:53
Re(18):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/8/13(日) 22:08
Re(19):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/8/13(日) 22:25
Re(20):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/8/13(日) 22:33
Re(21):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/8/13(日) 22:40
Re(22):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/8/13(日) 22:54
Re(23):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/8/13(日) 23:02
Re(24):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/8/13(日) 23:21 [添付]
Re(25):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/8/13(日) 23:35
Re(26):フェチの人のご意見を教えてください アミ 17/8/14(月) 0:11
Re(27):フェチの人のご意見を教えてください 達也 17/8/14(月) 1:23


お返事ありがとうございます。

巨乳で、胸だけでいくくらい、感じてくれて、なんて、
とてもそそる話ですよ。

もしかしたら彼にとって、とても理想的なサイズのおっぱいだったのかな、
とか、色や形などもすごく自分好みなのかな、とか
想像しました。

付き合い始めて1ヶ月くらいなので、アミさんのおっぱいが大好きでたまらなくて、
セックスのあとでも、愛撫せずにはいられないのかもしれませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ごめんなさい
昨日寝ちゃいました

胸弱いんです

形と色は自信ありません・・・21でもう垂れ気味なんですよね

爽やかイケメンでアピールしてたのは私なですけど、付き合ってみたらとんだ変態でしたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


全然いいですよ
遅くにかえってすみません

アミさん、21歳で胸でイケるって
なかなかすごいですね!

垂れるのは大きいからだと思います。
差し支えなければ、バストサイズをお聞きしてもいいですか?

とんだ変態w
彼氏は幸せものですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


年齢って関係あるんですか?
私はイカされてるだけですけど

この前下着買うときに計ったら93センチでした

私も幸せですよ
『他の男もアミのおっぱいが目の前にあったら同じ事するって』
っと彼がここの掲示板で聞いてみろと言って私にこんな事他の男性に聞かせてくる位変態です😓
もっと変態って言ってあげてくださいw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


年齢は関係ないか!

大きくて感度もいいなんて、メチャメチャそそりますよね
責めたくなります

93センチ!
ちなみに何カップですか??

間違いなく、アミさんのおっぱいが目の前にあったら、
俺もおんなじことをしますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ブラはHです
可愛いのはサイズが売ってない事があるので、小さいブラも持ってますけど

やっぱり彼の言ってる事は本当だったんですね

こんなくだらない質問に答えて頂いて
ありがとうございました

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


Hカップの93センチ!
ってことは、多分めちゃくちゃアンダーが細いですよね

細身巨乳だから、それは彼氏が自慢したくなるわけです。
下らなくなんかないですよ。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


アミさん

もしよければ、なんですが、
アミさんの巨乳がわかる画像か、
ブラのタグの画像とか
見せていただくことは可能ですか?

もちろん、彼氏のオッケーが出て、アミさんも良ければなんですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


うーん・・・
私はあまり気が乗らないんですけど
彼と話してみます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ありがとうございます。
でも、アミさんの気が乗らないなら、無理はしないでくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


返信遅くなってゴメンナサイ😣
彼と話会って・・・彼の意見99%ですけどw

彼からこの写真見せろって言われたんですけど
やり方がよく分からなくて、やっと分かりました
添付画像【IMG_0816.jpg : 204.1KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_0816.jpg (204.1KB)


・ツリー全体表示


アミさん

画像ありがとうございます。
待っててよかったです!

これは素晴らしいですね!
爆乳です。
しかも色白でウエストも細そう!

彼氏が夢中になるのも無理はないですよ。
おっぱい星人なら愛撫し続けてしまうと思います。
宝物なんだと思いますよ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼達也さん:
>アミさん
>
>画像ありがとうございます。
>待っててよかったです!
>
>これは素晴らしいですね!
>爆乳です。
>しかも色白でウエストも細そう!
>
>彼氏が夢中になるのも無理はないですよ。
>おっぱい星人なら愛撫し続けてしまうと思います。
>宝物なんだと思いますよ♪


ありがとうございます
画像の単位がよく分からなかったので苦労しました

実は…アプリで美肌に修正しましたw
実物はお見苦しいので^^;

宝物ってw
彼は達也さんと私のコメントに興奮したみたいで、もうちょっと絡んで欲しいらしいんです
他に質問とかありますか?

変な彼氏ですいません(-_-)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


美肌アプリ!w
それにしても大きさは色褪せることがないですよ!

彼氏さんに感謝ですね!
まだ質問してもいいんですか??
ありがとうございます!

エッチに至るまでとか、エッチの最中、どんな感じで
アミさんのおっぱいを堪能してるか知りたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼達也さん:
>美肌アプリ!w
>それにしても大きさは色褪せることがないですよ!
>
>彼氏さんに感謝ですね!
>まだ質問してもいいんですか??
>ありがとうございます!
>
>エッチに至るまでとか、エッチの最中、どんな感じで
>アミさんのおっぱいを堪能してるか知りたいです!


話して来てって言ってたので、質問されて欲しいみたいですw

色々ありますねw
彼の家に泊まりに行ったら…いっつも触られてるかもしれませんw

テレビ見てる時も、ご飯作ってる時も、歯を磨いてる時も、お風呂入ってる時も触られてますw
寝る前はエッチなので触ってるし、朝も触って起こしてきますw

エッチの時は優しく揉まれたり、強く揉まれたり、吸われたりして感じちゃいます

エッチではあまりいかされないんですけど、エッチの後に胸でいかされますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼アミさん:

>話して来てって言ってたので、質問されて欲しいみたいですw
>
>色々ありますねw
>彼の家に泊まりに行ったら…いっつも触られてるかもしれませんw
>
>テレビ見てる時も、ご飯作ってる時も、歯を磨いてる時も、お風呂入ってる時も触られてますw
>寝る前はエッチなので触ってるし、朝も触って起こしてきますw
>
>エッチの時は優しく揉まれたり、強く揉まれたり、吸われたりして感じちゃいます
>
>エッチではあまりいかされないんですけど、エッチの後に胸でいかされますw

胸でイケる子はなかなかいない気がしますよ。
お二人の相性はバッチリですね。

とにかく基本触られてるんですね。
無理もないと思いますw
引き寄せられてるんでしょうねw

下着がすごく好きなんですが、
Hカップで93センチなんてブラは、近くのお店で売ってるんでしょうか?

下着専門店とかで買うんですか?
爆乳の方は下着が高額になるって聞いたことがありますが、アミさんが買った下着で最高に高いのはいくらくらいですか?

変な質問でごめんなさいm(_ _)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼達也さん:
>▼アミさん:
>
>>話して来てって言ってたので、質問されて欲しいみたいですw
>>
>>色々ありますねw
>>彼の家に泊まりに行ったら…いっつも触られてるかもしれませんw
>>
>>テレビ見てる時も、ご飯作ってる時も、歯を磨いてる時も、お風呂入ってる時も触られてますw
>>寝る前はエッチなので触ってるし、朝も触って起こしてきますw
>>
>>エッチの時は優しく揉まれたり、強く揉まれたり、吸われたりして感じちゃいます
>>
>>エッチではあまりいかされないんですけど、エッチの後に胸でいかされますw
>
>胸でイケる子はなかなかいない気がしますよ。
>お二人の相性はバッチリですね。
>
>とにかく基本触られてるんですね。
>無理もないと思いますw
>引き寄せられてるんでしょうねw
>
>下着がすごく好きなんですが、
>Hカップで93センチなんてブラは、近くのお店で売ってるんでしょうか?
>
>下着専門店とかで買うんですか?
>爆乳の方は下着が高額になるって聞いたことがありますが、アミさんが買った下着で最高に高いのはいくらくらいですか?
>
>変な質問でごめんなさいm(_ _)m

売って無いことが多いです
私は一昨年からAmazonで買ってます
値段はあんまり覚えていませんけど、Amazonだと安くてすぐ来ますw
8000〜10000円が最高だったと・・・お金無いので高いのは滅多に買えませんよw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


アミさん:

>売って無いことが多いです
>私は一昨年からAmazonで買ってます
>値段はあんまり覚えていませんけど、Amazonだと安くてすぐ来ますw
>8000〜10000円が最高だったと・・・お金無いので高いのは滅多に買えませんよw

変な質問に答えてくれて、ありがとうございます。
Amazonなんだぁ!
ブラだけで8000円〜10000円なのでしょうか?
セットでしょうか?
どちらにしてもいいお値段ですね!

彼氏の好きな体位や、アミさんの好きな体位はありますか?
挿入中もおっぱいは離さないんでしょうね、きっと。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼達也さん:
>アミさん:
>
>>売って無いことが多いです
>>私は一昨年からAmazonで買ってます
>>値段はあんまり覚えていませんけど、Amazonだと安くてすぐ来ますw
>>8000〜10000円が最高だったと・・・お金無いので高いのは滅多に買えませんよw
>
>変な質問に答えてくれて、ありがとうございます。
>Amazonなんだぁ!
>ブラだけで8000円〜10000円なのでしょうか?
>セットでしょうか?
>どちらにしてもいいお値段ですね!
>
>彼氏の好きな体位や、アミさんの好きな体位はありますか?
>挿入中もおっぱいは離さないんでしょうね、きっと。

ショーツとセットですよ
揃えたいので、ブラだけで買った事はありませんw


彼とは普通のエッチか私が上になるのが多いので、どっちかですね
私は普通派です

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼アミさん:

>ショーツとセットですよ
>揃えたいので、ブラだけで買った事はありませんw
>
>
>彼とは普通のエッチか私が上になるのが多いので、どっちかですね
>私は普通派です

こんなすばらしいおっぱいで上下セットの下着姿なんて
見ただけで、興奮マックスになりそうです。
アミさんのお気に入りの下着は何色ですか?

アミさんは普通派ですか!
キスしながらとかも良いですよね。
彼は、アミさんが上になっておっぱいがブルンブルン暴れるのがたまらないのかな?

すごく変なお願いなんですが、アミさんのブラのサイズ表記を
教えてもらえませんか?
Hーいくつ、とかの。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼達也さん:
>▼アミさん:
>
>>ショーツとセットですよ
>>揃えたいので、ブラだけで買った事はありませんw
>>
>>
>>彼とは普通のエッチか私が上になるのが多いので、どっちかですね
>>私は普通派です
>
>こんなすばらしいおっぱいで上下セットの下着姿なんて
>見ただけで、興奮マックスになりそうです。
>アミさんのお気に入りの下着は何色ですか?
>
>アミさんは普通派ですか!
>キスしながらとかも良いですよね。
>彼は、アミさんが上になっておっぱいがブルンブルン暴れるのがたまらないのかな?
>
>すごく変なお願いなんですが、アミさんのブラのサイズ表記を
>教えてもらえませんか?
>Hーいくつ、とかの。


お気に入りの下着は黒ですね
黒か白か紺が多いんですけど、一番高かったのが黒の下着でつけ心地もいいので気に入ってます

揺れてるとはよく言われますw

ブラはメーカーにもよるんですけど、H65の時もあればG70の時もあればH70の時もあります

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼アミさん:

>お気に入りの下着は黒ですね
>黒か白か紺が多いんですけど、一番高かったのが黒の下着でつけ心地もいいので気に入ってます
>
>揺れてるとはよく言われますw
>
>ブラはメーカーにもよるんですけど、H65の時もあればG70の時もあればH70の時もあります

黒い下着が白い肌によく映えるでしょうね!
騎乗位とかで揺れてるんだ!
めちゃめちゃいい眺めなんでしょうね。
必ず同じサイズ表記って訳でも無いんですね。
勉強になります。
無理だったら全然いいんですけど、H65のタグの写真をアップしてもらえると
とても嬉しいです!
変態なお願いでごめんなさいm(_ _)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼達也さん:
>▼アミさん:
>
>>お気に入りの下着は黒ですね
>>黒か白か紺が多いんですけど、一番高かったのが黒の下着でつけ心地もいいので気に入ってます
>>
>>揺れてるとはよく言われますw
>>
>>ブラはメーカーにもよるんですけど、H65の時もあればG70の時もあればH70の時もあります
>
>黒い下着が白い肌によく映えるでしょうね!
>騎乗位とかで揺れてるんだ!
>めちゃめちゃいい眺めなんでしょうね。
>必ず同じサイズ表記って訳でも無いんですね。
>勉強になります。
>無理だったら全然いいんですけど、H65のタグの写真をアップしてもらえると
>とても嬉しいです!
>変態なお願いでごめんなさいm(_ _)m

太ったり、生理で張ったりしますからね
あまり可愛くないんですけど・・・彼がタグくらいなら見せちゃえって言ってます
添付画像【IMG_0837.jpg : 38.9KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_0837.jpg (38.9KB)


・ツリー全体表示


▼アミさん:
>
>太ったり、生理で張ったりしますからね
>あまり可愛くないんですけど・・・彼がタグくらいなら見せちゃえって言ってます

写真ありがとうございます!
可愛いですよ!
ピンクか、白かな?
こうなってるんだぁ、感動ですね。
細身巨乳の彼女を持って彼氏がうらやましいです!
彼氏さんもありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼達也さん:
>▼アミさん:
>>
>>太ったり、生理で張ったりしますからね
>>あまり可愛くないんですけど・・・彼がタグくらいなら見せちゃえって言ってます
>
>写真ありがとうございます!
>可愛いですよ!
>ピンクか、白かな?
>こうなってるんだぁ、感動ですね。
>細身巨乳の彼女を持って彼氏がうらやましいです!
>彼氏さんもありがとうございます!


白です
下がピンクのシーツなので、ピンクに見えてますw

そんなに細く無いですw
変態な彼氏に付き合わせてゴメンナサイ^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼アミさん:

>白です
>下がピンクのシーツなので、ピンクに見えてますw
>
>そんなに細く無いですw
>変態な彼氏に付き合わせてゴメンナサイ^^;

ピンクのシーツ、可愛いですね♪
白のブラ素敵だと思います!
十分細いですよ!神の領域ですw

彼氏さんのおかげで、すばらしいおっぱいもブラのタグも
見せていただいて、ありがたいです!
自分のやり取りで興奮してもらえてる自信は全く無いですがw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

64 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ