59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(25):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/6/28(水) 1:49 [添付]
Re(26):ギャルガメッシュナイト いし 17/6/28(水) 20:10

Re(25):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/6/28(水) 1:49 -

そして、コレが同じ体位での碧ちゃん。

碧ちゃんとはいつもこういう体位で松葉崩しとかもよくするんですけど、マナミちゃんは自分本位で騎りたがるだけなので、僕の好きな体位のコレはなかなかできなかったし、ハメても撮れなかったんです!

それにしても、マナミちゃんと碧ちゃん。胸がよく似ています。

最後に1つ。僕は碧ちゃんと正式に付きあう事になりました。碧ちゃん今はどんどん白ギャル方向に行ってるので、この写真のような黒ギャルではなくなりつつありますけど、今後は碧ちゃんを独り占めしたいので、碧ちゃんの乳首露出は基本これっきりにさせて下さい。

代わりに、お互いに性欲処理でエッチしてるときだけ「1番愛してる!」とか口で言い合うマナミちゃんとの写真はアップしますんでよろしくです。

それでは碧ちゃんの測位バック?をご堪能下さい!
添付画像【IMG_20170611_024250.JPG : 186.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(26):ギャルガメッシュナイト  いし  - 17/6/28(水) 20:10 -

碧ちゃんとのお付き合いおめでとうございます。
碧ちゃんも凄くスタイルいいねすねぇ。
スリーサイズと身長とかわかれば教えてください。
ついでに年令も

ブラのタグとかは見ましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ