65 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

呑み友達の女友達 ヤイバー 17/6/10(土) 22:42 [添付]

Re(6):呑み友達の女友達 ヤイバー 17/6/11(日) 21:30
Re(7):呑み友達の女友達 [名前なし] 17/6/13(火) 15:53
Re(8):呑み友達の女友達 ヤイバー 17/6/18(日) 20:55 [添付]
Re(9):呑み友達の女友達 達也 17/6/19(月) 1:21
Re(10):呑み友達の女友達 ヤイバー 17/6/20(火) 21:25
Re(11):呑み友達の女友達 達也 17/6/20(火) 21:34
Re(12):呑み友達の女友達 ヤイバー 17/8/1(火) 17:20 [添付]
Re(12):呑み友達の女友達 ヤイバー 17/8/1(火) 17:22
Re(13):呑み友達の女友達 達也 17/8/1(火) 21:43

Re(6):呑み友達の女友達  ヤイバー  - 17/6/11(日) 21:30 -

最初の頃は軽く触るぐらいでしたけど、今は触るのは挨拶みたいなw

待っては無いと思いますよ。
変態の俺に付き合ってるだけですよw
ノリは良い奴なんで。

彼氏とは別れる気配もないですし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):呑み友達の女友達  [名前なし]  - 17/6/13(火) 15:53 -

そういうネガティブな思考じゃ何回人生やりなおしても無理なんだよなー
彼氏が遠距離でこっちが近距離ならどう考えたってこっちが有利に決まってる
寝取るくらいの気概がないとね。別れる気配を待つのではなく
そうなったときにあっさりとこっちにきてくれるように
日頃から奪う努力をすればいいだけのこと
ボディタッチが許されるレベルには軽くいけてるんだからその先に行くことは容易

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):呑み友達の女友達  ヤイバー  - 17/6/18(日) 20:55 -

それポジティブ言うんか?w
焦ってガッツキ過ぎたらあかんで。
寝取れたら最高やけど、今の美味しい関係をぶち壊してしまったら、セックスとか無理やろ|-)

俺は着実に穴があれば突いて行くつもりやで。

そんで、穴を突いた結果
ほれ

用事を無理矢理取り繕って結子を部屋に呼んでからの、おっぱい揉み→用事が終わってフェラしてパイズリ→もっかいフェラしてからまたパイズリ→マンコに指入れたけど、やっぱりセックスはあかんってw

最初のパイズリの時に写真撮ったら消してって言われて、iCloudに保存してからカメラロールから写真を削除。
結子にカメラロールを見せて消したと思わせる。
結子帰ったらiCloudから呼び戻す。

一昨日の夜の出来事でした
添付画像【IMG_0355.jpg : 69.8KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_0355.jpg (69.8KB)


・ツリー全体表示

Re(9):呑み友達の女友達  達也  - 17/6/19(月) 1:21 -

おー!
血管浮いてて白くてめっちゃ綺麗なおっぱいですね!
少しずつ発展させていきましょうよ!
焦らず!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):呑み友達の女友達  ヤイバー  - 17/6/20(火) 21:25 -

その通り。
あわよくばってやつですw
綺麗かと言われると普通かも分かりませんが、中々ボリュームだと思います。

パイズリの途中で時々フェラ入れたら前より気持ち良かったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):呑み友達の女友達  達也  - 17/6/20(火) 21:34 -

じっくり関係を続けながら、チャンスを待ちましょう。
パイずりよかったですね!
私も彼女にしてもらうパイずりがどうしたら気持ちよくなるか研究中です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):呑み友達の女友達  ヤイバー  - 17/8/1(火) 17:20 -

先週の金曜!
俺達サラリーマンにとっては華の金曜日って事で結子といつもの居酒屋に行った。

ごめん。
6月から間空いたけど、俺の部屋で一回パイズリとフェラだけだったが、した。

そしてそしてそして!

先週も結子を部屋に連れ込んだ。
結子を部屋に連れてくるには無理やり用事を作らないと来てくれないから苦労する…

連れ込んだくだりはくだらないのではしょるが、お馴染みのようにおっぱいを揉みまくってフェラとパイズリになったわけだ。

結子も慣れてきてて、俺をイかせてくれた。

ここまでは今までと同じで進化は無い。

パイズリとフェラのお返しに…『俺も気持ちよくしたる!』と結子のアソコに指入れてジュポジュポしたった。

いつも俺におっぱいを揉みくちゃにされて濡れてるんやろうな〜とか思ってたけど、ぐっちょぐちょ!

結子は『ダメッダメッ』とか言ってたけど、くっそ感じてた。

俺は『気持ちよくしたるな!な!』と結子に全力指マンして『アンッアンッアンッダメッダメッ』と結子がヨガるのを押さえて最終的にGスポットを徹底して触ったら結子イった。

結子は『気持ちよがっだ』とハアハア言ってました。

結子を満足させられたみたいで良かった。


いや
ここで終わりじゃないぞ。
俺は結子のエロい喘ぎ声とイキ顔てもう我慢出来なかった。

ちょっとして、確か…『もっと気持ちよくなる事しよや?』的な事言った。

そしたら『え?』みたいな結子にパンティずらして挿入しようとした。

そしたらいつも『彼氏いるからダメッ』と言い出した。

俺も引き下がるつもりは無かった。
てか息子が引き下がれなかった。

『別れて俺と付き合えよ』

と挿入!

『ダメッダメッダメッって』

『ムリ!』

『アンッダメッお願い』

『俺結子好きだからムリ』

『アンッアンッアンッアンッ』

『ア〜結子』

『アンッアンッアンッ』

『結子愛してる』

『アンッアンッ抜い抜いて』

『結子とエッチしたかった』

『おねお願い』

『気持ちイイ』

『アンッアンッアンッアンッアンッ』

『結子結子結子』

『アンッアンッ』

『アアアア〜結子ッ結子〜』

うん。
会話になってなかったw

俺が結子を犯していくに連れ、結子は喘ぎ声が大きくなっていった。
抜いてとも言わなくなり、結子も『気持ちイイ』と言い出した。

結子のおっぱいを犯して、アソコも犯して時たまキスしてセックスを楽しんだ。

セックスの途中で結子からパンティ脱がしてと言われて中断したが、脱がせても逃げなかった。
そうでしたかしてセックス再開からは結子を気持ちよくさせるべくガン突き。

めちゃ気持ちイイセックスだった。
セックスしたいと思ってた結子とセックスできたらそりゃ堪らんがなって感じ。

最後はおっぱいに出して終了。

ごくごく普通のセックスだったが、久ぶりに燃えるようなセックスだった。

セックスの後に…『俺と付き合ってよ』と繰り返し言い続けたら考えとくらしい。

そんな困り顔の結子とまたセックス…いきなり挿入した。

正常位で結子の乳を揺らして、バックでおっぱいを揉みくちゃにしながら、金玉を尻に打ちつけてパンパン言わして犯して…騎乗位でと思ったが興奮してたからか俺がいったw

セックスが終わっても結子を離さなかった。
ずっと抱きしめて付き合って欲しいって言いまくった。
何度も好きだって言いまくった…平行しておっぱい揉みまくったら勃起。

結局朝の3〜4時くらいまで起きてて、数えてないけどセックスしまくった。

俺の性欲に結子はどん引きだったw
さすがに俺も結子もしばらく股とひざが痛かった。
結子が帰る姿を後ろから見ていて歩き方がおかしかった。

とりあえず結子とセックスできたが、計画通りに行かずw
結子のあのエッチな身体が堪らんかったから性欲を抑えられんかったです。
さて、ひでぇムードの中で死ぬほど告ったけど付き合えるかな。

けどま!
あんな燃えるセックスはこの先も後にも無いやろな!

あ〜そうそう
セックス間休憩で寝てるとこ撮った!
添付画像【IMG_0409.jpg : 61.8KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_0409.jpg (61.8KB)


・ツリー全体表示

Re(12):呑み友達の女友達  ヤイバー  - 17/8/1(火) 17:22 -

▼達也さん:
>じっくり関係を続けながら、チャンスを待ちましょう。
>パイずりよかったですね!
>私も彼女にしてもらうパイずりがどうしたら気持ちよくなるか研究中です。

引用返信ってこうやるんですね。

いや〜やっちゃいましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):呑み友達の女友達  達也  - 17/8/1(火) 21:43 -

おめでとうございます!
気持ちよくしてあげた結果ですね!
おっぱいの写真もすばらしいですね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

65 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ