59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/5/7(日) 1:21 [添付]

Re(15):ギャルガメッシュナイト ギャル好き男=カズ 17/6/10(土) 8:38

Re(15):ギャルガメッシュナイト  ギャル好き男=カズ  - 17/6/10(土) 8:38 -

おはようございます!
マナミちゃんはモテると思いますよ!

実は最近、昼休みにマナミちゃんとエレベーター乗る所でバッタリ会いまして、「おっ、お疲れ〜!」と何気なく挨拶。僕は午前の営業先から帰ってきたので1人だったのですが、向こうは営業事務の部署内の同僚数人とランチ帰りでした。

僕はエレベーター待ちが多かったのでトイレに行きました。すると、マナミちゃんの同僚の男性社員も一緒に来て、

「橋本さん(マナミちゃんの仮名)とお知り合いですか?」と言われたので、

「はい、よく朝にメールボックスで一緒になるので挨拶くらいはしてまして」て返答。すると、

「なるほど、いやあ橋本さん綺麗しモテそうですからね!」


「確かに。職場でも仕事もよくできるんですか?」

「ええ、よく気付くし仕事が丁寧ですから。」

そして、この後だった。

「でま残念です。もうすぐ彼氏が帰ってくるので、狙っていた男性社員はガッカリしてそう」

てのことでした。

僕はマナミちゃんは彼氏がいることは聞かされていましたが、僕への牽制かな?とか、もう何回もエッチしてるし、新しい彼氏になれるのでは?と考えていたのでショックでした。

この事はマナミちゃん本人にはまだ聞いてません。

聞くときは今後の事に変化があると思います。

つまり、マナミちゃんに告白して彼氏公募に立候補するか、普通に彼氏が帰ってくるなら会えないから別れるか。碧ちゃんと付き合う事にしてマナミちゃんと別れるか?などなどの変化があります。

碧ちゃんとは恋人のように接してるし、週2回くらい会ってるんですが、マナミちゃんとの関係が切れるのは・・・・。正直、今はセフレですが、セフレ以上になりたいかったり、何よりもうエッチ出来なくなるのは悔しい!

そんな事があったのでコチラで投稿してみました。

皆さんのマナミちゃんのカラダに対する反応も良かったので逆に悔しくなりましたけど(笑)

まずマナミちゃんに告白して今後も関係が切れないようにするのが優先かな?正々堂々、碧ちゃんと付き合うために別れるのは・・・ズルい人間で申し訳ないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ