57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

初投稿 ミサ 17/1/26(木) 21:54 [添付]

Re(151):初投稿 チノクン 17/3/26(日) 12:17
Re(152):初投稿 ミサ 17/3/26(日) 17:51
Re(153):初投稿 チノクン 17/3/26(日) 19:55
Re(154):初投稿 ミサ 17/3/27(月) 0:21
Re(155):初投稿 チノクン 17/3/27(月) 12:43
Re(156):初投稿 ミサ 17/3/27(月) 21:48
Re(157):初投稿 チノクン 17/3/27(月) 23:20
Re(157):初投稿 17/3/28(火) 0:20

Re(151):初投稿  チノクン  - 17/3/26(日) 12:17 -

ミサ先生お返事ありがとうございます!

さすがに電車旅行のお供では無いですよ(笑)

密着感があるのは自分も好きですねーギュってするのもされるのも好きです!ちなみに騎乗位も好きです(笑)座位だとダンナ様の顔にミサ先生の胸が当たりませんか?

GからHには成長したんですね(笑)さらにIカップに成長するんじゃないですか?お手伝いしますよ!(笑)

ケガ人が多いのは気になりますが…応援しましょう!
負けられない戦いですか…でもなかなかイカなかっただけで最後はイッてしまったんですよね?これは負けなんじゃ…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(152):初投稿  ミサ  - 17/3/26(日) 17:51 -

チノ、お返事アリガト(^_^)ゞ

座位は騎乗位から旦那が上半身を上げてきた時に食らわす私なりのショートカウンターだよ(笑)切れ味あるでしょ?旦那の顔を両胸で挟んだりするからねヾ(≧∇≦)

あっ間違った。

「絶対に負けられない戦いが“ココ”にはある」ってココって言ってる時に腰動かしてくるんだよ(笑)私の勝ちだよね?(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(153):初投稿  チノクン  - 17/3/26(日) 19:55 -

ミサ先生お返事ありがとうございます!

座位は騎乗位から食らわすショートカウンターだったんですね(笑)さらに顔を胸で挟むとは…切れ味抜群ですね!その時はミサ先生のも腰クネクネさせるんですか?

腰動かすのは「ココ」って言ってるときだけなんですか…?それならミサ先生の勝ちですね!(笑)常に動かさないと(笑)ちなみに自分は負けませんよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(154):初投稿  ミサ  - 17/3/27(月) 0:21 -

チノ、お返事アリガト(^_^)ゞ

座位は旦那が腰動かせない状態になるから動いてあげるよ(笑)そのぶん、いっぱいオッパイ揉まれたり吸われたりするから異質な爽快感があるね(≧◇≦)

旦那とは常に騎乗位から入るからあんまり動いてくれないかも。って言っても、飛んでいきそうな突き上げとか駅弁だけでなく、奥に串刺しにされるような松葉崩しとか、バックしながら後ろからオッパイ揉まれるときもいっぱい突いてくれるからね(笑)

ビデオ観たらオッパイがパンパン音立ててるのは旦那のおかげだね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(155):初投稿  チノクン  - 17/3/27(月) 12:43 -

ミサ先生お返事ありがとうございます!

そりゃミサ先生の胸が目の前にあれば吸ったり揉んだりしますよ!さらにミサ先生に腰動かされたら…欲を抑えられないですね…(笑)
黒のタンクトップの新しい写真だけでも自分は興奮しますが…(笑)もっと見たいです!

ダンナ様はやるときはやるタイプなんですね(笑)そんなこと言ってたら自分も突きたくなりました!(笑)
てかこの前の絶対に負けられない戦いも録画したんですね(笑)おっぱいシンバル、イイですねー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(156):初投稿  ミサ  - 17/3/27(月) 21:48 -

チノ、お返事アリガト(^_^)ゞ

一応旦那の名誉のために言っておくけど、
旦那は炊事・洗濯・家事もかなりしてくれるよ。

でも私が料理してる時に洗濯したり家事したりはしないんだよね。非効率なだけど、何でも一緒にするんだ(≧∇≦)b

こないだも一緒に餃子包んだりしたし、毎日のように洗濯物も一緒に畳んだりするしね。家事する時間も会話する時間にして共有したいんだって(≧◇≦)ラブリーな人でしょ?いつもけなしてるけど、愛すべき旦那さんだよ(笑)超エロいし、ハメ撮りし過ぎの変態だけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(157):初投稿  チノクン  - 17/3/27(月) 23:20 -

ミサ先生お返事ありがとうございます!

何でも一緒にするんですか…そういうのいいですね!
会話する時間も多くしようとするのも素晴らしいですね!会話することで理解が深まりますからね!

超エロくてハメ撮りし過ぎるのはミサ先生が魅力的だからですよ!あの胸が近くにあったら(笑)
最近はどんなハメ撮りしたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(157):初投稿    - 17/3/28(火) 0:20 -

愛すべき、とか言いながらこんなとこ来て他人にエロい写メ見せてるし。
こんな奧さん嫌だわ。つーかなんか豊胸してるてかネカマっぽいけど。
他の方々もしょちゅうこんなことで話してないで実際に挟んでくれたりしてくれる人見付ければいいのに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ