66 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

昔、告白版で仲良くしてくださった方へ れいこ 17/3/19(日) 1:20 [添付]

Re(7):昔、告白版で仲良くしてくださった方へ れいこ 17/3/25(土) 17:37 [添付]
Re(8):昔、告白版で仲良くしてくださった方へ エロ親父 17/3/26(日) 6:16

Re(7):昔、告白版で仲良くしてくださった...  れいこ  - 17/3/25(土) 17:37 -

エロ親父 さんへ

コメントありがとうございます。

私のおっぱいで、おちんちん勃起してくださって、すごく嬉しいです♪

通勤のときもおちんちん硬いままなんて、すごくお元気なんですね。

通勤は電車ですか? 車内でエロ親父さんが、私のことを考えておちんちん勃起させていることを想像すると、興奮しちゃいます♪

我慢できなくなって、外でおちんちんシコシコしちゃダメですよ(笑)

土曜は主人のおちんちんを挟んだり、Hしたりで忙しいですね(笑)

平日と同じで、まずは朝に1発おっぱいで抜いてあげます。
それから、お昼前にまたパイズリで。
夕方のパイズリ抜きは、するときとしないときがあります。
最後に夜は、おまんこで。
夕方、パイズリ抜きをしないときは、夜のHのあとにシメのパイズリをしますよ(笑)

これから夕飯の準備なんですが、主人に呼ばれたのでいってきますね。
今日は夕方のパイズリ、するみたいです♪
添付画像【grdr08pc.jpg : 13.6KB】

引用なし

パスワード


[添付] :grdr08pc.jpg (13.6KB)


・ツリー全体表示

Re(8):昔、告白版で仲良くしてくださった...  エロ親父  - 17/3/26(日) 6:16 -

ども!エロ親父です。
またまた、エロい画像ありがとう。
凄く興奮しちゃいます( 〃▽〃)通勤はバスと電車なんですが、
「痴漢」か「変質者」に間違わらますよねσ( ̄∇ ̄;)勃起して
通勤してたら…。でもそんな変態通勤してる中、「車内でれいこさんに勃起した
おれっちの息子を触られて、パイズリ&フェラしてもらう」なんて妄想してました
あー旦那さんが羨ましいなぁー。俺もれいこさんにパイズリしてもらいたい‼
れいこさんにやらしく息子を苛めてもらいたいなぁー(/▽\)♪
れいこさーん!エッチしてくださぁーい(^з^)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

66 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,637
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ