66 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

昔、告白版で仲良くしてくださった方へ れいこ 17/3/19(日) 1:20 [添付]

Re(3):昔、告白版で仲良くしてくださった方へ れいこ 17/3/20(月) 1:02
Re(4):昔、告白版で仲良くしてくださった方へ ぽろろ 17/3/26(日) 0:42

Re(3):昔、告白版で仲良くしてくださった...  れいこ  - 17/3/20(月) 1:02 -

ぽろろさんへ

初めまして。
よろしくお願いします。

話しかけられたら、多分Hな流れでぼろろさんのおちんちん、挟んでズリズリしちゃうと思います(笑)

主人の性欲はつきないのですね(笑)
私も、おちんちんがおっぱいの谷間の中でビュクビュクする感触がたまらないので、似たもの夫婦ということですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):昔、告白版で仲良くしてくださった...  ぽろろ  - 17/3/26(日) 0:42 -

こちらこそ初めまして。これからよろしくお願いします!
れいこさんもなんだかんだでめっちゃえろいですね(笑)
旦那さん以外にもセフレもいるそうで
俺もれいこさんとセフレになりたいです(笑)

38歳人妻むちむち体系のJcupって最高じゃないですか!!痩せてる人より
れいこさんみたいな爆乳でむちむちしてるほうが魅力的ですよ!
なので自分は体重とかウエスト許容範囲とかはわりかし広いです。
おっぱいに比重を置きながら全体的にむちむちしてる女性が好みで、
体系でいえばれいこさんがまさにジャストミートって感じです。
そういう人は抱き心地がたまらなく良くて気持ち良いんですよね。
全身柔らかくて逆にマッサージされてる感じです。

そんなこと言ってたられいこさんの顔から足までの全体図がみたくなってきましたね。
水着かきわどい衣装来た感じのれいこさんは様になってるんだろうなと
想像するだけでたまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

66 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ