57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

初投稿 ミサ 17/1/26(木) 21:54 [添付]

Re(107):初投稿 釣り 17/3/12(日) 17:35
Re(108):初投稿 三四郎 17/3/12(日) 18:05
Re(109):初投稿 hiro 17/3/12(日) 19:37
Re(110):初投稿 釣り 17/3/12(日) 20:25
Re(109):初投稿 三四郎 17/3/12(日) 21:11
Re(110):初投稿 釣り 17/3/12(日) 22:43
Re(111):初投稿 OPハンター 17/3/12(日) 23:57
Re(112):初投稿 ゆうちゃん 17/3/13(月) 20:35
Re(113):初投稿 チノクン 17/3/13(月) 23:03
Re(112):初投稿 三四郎 17/3/13(月) 21:42
Re(113):初投稿 ミサ 17/3/14(火) 19:07

Re(107):初投稿  釣り  - 17/3/12(日) 17:35 -

いや、投稿者さんははっきり作ったって言ってますよ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(108):初投稿  三四郎  - 17/3/12(日) 18:05 -

確かにそう記述されてますね。でもまあブログとか掲示板て話題になるものを食べたりしてアップするものでもあるので、僕はそれでも気になりませんけどね。特にミサさんのおっぱいは本物ですし、すでにファンもいるみたいですから(笑)なので、そういうファンの方々がミサさんを支持していれば良いと思うんです。僕は彼女や彼等の絡み?を眺めるのが好きなので。ファンの方々もそうですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):初投稿  hiro  - 17/3/12(日) 19:37 -

食事は嘘でもミサさんのエロい体は本物だと信じたいです!笑
紙に「ミサ」+日付を書いた紙を持って自撮りした画像をあげるだけでも証明できますよ!
釣りじゃないといいなぁー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(110):初投稿  釣り  - 17/3/12(日) 20:25 -

じゃあ、証明してもらいたいですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):初投稿  三四郎  - 17/3/12(日) 21:11 -

ミサさんは旦那さんには内緒でここに投稿してるのに、そんな名前と日付書いた紙なんて持ったら旦那さんが怪しむから無理でしょう。しかもこうした誹謗中傷を受けたら投稿する気もなくなるてしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(110):初投稿  釣り  - 17/3/12(日) 22:43 -

じゃあ、100歩譲って旦那さんが居るとします。
ホクロの位置が違ったりするのはどう説明しますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(111):初投稿  OPハンター  - 17/3/12(日) 23:57 -

釣りさん

横から失礼
ホクロありますか?
ネックレスの間違いでは?

私はホクロよりもヘソピの方が気になりませんか?
日本人っぽくないのも気になりました

私も疑問はあるので言いたい事は分かりますが
楽しんでいる人もいるみたいなんで
そこら辺にしておいたらどうでしょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(112):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/13(月) 20:35 -

ミサさ〜ん。

また楽しくお話ししましょうよ〜。
戻って来るのを待ってます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(112):初投稿  三四郎  - 17/3/13(月) 21:42 -

ホクロはないですよ。ヘソピは確かに気になりますが、でもヘソピがない写真はないので僕は気にならないですね。

最後に、ゆうちゃんさん。いつも拝見していました。気持ちよさそうだなと。僕も入ってみたいですが、隠れながらも応援しております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(113):初投稿  チノクン  - 17/3/13(月) 23:03 -

ミサさん、お待ちしてます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(113):初投稿  ミサ  - 17/3/14(火) 19:07 -

色々ついて申し訳ありませんm(__)m
パフェの写真は確かに私が作ったものではありません。
実際あれだけの材料揃えるのも大変だし、盛り付けやデコレーションも大変だし。

バスケの試合観戦とペーパードライバーの私の運転訓練を兼ねて現地へ行った時に写真を撮ったものです。嘘をついてしまってゴメンナサイm(__)m

あと、ホクロは特に目立つのはないです。夏とかに肌が焼けたり皮がめくれたり、シミとかに一時的になってたりするだろうけど。

それとヘソのピアスですけど、実はそれを見せると特定されるのに絞り込まれやすくなるからカットして隠してました。ちょっと見えてるのあったから自分でも気になってたけど、実際にヘソピアスはしてます。

皆様、色々とご迷惑とご心配おかけして申し訳ありませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ