57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

初投稿 ミサ 17/1/26(木) 21:54 [添付]

Re(10):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 17:44
Re(11):初投稿 ケイ 17/2/18(土) 20:43
Re(12):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 22:26
Re(13):初投稿 ケイ 17/2/19(日) 2:21
Re(14):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 16:53
Re(15):初投稿 ケイ 17/2/19(日) 23:04
Re(16):初投稿 ミサ 17/2/20(月) 17:30
Re(17):初投稿 ケイ 17/2/21(火) 1:20
Re(18):初投稿 ミサ 17/2/21(火) 21:20
Re(19):初投稿 ケイ 17/2/22(水) 2:20
Re(20):初投稿 ミサ 17/2/22(水) 18:32
Re(21):初投稿 ケイ 17/2/23(木) 20:59
Re(22):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 21:15
Re(23):初投稿 ケイ 17/2/26(日) 6:35
Re(24):初投稿 ミサ 17/2/26(日) 17:26
Re(25):初投稿 ケイ 17/2/28(火) 18:54

Re(10):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 17:44 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

しまったぁ〜(゚o゚;
ついついケイさんにそそのかされて海での事を言ってしまったヾ(≧∇≦)恥

そのビデオはたまに旦那とも観るのでダメ〜(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):初投稿  ケイ  - 17/2/18(土) 20:43 -

ミサちゃんは、そそのかされやすいのかな??
自分から騎乗位したり、フェラしたり、さわったりしてくれる子ってエッチだよね
旦那さんと一緒にビデオ見たりしてるんだ!
よかったねぇ!

ニットの胸もすばらしいですね(^o^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 22:26 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

なんか最近、ミサちゃん呼ばわりしてるでしょ(ゝω・)

あっ、みんなにも言ってないけど、ニットの写真なんか特にそう。ああいう横から撮ってアヒル口してるのは要注意だよ(笑)

横から撮って横幅を見せないようにして、アヒル口は顔を細くしたり小顔に見せるためだからね(笑)

みんな私の罠にはまった?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):初投稿  ケイ  - 17/2/19(日) 2:21 -

ミサちゃん呼ばわり、失礼しましたm(._.)m
なんとなく、年下かなと思って
よくなかったですね。
横から見ると、突き出してるからおっぱいが強調されていいですよね。

アヒル口は小顔に見えるって知らなかったです。
いつの間にかミサトラップにハマってたんですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 16:53 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ
ミサちゃんでも良いよ(≧∇≦)b

アヒル口はほっぺとアゴが締まるから細くなって小顔にもなるんだよ(笑)

確かに横からだと胸も突き出るよね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):初投稿  ケイ  - 17/2/19(日) 23:04 -

ミサちゃんでいいんだね
ありがとう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):初投稿  ミサ  - 17/2/20(月) 17:30 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

ミサでもいいけどね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):初投稿  ケイ  - 17/2/21(火) 1:20 -

ミサでいいんだ〜
じゃあミサって呼ぶね

おっぱいすごいね!
乳首見たいです(^o^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):初投稿  ミサ  - 17/2/21(火) 21:20 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

乳首はダメだよ、さすがに恥ずかしいよ(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):初投稿  ケイ  - 17/2/22(水) 2:20 -

ミサの、乳首、綺麗なのかなぁ??
みんな、見たがってると思うよ!
こんな、巨乳でエッチな奥さんいて、旦那さん羨ましい(*^^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):初投稿  ミサ  - 17/2/22(水) 18:32 -

ケイ、お返事アリガト(^_^)ゞ

また私をノラせようとしてる〜(笑)
そんな気にはならないよ〜だヾ(≧∇≦)

たぶん(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):初投稿  ケイ  - 17/2/23(木) 20:59 -

のらせようなんて、そんなそんな
図星です(笑)
なあんてね♪

旦那さん騎乗位好きなんだぁ
俺も騎乗位大好き
動いてもらうのも気持ちいいし、下から突き上げて感じさせるのも快感だよね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 21:15 -

ケイ、お返事アリガト(^_^)ゞ

そうなの?みんな騎乗位好きだね?
それって完全にケイは寝てる状態?女の子が立ってる状態?あれってあんまり密着感がないし、挿ってないみたいで気持ち良くないんだよね、女の子からすると(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):初投稿  ケイ  - 17/2/26(日) 6:35 -

騎乗位、女の子のあそこの場所によっても気持ちいい角度が変わってくる気がします。
確かに女の子が自分の方に寝て、密着すると気持ちいいですよね。
女の子が体を起こして、前後?にグラインドしてくれるのも好きです。

水着姿すごい。
細いのに巨乳だし、アゴのラインも細くて美人を想像させますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):初投稿  ミサ  - 17/2/26(日) 17:26 -

ケイ、お返事アリガト(^_^)ゞ

騎乗位の前後運動って男の人好きだよね?
旦那も凄い好きで、騎ってあげる時にも下から私の腰とかお尻を掴んで前後に私の腰を動かすように手招きしてくるんだよ(笑)まさかケイもそんな事するの?

あっ、写真のトリックにひっかかったね(笑)
髪で片側が隠れてるでしょ?それでだいぶ細く小顔に見せてま〜す(笑)口も横に開くよりも縦にした方が細く見えるしね。可愛く見える?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):初投稿  ケイ  - 17/2/28(火) 18:54 -

騎乗位の前後運動、大好きですね
腰を掴んでの手招き、俺も大好きですよ(笑)

上下に動かれるより、前後に滑らすようにされた方が気持ちいいかもですね。
だんだん、画像がやらしくなってきてますね!
グッジョブです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ