72 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

のぶさん ベン 17/1/31(火) 19:51 [添付]

Re(7):のぶさん ベン 17/2/17(金) 21:03
Re(8):のぶさん ベン 17/2/17(金) 21:19
Re(9):のぶさん ベン 17/2/17(金) 21:31
Re(10):のぶさん ろくべえ 17/2/17(金) 21:35
Re(11):のぶさん ベン 17/2/17(金) 21:51 [添付]
Re(12):のぶさん ろくべえ 17/2/17(金) 21:58
Re(13):のぶさん ベン 17/2/17(金) 22:31
Re(12):のぶさん 通りすがり 17/2/17(金) 22:06
Re(13):のぶさん ベン 17/2/17(金) 22:34
Re(12):のぶさん ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:15
Re(13):のぶさん ベン 17/2/17(金) 22:36
Re(14):のぶさん ゆうちゃん 17/2/17(金) 23:10
Re(15):のぶさん ベン 17/2/20(月) 19:51
Re(16):のぶさん ゆうちゃん 17/2/20(月) 21:41
Re(12):のぶさん ベン 17/2/17(金) 22:25

Re(7):のぶさん  ベン  - 17/2/17(金) 21:03 -

普通の仰向けパイズリでイかせて貰いましたー
興奮してたので、彼女の顔にも
飛びましたw大量に
気持ち良かった♪

スマホイジってるとみせかけて写真撮っちゃいましw
見たいって声があれば検討します♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):のぶさん  ベン  - 17/2/17(金) 21:19 -

また後ろからおっぱい揉み揉みしてます♪
彼女の背中に勃起したチンチンを当ててます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):のぶさん  ベン  - 17/2/17(金) 21:31 -

また仰向けパイズリで気持ち良くイきましたw
途中パイズリフェラして貰い、約5分くらいでおっぱいに精子が飛びました…

あと1回いけそう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):のぶさん  ろくべえ  - 17/2/17(金) 21:35 -

驚きの実況中継ありがとうございます!

想像するだけでたまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):のぶさん  ベン  - 17/2/17(金) 21:51 -

ろくべえさん

酔っぱらいですいませんw

また揉み揉みしてましたw
そろそろ3回目行きます♪

彼女のパイズリは本当に素晴らしいです。
添付画像【IMG_0398.jpg : 127.7KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_0398.jpg (127.7KB)


・ツリー全体表示

Re(12):のぶさん  ろくべえ  - 17/2/17(金) 21:58 -

すっぽりというかがっしりホールド!素晴らしいです!

おっぱいをしっかり使ってしごきあげてくれそうです!

今Hカップでしたっけ?うらやましいです!
実況していることは、彼女もご存知ですか。
実況見ながらシコシコするしかない野郎がいる
ことをお伝えください。今からAV 借りにいきます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):のぶさん  通りすがり  - 17/2/17(金) 22:06 -

はじめまして。
たまたま除いたら凄い書き込みがあったので、私も便乗してコメントします。
是非、実況を続けて下さい。
そして、またチャンスがあれば写真のアップをお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):のぶさん  ゆうちゃん  - 17/2/17(金) 22:15 -

ベンさん、初めまして。
凄い投稿してたので拝見したらパイズリの写真があって凄い興奮しました。羨ましいです。
もっとパイズリの写真とか実況をお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):のぶさん  ベン  - 17/2/17(金) 22:25 -

今さっき彼女の部屋を出ました。
余り遅くなるといけないので。
最後に馬乗りでパイズリでおっぱいにそれなりに出してきました。

彼女は『今日は何だかいつもよりもたくさん出たね♪』っと言ってました。
状態で興奮してました。

3回もパイズリできたので今日は素晴らしい華金でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):のぶさん  ベン  - 17/2/17(金) 22:31 -

ろくべえさん

今日は酔っ払っているので、実況してみましたw
すっぽりですねーwチンチンがすっぽり隠れてしまいますw
これでしごかれたらと想像してみて下さい♪
Hカップです…今でも十分けしからんw

彼女は実況されている事を知りません!
彼女の知らないところで、パイズリしているのを実況され、彼女が誰かのズリネタにされていると思うと…興奮しますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):のぶさん  ベン  - 17/2/17(金) 22:34 -

通りすがりさん

はじめましてー♪
今日はパイズリを実況してみたくなったので…やってみましたw

またチャンスがあればですねー♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):のぶさん  ベン  - 17/2/17(金) 22:36 -

ゆうちゃんさん

はじめまして♪

彼女は写真を撮らせてくれないので…隠し撮りなんです。
今日は彼女をズリネタにして貰うためにチャレンジしてみましたw
またチャンスがあれば。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):のぶさん  ゆうちゃん  - 17/2/17(金) 23:10 -

隠し撮りであの写真が撮れるですか!?すごくいい写真だったので、驚きました。
隠し撮り上手なんですね。どうやってあの状態の写真を撮れたんですか?
また機会があればお願いします。楽しみにしてます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):のぶさん  ベン  - 17/2/20(月) 19:51 -

ゆうちゃんさん

パイズリ中にスマホをいじる事もあるので、その流れでチャレンジして撮っちゃいましたw

iPhone だとマナーモードにすれば、カメラの音出ませんからねー♪
正面から撮ってもバレませんでしたよ。

三週間振りのパイズリだったので、興奮してました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):のぶさん  ゆうちゃん  - 17/2/20(月) 21:41 -

ベンさん、お返事ありがとうございます。

パイズリ中にスマホいじるなんてすごいですね〜。僕は無理だな〜(笑)

3週間ぶりならすごい興奮したでしょうね〜。

また、正面からのパイズリ期待してます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

72 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,637
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ