57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

初投稿 ミサ 17/1/26(木) 21:54 [添付]

Re(1):初投稿 ゆうちやん 17/2/16(木) 20:37
Re(2):初投稿 ミサ 17/2/16(木) 21:58
Re(3):初投稿 ゆうちゃん 17/2/16(木) 22:16
Re(4):初投稿 ミサ 17/2/16(木) 23:52
Re(5):初投稿 ゆうちゃん 17/2/17(金) 0:04
Re(6):初投稿 ミサ 17/2/17(金) 21:48
Re(7):初投稿 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:10
Re(8):初投稿 ミサ 17/2/17(金) 22:25
Re(9):初投稿 ゆうちゃん 17/2/17(金) 23:07
Re(10):初投稿 ミサ 17/2/17(金) 23:42
Re(11):初投稿 ゆうちゃん 17/2/18(土) 0:05
Re(12):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 0:33
Re(13):初投稿 ゆうちゃん 17/2/18(土) 0:42
Re(14):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 1:10 [添付]
Re(15):初投稿 ゆうちゃん 17/2/18(土) 1:32
Re(16):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 2:41
Re(17):初投稿 ゆうちゃん 17/2/18(土) 12:43
Re(18):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 13:16
Re(19):初投稿 ゆうちゃん 17/2/18(土) 19:11
Re(20):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 22:15
Re(21):初投稿 ゆうちゃん 17/2/18(土) 23:22
Re(22):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 23:46
Re(23):初投稿 ゆうちゃん 17/2/18(土) 23:57
Re(24):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 0:22 [添付]
Re(25):初投稿 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:39
Re(26):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 0:58
Re(27):初投稿 ゆうちゃん 17/2/19(日) 1:10
Re(28):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 1:48
Re(29):初投稿 ゆうちゃん 17/2/19(日) 2:00
Re(30):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 2:15
Re(31):初投稿 ゆうちゃん 17/2/19(日) 2:35
Re(32):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 16:56
Re(33):初投稿 ゆうちゃん 17/2/19(日) 17:14
Re(34):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 21:26
Re(35):初投稿 ゆうちゃん 17/2/19(日) 21:53
Re(36):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 22:03 [添付]
Re(37):初投稿 ゆうちゃん 17/2/19(日) 22:26
Re(38):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 22:50
Re(39):初投稿 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:23
Re(40):初投稿 ミサ 17/2/20(月) 17:36
Re(41):初投稿 ゆうちゃん 17/2/20(月) 20:29
Re(42):初投稿 ミサ 17/2/20(月) 22:04
Re(43):初投稿 ゆうちゃん 17/2/20(月) 22:33
Re(44):初投稿 ミサ 17/2/20(月) 23:39
Re(45):初投稿 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:17
Re(46):初投稿 ミサ 17/2/21(火) 21:28
Re(47):初投稿 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:11
Re(48):初投稿 ミサ 17/2/22(水) 18:30
Re(49):初投稿 ゆうちゃん 17/2/22(水) 19:45
Re(50):初投稿 ミサ 17/2/22(水) 22:23
Re(51):初投稿 ゆうちゃん 17/2/22(水) 22:37
Re(52):初投稿 ミサ 17/2/22(水) 23:00 [添付]
Re(53):初投稿 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:49
Re(54):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 0:25
Re(55):初投稿 ゆうちゃん 17/2/23(木) 0:41
Re(56):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 13:15
Re(57):初投稿 ゆうちゃん 17/2/23(木) 16:38
Re(58):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 19:48
Re(59):初投稿 ゆうちゃん 17/2/23(木) 20:24
Re(60):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 20:53
Re(61):初投稿 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:03
Re(62):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 21:20 [添付]
Re(63):初投稿 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:56
Re(64):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 22:23 [添付]
Re(65):初投稿 ゆうちゃん 17/2/23(木) 22:38
Re(66):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 23:06 [添付]
Re(67):初投稿 ゆうちゃん 17/2/23(木) 23:20
Re(68):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 23:49
Re(69):初投稿 ゆうちゃん 17/2/24(金) 0:00
Re(70):初投稿 ミサ 17/2/24(金) 0:38 [添付]
Re(71):初投稿 ゆうちゃん 17/2/24(金) 12:52
Re(72):初投稿 ミサ 17/2/24(金) 18:37
Re(73):初投稿 ゆうちゃん 17/2/24(金) 19:51
Re(74):初投稿 ミサ 17/2/24(金) 21:26
Re(75):初投稿 ゆうちゃん 17/2/24(金) 21:50
Re(76):初投稿 ミサ 17/2/24(金) 21:59
Re(77):初投稿 ゆうちゃん 17/2/24(金) 22:06
Re(78):初投稿 ミサ 17/2/24(金) 22:21
Re(79):初投稿 ゆうちゃん 17/2/24(金) 22:38
Re(80):初投稿 ミサ 17/2/24(金) 22:48
Re(81):初投稿 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:06
Re(82):初投稿 ミサ 17/2/24(金) 23:53 [添付]
Re(83):初投稿 ゆうちゃん 17/2/25(土) 20:12
Re(84):初投稿 ミサ 17/2/26(日) 17:18
Re(85):初投稿 ゆうちゃん 17/2/26(日) 21:25
Re(86):初投稿 ミサ 17/2/27(月) 10:24
Re(87):初投稿 ゆうちゃん 17/2/27(月) 21:23
Re(88):初投稿 ミサ 17/2/27(月) 21:36
Re(89):初投稿 ゆうちゃん 17/2/27(月) 21:43
Re(90):初投稿 ミサ 17/2/27(月) 22:35
Re(91):初投稿 ゆうちゃん 17/2/27(月) 23:36
Re(92):初投稿 ミサ 17/2/27(月) 23:52
Re(93):初投稿 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:02
Re(94):初投稿 ミサ 17/2/28(火) 0:26
Re(95):初投稿 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:49
Re(96):初投稿 ミサ 17/2/28(火) 1:12
Re(97):初投稿 ゆうちゃん 17/2/28(火) 1:23
Re(98):初投稿 ゆうちゃん 17/2/28(火) 10:29
Re(99):初投稿 ゆうちゃん 17/2/28(火) 21:00
Re(100):初投稿 ミサ 17/3/1(水) 21:10 [添付]
Re(101):初投稿 ゆうちゃん 17/3/2(木) 0:05
Re(102):初投稿 ミサ 17/3/2(木) 1:45
Re(103):初投稿 ゆうちゃん 17/3/2(木) 8:09
Re(104):初投稿 ミサ 17/3/2(木) 23:35 [添付]
Re(105):初投稿 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:57
Re(106):初投稿 ミサ 17/3/3(金) 19:14
Re(107):初投稿 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:13
Re(108):初投稿 ミサ 17/3/4(土) 22:42 [添付]
Re(109):初投稿 ゆうちゃん 17/3/5(日) 8:23
Re(110):初投稿 ミサ 17/3/5(日) 21:14 [添付]
Re(111):初投稿 ゆうちゃん 17/3/5(日) 21:43
Re(112):初投稿 ミサ 17/3/7(火) 18:37
Re(113):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:25
Re(114):初投稿 ミサ 17/3/7(火) 19:50
Re(115):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 20:10
Re(116):初投稿 ミサ 17/3/7(火) 20:34
Re(117):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 20:50
Re(118):初投稿 ミサ 17/3/7(火) 21:01 [添付]
Re(119):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 21:05
Re(120):初投稿 ミサ 17/3/7(火) 21:38
Re(121):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 21:51
Re(122):初投稿 ミサ 17/3/7(火) 22:00
Re(123):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 22:06
Re(124):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 22:31
Re(125):初投稿 ミサ 17/3/7(火) 22:47
Re(126):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 23:05
Re(127):初投稿 ミサ 17/3/7(火) 23:17
Re(128):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 23:25
Re(129):初投稿 ミサ 17/3/7(火) 23:40 [添付]
Re(130):初投稿 ゆうちゃん 17/3/7(火) 23:59
Re(131):初投稿 ミサ 17/3/8(水) 0:16
Re(132):初投稿 ゆうちゃん 17/3/8(水) 0:26
Re(133):初投稿 ミサ 17/3/8(水) 0:44 [添付]
Re(134):初投稿 ゆうちゃん 17/3/8(水) 0:55
Re(135):初投稿 ミサ 17/3/8(水) 1:10
Re(136):初投稿 ゆうちゃん 17/3/8(水) 19:56
Re(137):初投稿 ミサ 17/3/8(水) 21:39
Re(138):初投稿 ゆうちゃん 17/3/8(水) 21:56
Re(139):初投稿 ミサ 17/3/9(木) 13:17
Re(140):初投稿 ゆうちゃん 17/3/9(木) 20:20
Re(141):初投稿 ミサ 17/3/10(金) 19:25
Re(142):初投稿 ゆうちゃん 17/3/10(金) 20:52
Re(143):初投稿 ミサ 17/3/10(金) 21:22
Re(144):初投稿 ゆうちゃん 17/3/10(金) 21:47
Re(145):初投稿 ミサ 17/3/12(日) 11:52
Re(146):初投稿 ゆうちゃん 17/3/12(日) 12:49
Re(147):初投稿 ミサ 17/3/14(火) 18:50 [添付]
Re(148):初投稿 ゆうちゃん 17/3/15(水) 22:41
Re(149):初投稿 ミサ 17/3/15(水) 22:52
Re(150):初投稿 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:36
Re(151):初投稿 ミサ 17/3/15(水) 23:50
Re(152):初投稿 ゆうちゃん 17/3/16(木) 0:06
Re(153):初投稿 ミサ 17/3/16(木) 0:26
Re(154):初投稿 ゆうちゃん 17/3/16(木) 0:37
Re(155):初投稿 ミサ 17/3/16(木) 1:59
Re(156):初投稿 ゆうちゃん 17/3/16(木) 22:12
Re(157):初投稿 ミサ 17/3/17(金) 2:10
Re(158):初投稿 ゆうちゃん 17/3/17(金) 8:19
Re(159):初投稿 ミサ 17/3/17(金) 9:06
Re(160):初投稿 ゆうちゃん 17/3/17(金) 22:31
Re(161):初投稿 ミサ 17/3/18(土) 2:47
Re(162):初投稿 ゆうちゃん 17/3/19(日) 5:38
Re(163):初投稿 ミサ 17/3/20(月) 18:06
Re(164):初投稿 ゆうちゃん 17/3/20(月) 20:58
Re(165):初投稿 ミサ 17/3/21(火) 18:15
Re(166):初投稿 ゆうちゃん 17/3/26(日) 21:22
Re(167):初投稿 ミサ 17/3/27(月) 0:23
Re(168):初投稿 ゆうちゃん 17/3/27(月) 0:36
Re(169):初投稿 ミサ 17/3/27(月) 0:58 [添付]
Re(170):初投稿 ゆうちゃん 17/3/27(月) 1:14
Re(171):初投稿 ミサ 17/3/27(月) 21:40
Re(172):初投稿 ゆうちゃん 17/3/27(月) 22:59
Re(173):初投稿 ミサ 17/3/28(火) 22:23
Re(174):初投稿 ミサ 17/4/22(土) 14:47 [添付]
Re(175):初投稿 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:25
Re(176):初投稿 ミサ 17/4/24(月) 20:57 [添付]
Re(177):初投稿 ゆうちゃん 17/4/24(月) 22:08
Re(178):初投稿 ミサ 17/4/25(火) 19:32 [添付]
Re(179):初投稿 17/4/26(水) 14:00
Re(179):初投稿 ギンギン 17/10/23(月) 1:11
Re(3):初投稿 ケイ 17/2/17(金) 17:24
Re(4):初投稿 ミサ 17/2/17(金) 21:49
Re(5):初投稿 ケイ 17/2/18(土) 2:07
Re(6):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 2:44
Re(7):初投稿 ケイ 17/2/18(土) 4:40
Re(8):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 12:05
Re(9):初投稿 ケイ 17/2/18(土) 14:38
Re(10):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 17:44
Re(11):初投稿 ケイ 17/2/18(土) 20:43
Re(12):初投稿 ミサ 17/2/18(土) 22:26
Re(13):初投稿 ケイ 17/2/19(日) 2:21
Re(14):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 16:53
Re(15):初投稿 ケイ 17/2/19(日) 23:04
Re(16):初投稿 ミサ 17/2/20(月) 17:30
Re(17):初投稿 ケイ 17/2/21(火) 1:20
Re(18):初投稿 ミサ 17/2/21(火) 21:20
Re(19):初投稿 ケイ 17/2/22(水) 2:20
Re(20):初投稿 ミサ 17/2/22(水) 18:32
Re(21):初投稿 ケイ 17/2/23(木) 20:59
Re(22):初投稿 ミサ 17/2/23(木) 21:15
Re(23):初投稿 ケイ 17/2/26(日) 6:35
Re(24):初投稿 ミサ 17/2/26(日) 17:26
Re(25):初投稿 ケイ 17/2/28(火) 18:54

Re(1):初投稿  ゆうちやん  - 17/2/16(木) 20:37 -

はじめまして〜
いいおっぱいですね〜。パイズリ大好きなんでパイズリされたいです。
もうシコシコしたくなってきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):初投稿  ミサ  - 17/2/16(木) 21:58 -

ゆうちゃんさん、初めまして(^_^)ゞ

パイズリ好きなんですか?
男の人ってホント好きですよね〜ヾ(≧∇≦)

もうシコシコ?キャハハ(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/16(木) 22:16 -

パイズリ大好きですよ。Hよりもパイズリの方がいいですね〜
ミサさんみたいな大きいおっぱいで挟まれたいです。
朝から晩までパイズリされたいです。
もうシコシコ始めてますよ。今日のオカズになってください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):初投稿  ミサ  - 17/2/16(木) 23:52 -

ゆうちゃんさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

もうシコシコ終わっちゃったよね?(笑)
いきなりオカズにはなれないかなぁ_(._.)_
ケイさんや、ろくべえさん、とは色々お話して仲良くなった感じだからね、特別扱いは出来ないよ(^_^)ゞ

今までの会話とか写真でシコシコしちゃって下さい(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/17(金) 0:04 -

まだシコシコしてますよ。まだ21歳なんで性欲がありあまってるんですよ。

そうですよね…いきなりすぎましたね。ごめんなさい。
たくさんお話しして仲良くしてくれたら嬉しいです。
ミサさんと毎日お話したいな〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):初投稿  ケイ  - 17/2/17(金) 17:24 -

ミサさん、そそのかされやすいタチだからなぁ(*^^*)
魅力的なおっぱいだから、みんなに見てもらわなきゃもったいないですよ!
皆さんも、期待してると思います(^o^)

多分、ってところが、優しいですねぇ!
さすがミサさん、水着やブラもがんばってくれましたもんね(^o^)
たくさんありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):初投稿  ミサ  - 17/2/17(金) 21:48 -

ゆうちゃんさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

毎日お話?できるか分かんないけど嬉しいヾ(≧∇≦)

ええ〜!!シコシコタイム長すぎるよ〜ヾ(≧∇≦)
大きいんだろうね(笑)

って、大きかったらシコシコする回数とか耐えれる時間とか長くなるのかな?教えてく〜ださい(*'▽'*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):初投稿  ミサ  - 17/2/17(金) 21:49 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

そそのかれよっか?(笑)
たくさんありがとうございます?
じゃあもう脱がないね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/17(金) 22:10 -

ミサさん、今日もお返事ありがとうございます。
毎日じゃなくてもいいので、気が向いたらいつでもお返事ください。ミサさんエロそうだからこれからお話しするのめっちゃ楽しみです。

大きいのかな〜?(笑)普通サイズだと思いますよ〜(笑)
昔に比べたらサイズが大きくなって、ドッピュンする時間も長くなった気がします。
またシコシコ始めようかな〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):初投稿  ミサ  - 17/2/17(金) 22:25 -

ゆうちゃんさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

そうなんだ?(゚o゚; 
私も旦那に揉まれたり吸われたり色々されて胸が少し大きくなったんだけど・・・・太ったからかも(笑)

男の人もそういう感じなんだね、ちょっと勉強になったよ!アリガト(^_^)ゞ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/17(金) 23:07 -

ミサさん、お早い返事ありがとうございます。

旦那さんが羨ましいですね〜。自分もミサさんの大きなおっぱい揉んでみたいな〜
1番したいのはパイズリなんですけどね〜。
やっぱり太られると胸も大きくなるんですか?

たいしたこと教えられなくて申し訳ないです。

ミサさんは専業主婦をされてるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):初投稿  ミサ  - 17/2/17(金) 23:42 -

ゆうちゃんさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

専業主婦じゃないよ、美容師だよ(^-^)
美容師って言っても、私と同時期に婚約した人もいて、実はその人と私がワークシェアリングしてる感じだから、パートタイムっぽくなってるけどね(^_-)-☆

太ると大きくなるのかな?
旦那に揉まれ続けてるから大きくなったのかな?
旦那には「いっぱい触ってくるからAカップからHカップになったじゃん!」って言ってるよ〜ヾ(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/18(土) 0:05 -

ミサさん。お返事ありがとうございます。もう寝たと思いましたよ〜。

美容師でしたか〜。仕事中にお客さんにおっぱいをイタズラとかされるんですか?
男の人からはおっぱいに視線いきまくりじゃないですか?

ミサさんは旦那さんに揉まれて大きくなったんだと思いますよ〜。

サービス業は大変じゃないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 0:33 -

ゆうちゃんさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

そんなお客さんはいないよ、視線を感じるのはもちろんあるけど、それは異性なら当たり前だと感じるレベルだよ(^_-)-☆

サービス業でも別に大変だとは思わないよ(≧∇≦)b

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/18(土) 0:42 -

ミサさん、お返事ありがとうございます。

いなかったのなら良かったです。視線はいつも感じてるんですね。
やっぱり、男の人がおっぱいを見てるのって分かるもんなんですか?

すごいですね〜。言葉使いとか大変じゃないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 1:10 -

ゆうちゃんさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

言葉遣いなんて慣れだもん(^-^)
それに常連さんになったら敬語使いすぎるのも悪いからね(^_-)-☆

じゃあちょっとお風呂入ってくるね(^_-)-☆
これちょっと仲良くなった印ね、どう?
まだ起きてたらお返事するね〜(^_^)ゞ
添付画像【IMG_20170218_010843.JPG : 288.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(15):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/18(土) 1:32 -

ミサさん、夜遅くにお返事ありがとうございます。

やっぱり慣れですか〜…自分もサービス業なので言葉使いにはいろいろと苦労しています。
社会人1年目なのでもっと勉強しなきゃいけないです。
常連さんがいるなんてすごいですね。
普通の会話になってしまってますね。でも、こんな話滅多にしないんで嬉しいです(^ ^)

いってらっしゃい。
ミサさんって美人ですよね。この写真を見るに肌が綺麗ですね。
ノースリーブニットでミサさんの大きなおっぱいが強調されてて、もうビンビンになりました。
もう1回シコシコしようかな〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):初投稿  ケイ  - 17/2/18(土) 2:07 -

海の岩場で上脱がされて、ポロリしちゃったんだぁ?
ドキドキした?(*^^*)

お尻も食い込まされちゃうし、旦那さんエッチだね♪

もう脱がない!?
やだぁ〜(笑)
この世の終わりだ〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 2:41 -

ゆうちゃんさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

え?サービス業してるんだ?21歳で偉いねヾ(≧∇≦)
疲れは出るかもしれないけど、お客さんの顔を見て仕事できるのって大事なことだよね!旦那はサービス業経験してから営業職をしてるから、よくそう言ってるよ(^_^)ゞ

美人?お肌綺麗?もっと早く寝てお肌保ちたいけどね(笑)
またシコシコするの?もう終わった?

今日はおやすみなさい(-_-)zzz

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 2:44 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

海の岩場でポロリ?違うよ!完全にボ〜ンって出しちゃってブルンブルン振り回しちゃったヾ(≧∇≦)ホント、旦那ってエッチでしょ?変態だよー(笑)

脱がないよ(笑)たぶん(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):初投稿  ケイ  - 17/2/18(土) 4:40 -

もしかして、ぶるんぶるんって
上脱がされてエッチしちゃったんだ?
元気な夫婦だね!
見られそうなところでするの好きなの?
だんなもミサちゃんもエッチなんじゃないの〜?(笑)

せっかく脱いだ写真もあるんでしょ〜(*^^*)
おっぱいの開放されたところ、すばらしそうだなぁ
おっぱいがブルンブルン暴れまわってそう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 12:05 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

前にアップした後ろからの写真あるでしょう?あれでバックで挿れられて興奮しちゃったから、「上に騎ってもいい?」って騎乗位してたら、「オッパイ見せて!恥ずかしかったら俺が手で乳首とかオッパイの大部分隠すから」って旦那に言われて興奮し過ぎて脱いじゃったヾ(≧∇≦)

これって脱がせたり、揉むための口実のはずなんだけど、とにかく興奮し過ぎちゃってて分からなかったなぁ(笑)

ビデオに撮ってるんだけどね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/18(土) 12:43 -

ミサさん、夜遅くの返事ありがとうございます。

お客さんに「ありがとう」って言われると嬉しくなって、元気出てきます。
今日頑張れば明日休みなので、午後も頑張ってきます^_^
夜もたくさんお話し出来ますか?

そうですよ。お肌綺麗そうだし、顔全体は見れてないですけど、美人だろうなって思います。お肌のケアとかやってるんですか?

あの後、2回くらいシコシコしてからすぐ寝ちゃいました^ - ^
昨日お礼言うの忘れてたんですけど、写真ありがとうございました。嬉しかったです。
仲良くなれてますかね?少しでも、仲良くなれてたら嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 13:16 -

ゆうちゃんさん、偉いね(^-^)
これ見るの勤務終了後だから〜
お疲れ様のチュ〜(^з^)-☆ な〜んて(笑)
 

お肌のケアは一応してるよ、若くはないから(笑)
旦那もオキシーとかしてるからね(^_^)ゞ

え?あの後に2回もシコシコ?凄すぎるねぇヾ(≧∇≦)
仲良くなれてるよ〜!と私は思ってる(≧∇≦)b

今夜も仲良く?実は旦那が明日朝早いから24時くらいまでになるかも。それでいいならまた仲良くなりましょうね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):初投稿  ケイ  - 17/2/18(土) 14:38 -

えーっ、すごいエッチなんだね、ミサちゃん
自分から上に騎っちゃう女の子って大好き

脱がされたおっぱい、ブルンブルン振り回して、腰振ってたんだね
そのビデオあるんだ!
めっちゃエッチだろうね!
見たあい(^o^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 17:44 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

しまったぁ〜(゚o゚;
ついついケイさんにそそのかされて海での事を言ってしまったヾ(≧∇≦)恥

そのビデオはたまに旦那とも観るのでダメ〜(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/18(土) 19:11 -

ミサさんお返事ありがとうございます。
ゆうちゃんでいいですよ。ゆうちゃんさんは違和感ありませんか?

やっと仕事終わりました〜。今から家に帰りまーす(^ ^)
早くミサさんとお話ししたいな〜(笑)

チューしてくれるなんて嬉しいです。パイズリだったらもっと嬉しかったんですけど…
おっぱいのケアもされてるんですか?

明日は休みなので、たくさんシコシコしようかと思ってます(笑)

お話が出来るだけで大満足ですよ。今日もよろしくお願いしま〜す
仲良くなれてて嬉しいです(o^^o)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):初投稿  ケイ  - 17/2/18(土) 20:43 -

ミサちゃんは、そそのかされやすいのかな??
自分から騎乗位したり、フェラしたり、さわったりしてくれる子ってエッチだよね
旦那さんと一緒にビデオ見たりしてるんだ!
よかったねぇ!

ニットの胸もすばらしいですね(^o^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 22:15 -

ゆうちゃん、お返事アリガト(^_^)ゞ
ゆう〜!で、いいのかな?

お返事遅くなってごめんね(>_<)
休みは休みでする事もあるし、旦那もいるから許してねm(__)m

おっぱいのケア?痒くなってもかかない、とかかなぁ??
垂れないように両手を前で合わせる胸筋の運動とかはよくしてるよ!旦那に「それってブリッ子?」とか言われるけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 22:26 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

なんか最近、ミサちゃん呼ばわりしてるでしょ(ゝω・)

あっ、みんなにも言ってないけど、ニットの写真なんか特にそう。ああいう横から撮ってアヒル口してるのは要注意だよ(笑)

横から撮って横幅を見せないようにして、アヒル口は顔を細くしたり小顔に見せるためだからね(笑)

みんな私の罠にはまった?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/18(土) 23:22 -

ミサさん、お返事ありがとう。返事待ってたらいつの間にか寝てました。
起きて、ミサさんから返事が来てる〜って喜んだ瞬間足つって今痛いです(泣)
ゆうでも大歓迎です。呼び捨ての方が仲良くなれてる気がするので(笑)

謝らないでくださいよ。ミサさんは家庭があるんですから仕方ないですよ。こうして、相手してくれるだけで幸せですよ^_^

胸筋の運動はネットとかで見たことありますよ。あれって効果あるんですか?

今から最高で何回シコシコできるか挑戦しようかと思います。
明日は休みなので思う存分シコシコしようと思いま〜す

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):初投稿  ミサ  - 17/2/18(土) 23:46 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

足攣って大丈夫?おさまった?

胸筋鍛えれてるはず?だけどね(笑)
垂れてはないし、二の腕もだらしなくはなってない、と自分では思ってるの(≧◇≦)

何回シコシコできるか?そんなのするの?性欲凄いけど、誰かと共有しようよ〜ヾ(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/18(土) 23:57 -

ミサさん、お返事ありがとう。

まだ歩くと痛みますが、横になれば痛まないので大丈夫です。心配してくれてありがとう^_^

大きな胸が垂れてないのはすごいですね。毎日胸筋を鍛えているから垂れないのですね♪
もっとミサさんの大きなおっぱいの写真欲しいな、な〜んて(笑)それはもっと仲良くなってからですね〜

最近なぜか性欲が強くなってきて困ってるですよね〜(笑)共有できる人がいればいいんですけど、なかなかおっぱいの大きな人には出会えませんからな〜(笑)
ミサさん共有しましょう、なんちゃって^_^

明日はお仕事なんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 0:22 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

足まだ痛いんだ?(>_<)
性欲も強くなってきてるんだ?
何でだろうね?(゜o゜;)

ちちんぷいぷい〜!
痛いの痛いの飛んでいけ〜ヾ(≧∇≦)

これで治ったかな?
ミサ先生の治療だぞ(≧∇≦)b
添付画像【IMG_20170219_001912.JPG : 139.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(25):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/19(日) 0:39 -

ミサさん、お返事おりがと〜^_^
もう寝ちゃったと思いました。明日は早いのに起きてて大丈夫なんですか?

ふくらはぎがつっちゃってて…たまになるんですよね〜(泣)
起きた瞬間すごい寒気がして足を動かした瞬間にこれはつるなって感じがしたら予想通りつりました^^;

ミサ先生ありがとうございます^ - ^すごい似合ってますね、エロいです。治りそうな感じがしてきましたよ(笑)やっぱり、写真を見るとお肌綺麗ですね、スベスベしてそうですね。

この掲示板を見つけたのがつい先日で、その時から性欲が強くなりましたね〜(笑)
ミサさんはコスプレとか好きなんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 0:58 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

たぶん足が痙攣するのはシコシコし過ぎたと思うよ(>_<)
免疫が弱くなるては言うしね(>_<)

明日は旦那が早いだけだから大丈夫だよ(≧∇≦)b
性欲強くなったのは私のせいかもねヾ(≧∇≦)

コスプレは旦那と一緒に買いに行く事が多いかな(笑)そういうプレイ用のは。でも、サンタとか可愛いのは女友達同士でも買いに行くよん(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/19(日) 1:10 -

ミサさん、お返事ありがとう(^ ^)

やっぱり、そうなのかな〜(笑)シコシコしすぎには注意が必要ですね〜。
でも、ミサさんの写真を見るとシコシコしたくなっちゃうんですよ〜^^
もうミサさんの虜になっちゃいました。お話も楽しいですし^_^

確かに、強くなったのはミサさんのおかげかもしれないですね。
ミサさんとお話しできて本当に良かったって思ってます(笑)

旦那さんと買いに行くの良いですね〜。どういうプレイをするか話し合いながら買うんですか?ミサさんはおっぱいが大きいから選ぶの大変じゃないんですか?
お友達の中にはおっぱいの大きな女性はいるんですか?やっぱり、ミサさんが1番大きいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 1:48 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

私もゆうとお話ししてて面白いよ(≧∇≦)b

旦那とはどうなプレイするか話しながら買ったりもするね(笑)胸がもし入らなくても、それはそれで前開きて旦那は興奮するから良いらしいよ(笑)

女友達同士では確かに私が一番大きいかな(笑)
でも大きさより形とか綺麗さの方が大切だよん(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/19(日) 2:00 -

ミサさん、お返事ありがとう(^ ^)

そう言ってくれて嬉しいです。おっぱいの話をし過ぎたかなとか嫌いにならないかな〜って心配になる時があるから…

いい夫婦ですね〜^_^羨ましいです。前開きなんて絶対興奮しますよ。
コスプレの写真ってもっとないですか?見たくなってきましたよ。
水着でプレイなんてするんですか?

そうですよね〜。大きいだけが良いってことじゃないですもんね〜。
お友達同士で触り合いとかはするんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 2:15 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

友達同士で触り合いとかはあんまりないかな。それぞれ自分の胸掴みながら「やっぱりミサには負けるね、ガックシ」とかかな?「○○ちゃんの方が形いいし、水弾くし弾力あって良いじゃん!」とか(笑)「ちよっと触らせて」とかもあるけどねヾ(≧∇≦)

水着は海とかはエッチ目的になっちゃうもんね(笑)
海人多いからやめといて川との合流点とかに車止めて〜とかも旦那とは息が合うしね(笑)

という事で、さすが二旦那に怪しまれるのでそろそろ練るね(-o-)/おやすみ〜(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):初投稿  ケイ  - 17/2/19(日) 2:21 -

ミサちゃん呼ばわり、失礼しましたm(._.)m
なんとなく、年下かなと思って
よくなかったですね。
横から見ると、突き出してるからおっぱいが強調されていいですよね。

アヒル口は小顔に見えるって知らなかったです。
いつの間にかミサトラップにハマってたんですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/19(日) 2:35 -

ミサさん、お返事ありがとうm(_ _)m

女の子同士だったらそういう会話もするんですね〜。自分の胸を揉んでるところに遭遇してみたいです(笑)
そういう会話ってどこでするんですか?

海なんかに行っちゃうと注目されますもんね。合流点でエッチしちゃうんですか?

こんな時間までありがとうございました。ミサさんがこんな時間まで起きているなんて思ってもなかったです^_^

自分ばっかり質問して申し訳ないです。

あっ!足つったの治りましたよ。ミサ先生のおかげです。ありがとうございます(&#9593;&#9697;&#9593;)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 16:53 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ
ミサちゃんでも良いよ(≧∇≦)b

アヒル口はほっぺとアゴが締まるから細くなって小顔にもなるんだよ(笑)

確かに横からだと胸も突き出るよね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 16:56 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

そういう揉み合いのお話はスーパー銭湯とかだね(^_-)
フットサルとかバスケした後に一緒に行くからさ(^_-)-☆

足の痙攣治って良かったね(≧∇≦)b

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/19(日) 17:14 -

ミサさん、お返事ありがとう(^ ^) お返事待ってました♪
お仕事だったんですか?

体を動かすの好きなんですか?体動かした後銭湯行くと気持ちいいですよね〜^_^
体動かしてる時っておっぱい揺れます?痛いですか?

心配してくれたり、治療してくれてありがとうございました〜(笑)
足の痙攣は治ったんですけど、あの後全然寝れなくて7回くらいシコシコしてから寝ました(TT)

今日もたくさんお話しできますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 21:26 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

学生時代はバスケ部だったから運動は好きだよ(^-^)
胸は揺れるけど、ブラしてるし、痛さはあんまり感じないよ(笑)旦那に跨がる時の方が痛いかも(笑)

7回はシコシコし過ぎだね(゜ロ゜;)
彼女にしてもらわないと(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/19(日) 21:53 -

ミサさん、お返事ありがとう。

バスケ部だったんですね〜。バスケ部の練習って辛くなかったですか?
バスケ一筋だったんですか?ブラって大切なんですね〜(笑)
旦那さんのは大きいんですか?

最近彼女に会ってないから溜まってるですよね〜(*_*)
ミサさんにしてもらいたいな〜、なんてね^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 22:03 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
彼女いるんだね(^_-)-☆

会えないの?遠距離?

バスケは観るほうが好きだけど、プレーするのも好きだからあんまり苦には思わないよ。部活が弱かったからかも(笑)

それで思い出したけど、こないだ騎乗位した時に肩紐外しただけで、あとは旦那に「突き上げる力だけで脱がして」っていうのやってみたのらヾ(≧∇≦)

これ、その写真〜!
動画だから手ブレみたいになってるので興奮しないかもしれないけどねヾ(≧∇≦)
添付画像【IMG_20170219_215454.JPG : 59.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(37):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/19(日) 22:26 -

ミサさん、早いお返事ありがとう。

遠距離ですよ。去年仕事の為地元を離れました。
なかなか長期間の休みがなくて地元に帰れないんですよね〜(*_*)

バスケは試合が終わるまで目が離せませんよね〜。たった数十秒で逆転が有り得ますから…

凄いことしてますね〜。突き上げる力だけで脱げたんですか?
全然興奮しますよ〜。動画は毎回撮ってるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 22:50 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
遠距離ってそんなに遠いの?新幹線でどれくらい?心配だよ(>_<)

ブザービーターとかファウル作戦とかバスケって攻略法とか切り口いっぱいあるもんね(≧∇≦)b旦那とBリーグ観に行ったりしたいけど、まだだからオネダリしてみよ(笑)

突き上げだけで脱げたのかなぁ?それはナイショ(^x^)
ビデオはたまにだけど、最近はよく録るようになったよ。皆に見せる用にもね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):初投稿  ケイ  - 17/2/19(日) 23:04 -

ミサちゃんでいいんだね
ありがとう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/19(日) 23:23 -

ミサさん、お返事ありがとう(^ ^)

新幹線だと8時間くらいはかかると思いますよ。車だと12時間くらいかな〜。900キロも距離があります。遠距離のカップルはだいたい別れちゃうって聞くので不安です^^;

ブザービートは入った時すごい興奮しますね〜(笑)攻略法や作戦がたくさんあるので、強豪チームとかプロの試合を見ると勉強になりますね〜。ダンクに憧れてました。1回やってみたいな〜って(笑)バスケは体育の時間くらいしかやったことないんですけどね^^;
旦那さんは試合観戦とかに興味あるんですか?

ナイショにされちゃった〜(泣)ご想像にお任せします的なやつですね?
見せる用にも撮ってくれてるんですね、嬉しいです。期待して待ってま〜す(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):初投稿  ミサ  - 17/2/20(月) 17:30 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

ミサでもいいけどね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):初投稿  ミサ  - 17/2/20(月) 17:36 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

新幹線で8時間?ってことは飛行機で行くところなんだね(゚o゚;大変だけど、いっそう、彼女と同棲するのに呼んじゃえば良いんじゃない?

旦那はサッカーずっとしてた人だからサッカー観戦かな。家ではNBAとかBリーグ観るけどね(^_^)ゞ

え?見せる用に撮るのはあんまり見せられないものばっかりになるから、ちょっと意識して撮ってもらってるだけだよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/20(月) 20:29 -

ミサさん、お返事ありがとう(^ ^)

飛行機じゃないと辛い距離なんですよ〜( ; ; )
彼女が今は地元に居たいって言うんですよ〜。あと2年くらいは同棲無理かな〜って思ってます。

いいですね〜^_^家で試合観てるんですね。でも、生で観たいですよね〜?

そうだったんですね。撮る時は固定カメラじゃなくて、旦那さんが撮ってるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):初投稿  ミサ  - 17/2/20(月) 22:04 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

遠距離は辛いよね(>_<)
スカイプでイメージエッチとかしてみたら(^_-)-☆

ハメ撮りっていうの?
旦那がカメラ持ちながらっていうのももちろんあるけど、背面騎乗とかだと無理だし、旦那曰く「エロいの撮れない」から、椅子でベッドと高さ合わせてカメラ置いてするときもあるよん(≧∇≦)b

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/20(月) 22:33 -

ミサさん、お返事ありがとう。

辛いです(>_<)最近は彼女とのやりとりも少なくなってきました。忙しいのかな〜( ; ; )
お互いにスカイプやってないんですよね〜

エッチな夫婦ですね〜。羨ましいですよ。
旦那さんは撮ったのを観ながら1人でシコシコしたりするんですか?
ミサさんも1人でする時はあるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):初投稿  ミサ  - 17/2/20(月) 23:39 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

彼女とはもうすぐ1年くらい遠距離だよね?
それは心配だよ〜(>_<)スカイプしたらいいじゃん!それくらい。うちの旦那は出張先からスカイプしてきてエッチ指導してくるよ(笑)

自分達で撮ったのは一緒に観るときもあるけど、私はたまに1人で観てる(笑)旦那はたぶん女優さんのAVだろうね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/21(火) 0:17 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

もうそろそろ1年経っちゃいますね〜。
彼女はあんまりスカイプとか好きじゃないって言ってたんですけどね〜今度スカイプしないか誘ってみます。出張先からエッチな指導とはすごいですね(笑)出張先でムラムラされてるんでしょうね〜^_^

自分たちで撮ったのを見るのは恥ずかしくないですか?
旦那さんがAV見てるの目撃したことはないんですか?

先ほどの写真見ましたよ〜。やっぱり、ミサさんのおっぱい最高です(笑)僕もミサ先生にシコシコとパイズリされたいな〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):初投稿  ケイ  - 17/2/21(火) 1:20 -

ミサでいいんだ〜
じゃあミサって呼ぶね

おっぱいすごいね!
乳首見たいです(^o^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):初投稿  ミサ  - 17/2/21(火) 21:20 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

乳首はダメだよ、さすがに恥ずかしいよ(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):初投稿  ミサ  - 17/2/21(火) 21:28 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

絶対スカイプとかしたほうが良いよ。彼女に存在をちらつかせようね(^_-)-☆

旦那の出張って浮気の理由付けとかに、使われるけど、うちの旦那はそれがないのがスカイプエッチで証明される。何か嬉しいような恥ずかしいような(笑)

旦那がAV観てるのは発見したことないけど、買い物から帰ってきたらパッケージをテレビの前のこたつの中に隠してたのは観た事あるよ(笑)

昨日はシコシコしないでしっかり寝たかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/21(火) 22:11 -

ミサさん、お返事ありがとうm(_ _)m
気づけばRe(47)になってましたね(^^)こんなにお話ができるなんて思ってもなかったです(笑)本当にありがとうございます(≧∀≦)

4月からしてくれるそうです。誘ってみて良かったです^_^

よく聞きますね〜。出張と言って浮気をするっていうのは。ドラマとかでしか聞いたことないんですけどね。実際にあるんですかね〜?
恥ずかしがることはないですよ、ミサさんにぞっこんじゃないですか〜。ミサさんのスタイルだったら、浮気なんてしないと思います(笑)

パッケージを隠すのを観たってことはミサさんが帰って来る前まで観てたんですね〜。何見てたか聞かなかったんですか?

昨日も2回シコシコしちゃいました^^;でも、いつもより少なくしてちゃんと寝ましたよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):初投稿  ケイ  - 17/2/22(水) 2:20 -

ミサの、乳首、綺麗なのかなぁ??
みんな、見たがってると思うよ!
こんな、巨乳でエッチな奥さんいて、旦那さん羨ましい(*^^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):初投稿  ミサ  - 17/2/22(水) 18:30 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
スカイプOKになって良かったね(≧∇≦)b

そうそう、もうそんなにお返事しあってるんだね☆彡

旦那がAV隠してるのは机の1番上の引き出しで、そこに鍵かけてるけど、その鍵も1段下の朱肉の下に隠してるのも知ってるから(笑)趣味はわかってるのら(^-^)ヒミツだけどね(^_-)-☆

シコシコはダメだよ、ちゃんと普通に寝ないと体力落ちるよ(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):初投稿  ミサ  - 17/2/22(水) 18:32 -

ケイ、お返事アリガト(^_^)ゞ

また私をノラせようとしてる〜(笑)
そんな気にはならないよ〜だヾ(≧∇≦)

たぶん(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/22(水) 19:45 -

ミサさん、お返事ありがとうm(_ _)m

本当に良かったです。楽しみですよ^_^ミサさんのおかげです。ありがとうございます(≧∀≦)何かお礼がしたいな〜(笑)

ミサさんとお話ししてから楽しみが1つ増えましたよ。早く夜にならないかなって思っちゃいます(笑)

鍵の位置までわかるんですね〜、すごい。掃除の時とかに見つけたんですか?
それは秘密にしといた方が良いですね。旦那さんの趣味に合わせてしてる時はあるんですか?

最近、休みの日にはシコシコしすぎて疲れきって昼間に寝てしまってます。
ちょっと抑えないと仕事が辛くなってくるかも…
やっぱり夜になると性欲が増すので、シコシコせずにはいられないんです(笑)お恥ずかしい話です^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):初投稿  ミサ  - 17/2/22(水) 22:23 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

スカイプ成立のお礼?何だろう?(笑)

前にも他の人にも言ったけど、桜こ○みさんという女優さんが好きみたい。だからその人のプレイは真似したよ(笑)台詞まで真似したからバレたかな?(笑)

チングリとかその人のDVDを観てから初めてしたよヾ(≧∇≦)

じゃあ今日はシコシコしないで寝てね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/22(水) 22:37 -

ミサさん、お返事ありがとうm(_ _)m

と言っても、何も出来ないんですけどね。何かありますか?

好きな女優さんの真似をしてされるなんて旦那さんは幸せな方ですね。セリフまで真似したんですか(驚)多分、バレてても嬉しいと思いますよ。

チングリするなんてミサさん痴女ですね。痴女プレイとかしてあげるんですか?

は〜い、ちゃんと寝ますっ!
お姉さんみたいですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):初投稿  ミサ  - 17/2/22(水) 23:00 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

そうだよ、お姉さんだよ(笑)
痴女って私の事、そんな風に見えるかな?(笑)

女優さんの真似って言ってもほとんど私が責めるほうだったけどね(笑)騎乗位しながら旦那の片足を持って胸に挟むようにして、逆松葉崩し?みたいな体位とかね(^_-)-☆

お礼?じゃあ外でするの恥ずかしいから腰振りながら私の体を周りから隠してくれない?ヾ(≧∇≦)
添付画像【IMG_20170222_225014.JPG : 85.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(53):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/22(水) 23:49 -

ミサさん、お返事ありがとうm(_ _)m

お姉さんになってくれるなら、たくさん甘えてもいいんですか?(^^)
皆さんとのやりとりを見てるとミサさんって痴女じゃないかなって思います。僕は攻めるのも、攻められるのも好きなので痴女っぽいミサさんも好きですよ^_^

そういう体位はAVとかを見て勉強するもんなんですか?足をミサさんの胸に挟まれるなんて旦那さんが本当に羨ましい。やっぱりミサさん痴女気質があるんじゃないですかね?

いいですよ〜。腰振るってことは挿れて良いんですか〜?お外なんて開放的ですね〜。大きなおっぱい全部隠れるかな〜(笑)
ミサさん、あんな写真送られたらシコシコせずに寝るなんて生殺しじゃないですか〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 0:25 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

逆松葉とか普通は思いつかないじゃん?
だから真似させてもらいました(笑)
あとはバック駅弁?みたいなのも旦那にしてもらったりとかね(^_-)-☆

ちゃんと寝なさいよ(^-^)
寝てる間に腰振るんだからね(笑)
挿れる?ナニを?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/23(木) 0:41 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

確かにそうです(笑)あんなのAVくらいでしか見ないです。
バック駅弁ですかっ!?旦那さん強靭な体をされてるんですね。
駅弁はすごく気持ちよくないですか。ミサさんの体重がかかるんで、旦那さんとっても気持ちいいと思います。

シコシコはしないです。ミサさんと約束しましたもん。お姉さんとの約束は守りますよ。
ミサさんの体を隠すには向かい合って体を密着させないと隠れないな〜(笑)
寝てる間に腰振ったら夢精してしまいますよ。
ビンビンになってるあれですよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 13:15 -

ゆう、お返事アリガト

駅弁とか逆駅弁?の時は旦那の名前を叫びながら「○○凄〜い、凄〜い」って言ってあげると旦那は興奮して頑張ってくれるのらヾ(≧∇≦)

ちゃんとシコシコせずに眠れた?
海で女の子を裸にしちゃダメだよ(笑)
お姉さんとの約束だよ〜(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/23(木) 16:38 -

ミサさん、お返事ありがとうm(_ _)m
休憩中に見にきたら返事が来ててびっくりしました&#8252;

ミサさんいやらしいですね。それは旦那さんも興奮しますね。駅弁って正常位とか騎乗位とかよりも気持ちいいんですか?

ちゃんとシコシコせずに寝ましたよ。朝立ちしててちょっと大変でしたけど(>_<)
もう過去にしちゃいましたよ。ちょっと水着をずらしただけですけどね。
ミサさんも裸にされたんですよね?
今日は夜にシコシコしてもいいですか?

残り2時間仕事頑張ってきまーす(≧∀≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 19:48 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
いつもお仕事お疲れ様ヾ(≧∇≦)

う〜ん、私は正常位で旦那も体を倒してくれるような密着感がある方が好きかな(笑)あとは座位も好きかな。でも、駅弁されて最初はそんな声出すけど、気持ち良すぎて声出なくなってるのがビデオで分かっちゃいました(笑)

今日もシコシコしないで寝なさいよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/23(木) 20:24 -

ミサさん、お返事ありがとう(^^)

ミサさんと夜たくさんお話ししたいから残業しないように頑張ってます。

密着してするの僕も好きですよ。相手の温もりが感じられるし、肌がずっと触れ合ってるんで好きです。
ミサさんは本当に気持ちよくなると声出ないんですね。ビデオは自分のそんな姿も見ることができるんですね(笑)

シコシコしたいよ〜。でも、ミサお姉さんがするなって言うなら我慢しようかな(^.^)
ミサさんに言葉攻めされてみたい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 20:53 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

いっぱいお話しながらナニしてるの?
私に返事書く反対の手はナニしてるのかな?(笑)

シコシコしちゃダメだよ(^-^)
お姉さんとの約束は守らないとね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):初投稿  ケイ  - 17/2/23(木) 20:59 -

のらせようなんて、そんなそんな
図星です(笑)
なあんてね♪

旦那さん騎乗位好きなんだぁ
俺も騎乗位大好き
動いてもらうのも気持ちいいし、下から突き上げて感じさせるのも快感だよね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/23(木) 21:03 -

ミサさん、お返事ありがとう(^^)

いっぱいお話ししながらミサさんにあんなことやこんなことをされたいって妄想してます。
反対の手はビンビンなってるのをさすってます。
ミサさんはお返事書いてる時はナニもしてないんですか?

じゃぁ、ミサさんが「思う存分出して良いよ」って言うまで我慢します。
ミサお姉さんとの約束は絶対ですから(笑)破ったら罰ゲームが下されそう(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 21:15 -

ケイ、お返事アリガト(^_^)ゞ

そうなの?みんな騎乗位好きだね?
それって完全にケイは寝てる状態?女の子が立ってる状態?あれってあんまり密着感がないし、挿ってないみたいで気持ち良くないんだよね、女の子からすると(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 21:20 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

私はナニもして触ってないよ(笑)
旦那に見られるじゃん(>_<)

って、ゆうシコシコしてるんじゃん(゜ロ゜;)
気持ち良いの?

私は「思う存分出して良いよ」なんて言わないよ(笑)

あっ、こないだブラの肩紐外して旦那の腰振りで脱がせなさいゲームの写真見たでしょ?あれの続き見たい?

ほら、ゆうもケイも騎乗位好きなんでしょ?
ほら、ちゃんと突き上げないとブラ脱がせられないよヾ(≧∇≦)
添付画像【IMG_20170223_205600.JPG : 52.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(63):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/23(木) 21:56 -

ミサさん、お返事ありがトゥース(笑)

え〜、ミサさんもしてよ〜、旦那さんに見つかったら一緒にすれば良いじゃないですか〜

2日前までの話ですよ。今はビンビンになってますけど、ナニもしてないですよ。約束は守りますからね、絶対に(笑)エッチしてるよりかは気持ちよくないんですけど、多少はマシかなって思います。

ミサ姉さんに言ってもらわないとずっとドッビュンできないままじゃないですか〜。

続き見た〜い。結果も見た〜い、なんちゃって(≧∀≦)やっぱりミサしんの身体は魅力的ですね。もう今すぐにでも、シコシコしたいよ〜(泣)

もっと頑張って突き上げないとミサ姉さんのおっぱいが見れない。頑張りたいけど、ミサさんの中が気持ちよすぎて力が入らない。でも、諦めない。ミサ姉さんのおっぱいを見るまでは…

ミサさんの写真を見るとポルノ女優のEVA NOTTYって人に似てる気がする。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 22:23 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
シコシコしたいの?
もしかしてしてる?(笑)
シコシコしてもいいよ、今日実は旦那が23時くらいまで帰って来れないから1人なんだ(>_<)

EVA NOTTYって誰?外国人さん?
さすがに大き過ぎるんじゃないの?
それとも私が太ってるとか?(笑)

ほら、もっと突き上げないと!
アッ、アッ、アッ、アハ・・・もっと〜

もう、激しく動くからちゃんと撮れてないじゃんヾ(≧∇≦)
添付画像【IMG_20170223_205628.JPG : 35.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(65):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/23(木) 22:38 -

ミサさん、お返事ありがとうm(_ _)m

してないよ。
して良いの?本当?旦那さん23時まで帰って来ないなら一緒にシコシコしようよ〜(笑)
ミサ姉さんと気持ち良くなりたい(^^)

外人さんだよ。
ミサ姉さんはEVAnottyみたいに太ってないと思うよ。顔の輪郭がなんとなく似てるなって思っただけ。怒らないでね〜(>_<)

フンッ、フンッ、フンッ、フンッ、フンッまだまだノンストップで突き上げてやる〜。ブラを取るまでやめないぞ〜。フンッ、フンッ、どうだ、取れてきたか〜?ミサ姉さんは気持ちいいかい?もっと激しくしてほしいの?

ごめんね、ミサ姉さんの中が気持ちよすぎて突き上げに夢中になっちゃった。早くミサ姉さんのおっぱいが見たいおっぱい見てたらパイズリしてね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 23:06 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
その外国人さん調べたけど、やっぱり大きすぎだよ(笑)
しかも金髪だしね(笑)

そうだね、いいよ!
一緒に気持ち良くなろう(≧◇≦)

アッ、アッ・・・ヤバい、もっと〜
ダメ〜、そこは・・ダメ〜、そう、もっと〜

ヤバいよヾ(≧∇≦)
ブラとれそう、ちょっと直そうと。
でも寄せて大きく見せてあげる!
興奮した?気持ち良い?どう?もっと突き上げなさ〜い(≧◇≦)アッ〜ッアア〜〜〜〜ン
添付画像【IMG_20170223_205349.JPG : 51.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(67):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/23(木) 23:20 -

ミサ姉さん、お返事ありがとう(^ ^)

大きすぎかなぁ?大きいっておっぱいのことだよね?おっぱいならミサ姉さんも負けてないと思うよ。

ミサ姉さんと一緒に気持ちよくなれる日が来るなんて…夢のようだ。夢かなぁ、ミサ姉さんほっぺたつねって〜^_^

ミサ姉さん、ここが良いの?ここを擦られながら突き上げられるのが良いの?フンッ、フンッ、フンッ、フンッ、さっきより声が大きくなってるよ。感じてきてるの?もしかしてイキそうなの?ダメだよ。ブラが取れるまでは絶対にやめないからね。フンッ、フンッ、フンッ、フンッ。

あっ!直すのずるいよ〜。でも、寄せてくれたから許すよ〜(笑)
更に、興奮してきたよ。さっきよりもビンビンになってるの分かる?このビンビンになったのでもっと奥まで突き上げてあげるよ♪ほらっ、フンッフンッフンッフンッ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):初投稿  ミサ  - 17/2/23(木) 23:49 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
ほっぺたつねれない(笑)
だって気持ち良すぎるんだもん(≧◇≦)

アッッアッッハハァン・・・ダメ、そんなことしたら
奥まで当たってる〜!奥好き!!


アッアッアッ、アンアンアンアッハ〜〜〜ッ!!


ダメ・・・旦那帰ってきたからや、今おトイレでしてるんだから(笑) 別のおトイレにはチノがいるかなぁ?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(69):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/24(金) 0:00 -

ミサさん、お返事ありがとう(^ ^)

ミサさんも気持ちよくなってるってことは夢じゃないんだ〜(≧∀≦)やった〜。
もっと気持ちよくなってね。もっと突き上げてあげるから。このビンビンに反り返ってるナニでね&#9835;

奥が好きなのか?良いこと聞いたな〜(笑)もっと太くビンビンになってきたから、奥までガンガン攻めちゃお。フンフンフンフンフンフンフン。もしかしてイッちゃった?ブラ取れてないからゲーム続行だね。フンッフンッフンッフンッフンッちょっと休憩するかい?このまま続ける?もっと気持ちよくなりたい?

旦那さんにバレないように声を殺してやろうか(笑)もっと興奮するでしょ?
チノさん別のトイレに居るよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):初投稿  ミサ  - 17/2/24(金) 0:38 -

ゆう、お返事アリガト

アッアッアンアンアンア〜ン!
ブルンブルンブルンブルン〜

(≧◇≦)あっ〜ダメ〜声出ちゃう〜!
アッ〜?!!

ゆうの突き上げ激しすぎて脱げた・・(≧◇≦)
乳首みないでって見えてる?
激しすぎて手ブレだね(笑)


ごめん、もうお風呂入ったし、旦那がお風呂からあがってきたら一緒に寝るから今日は寝よ?

お姉さんの言うこと聞けるよね?
シコシコして本当はイッちゃったでしょ?
ありがとう(≧∇≦)b

今日はおやすみ(^_-)-☆
(^з^)-☆chu
添付画像【IMG_20170224_000744.JPG : 43.9KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(71):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/24(金) 12:52 -

ミサさん、お返事ありがとう。

やった〜。ブラが取れた〜(≧∀≦)頑張った甲斐があったな〜(笑)

あれは乳輪かな?それらしきものは見えるんだけど、乳首は見えないな〜( ´△`)
激しくしすぎたな〜でも、すごい興奮したよ。ありがとうミサ姉さん。

またしようね〜

僕はあの後すぐに寝ましたよ。シコシコしてイっちゃいました。その後に急に睡魔が襲ってきて寝ちゃいました。

お姉さんの言うことは絶対に聞きますよ。

ミサお姉さんの写真いっぱい見れて幸せな時間でした。

今日もお返事待ってま〜す

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):初投稿  ミサ  - 17/2/24(金) 18:37 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

実は昨日は旦那が「23時くらいに帰る」って言われて浮気かなって1人で悶々としてたの(>_<)

だから、ゆうには凄い事しちゃってたね(笑)
ゴメンね_(._.)_
でも、気持ち良かったよ(^_-)-☆

それで、旦那は普通に多忙だっただけで、今日の出勤は午後からにしてもらったりしてた(^_^)ゞ

しかも昨日帰宅してから浮気してないか確かめるのに襲ってみたけど、すぐにビンビンになったから大丈夫だったヾ(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(73):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/24(金) 19:51 -

ミサさん、お返事ありがとう(^ ^)

そうだったんですね(>_<)浮気の心配はしちゃうんですね〜。でも、出張の時にスカイプをしてくれるんですから浮気なんて絶対にしないと思いますよ。

謝らないでください。結構楽しい時間でしたよ。ミサさんも気持ちよくなってたんですか?
ミサさんの写真がいっぱいで幸せでした。
また悶々としたらやりましょうね。攻めるのも責められるのもどっちも出来るので…

浮気の確かめ方がすごいですね( &#9696;&#8255;&#9696; )ビンビンを確認してからはしたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):初投稿  ミサ  - 17/2/24(金) 21:26 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

実は昨日は旦那が今日の出勤遅くなるからエッチしたの(≧◇≦)だって、せっかくビンビンになってくれたのに可哀想でしょ?(笑)

それでね、ゆう&チノに騎乗位されてたの思い出して旦那にまた撮ってもらってたんだけど、騎乗位されてる時の私のおっぱいの変形具合が凄かったんだよね(笑)伸び縮みもするし、横にも縦にも割れてる〜みたい(笑)

昨日、ゆうやチノ、これまでも、ろくべえさんやケイに聞いてきたけど、オッパイにフューチャーしたハメ撮り騎乗位しちゃった〜ヾ(≧∇≦)

旦那が1番喜んでたけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(75):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/24(金) 21:50 -

ミサさん、お返事ありがとう(^ ^)

そうですね(笑)ビンビンになってたらしてあげないといけないですね(笑)ビンビンなのを放っといて浮気されると嫌ですからねっ!(^ν^)


おっぱいの変形具合が凄かったんですか!?見てみたいな〜^_^伸び縮みするおっぱいなんて見たことないですよ。ミサさゆのおっぱいが大きくて柔らかいからそうなったんでしょうね(^^)

おっぱい星人からしたらおっぱいにフューチャーしたなんて興奮しますね。
旦那さんが本当に羨ましい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(76):初投稿  ミサ  - 17/2/24(金) 21:59 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

なんかね、自分でも自分のオッパイなのか信じられなかった(笑)こんなに伸びたり、横に垂れるの?みたいな(笑)

え〜見させないよ(笑)
そんなの見せたらまたシコシコしちゃうんでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(77):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/24(金) 22:06 -

ミサ姉さん、お返事ありがと〜(≧∀≦)

おっぱいが別の生き物に感じる映像だったんですかね〜(笑)おっぱい同士がぶつかり合ってはなかったんですか?僕もそんなおっぱいを生で見てみたいです(笑)

絶対シコシコしちゃうと思います(~_~;)
見ちゃったらミサ姉との約束破っちゃいそうです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(78):初投稿  ミサ  - 17/2/24(金) 22:21 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

おっぱいどうしがシンバルみたいにぶつかってたよ(笑)
旦那が「これ何の音?おっぱい大き過ぎてシンバルみたいに音鳴らしてるの?もっと鳴らしたい?」とか言われたヾ(≧∇≦)

こら、ゆう今シコシコしてるでしょ(笑)
ダメだからね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(79):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/24(金) 22:38 -

ミサさん、お返事ありがとう(^O^)

その音聴きたいな〜。その映像みたら永遠にシコシコできそうな気がする(*^▽^*)
シンバルみたいになってる時はおっぱい痛い?騎乗位が気持ちよくて痛みは感じない?
立ちバックならおっぱいのすごい映像が撮れるかもね(^^)

げっ!バレてる。どこから見てるんだ、ミサ姉は。まさか心眼で見てるというのか…
ドッピュンしなければセーフにしてよ〜お願いミサ姉。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(80):初投稿  ミサ  - 17/2/24(金) 22:48 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

シンバルの音出してるときはチョット痛いけど、気持良さが強いから痛気持ち良いっ感じかな?(笑)汗かいてるときに熱いシャワー浴びる時みたいな感じ?

どこから見てるって、昨日あんな事したのに覚えてないの?(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(81):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/24(金) 23:06 -

ミサさん、お返事ありがとう。

痛気持ちいいはそのうち快感になって病みつきになってしまいますよ(笑)ほどほどにしないと…でも、気持ちいいことにはほどほどになんて出来ないかな?

しっかりと覚えてるよ。あんなに濃いことをしてたのに忘れるはずないじゃない(*^▽^*)
あれは病みつきになってしまいますよ。
思い出したらもっとビンビンになっちゃった
どうにかしてよ〜ミサ姉(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(82):初投稿  ミサ  - 17/2/24(金) 23:53 -

ゆう、チノ、お返事アリガト(^_^)ゞ
でもやっぱり今日も旦那としたいから、今日はここでオシマイね(^_-)-☆

昨日のミサ騎乗位スペシャルの1枚だけ載せるから、これでシコシコして、んんん、突き上げてシコシコして気持ち良くなったね(^_-)-☆
添付画像【IMG_20170224_224154.JPG : 48.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(83):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/25(土) 20:12 -

ミサさん、お返事ありがとう。

3月1日から3日間研修になっちゃいました( ; ; )

僕もすぐに寝ちゃったから全然良いですよ^_^旦那さんとは楽しめましたか?

え〜、1枚だけじゃ足りないよ〜。昨日は突き上げシコシコしすぎて腰痛くなっちゃいました(笑)

今日もお話しましょ〜(≧∀≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):初投稿  ケイ  - 17/2/26(日) 6:35 -

騎乗位、女の子のあそこの場所によっても気持ちいい角度が変わってくる気がします。
確かに女の子が自分の方に寝て、密着すると気持ちいいですよね。
女の子が体を起こして、前後?にグラインドしてくれるのも好きです。

水着姿すごい。
細いのに巨乳だし、アゴのラインも細くて美人を想像させますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(84):初投稿  ミサ  - 17/2/26(日) 17:18 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

昨日はお返事出来なくてゴメンね_(._.)_
昨日はずっとデートだったからさ(≧◇≦)

突き上げシコシコで腰痛はヤバいね(笑)
じゃあもう突き上げちゃいけないから写真もやめとくね(^_^)ゞ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):初投稿  ミサ  - 17/2/26(日) 17:26 -

ケイ、お返事アリガト(^_^)ゞ

騎乗位の前後運動って男の人好きだよね?
旦那も凄い好きで、騎ってあげる時にも下から私の腰とかお尻を掴んで前後に私の腰を動かすように手招きしてくるんだよ(笑)まさかケイもそんな事するの?

あっ、写真のトリックにひっかかったね(笑)
髪で片側が隠れてるでしょ?それでだいぶ細く小顔に見せてま〜す(笑)口も横に開くよりも縦にした方が細く見えるしね。可愛く見える?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(85):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/26(日) 21:25 -

ミサさんお返事ありがとう。

ずっとデートいいですね(笑)こっちのことは気にしないでください。旦那さんを1番大事にしてください(^^)
僕も昨日疲れすぎてシコシコせずにさっさと寝ちゃいました。

今日は今まで残業しててもうクタクタなのでシコシコは出来ないですね(笑)明日には腰も治ってると思います。写真はくださいよ(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(86):初投稿  ミサ  - 17/2/27(月) 10:24 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

まだ腰痛いんだ?ゴメンね、私の性欲のために(笑)
今日は私はお休みだけど、ゆうお仕事頑張ってね(^_-)-☆

写真は腰痛になるだろうからあげないね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(87):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/27(月) 21:23 -

ミサさん、お返事ありがとう(^O^)

もう治ったよ。今腰が痛いのは仕事で痛いだけだからミサさんのせいじゃないよ。
またミサさんと突き上げしたいな〜(≧∀≦)明日は仕事休みだから。

写真ちょうだいよ〜^_^ミサ姉のおっぱい見たいな。

最近はなかなかお返事できなくてごめんなさいm(_ _)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):初投稿  ミサ  - 17/2/27(月) 21:36 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

腰治って良かったよ(*'▽'*)
お返事できてなかったのは私の方だから心配しないでね(笑)

ゆうは腰痛治ったところだから、突き上げてもらうのはチノにしてもらおっかな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(89):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/27(月) 21:43 -

ミサさん、お返事ありがとう(^O^)

ミサさんを突き上げたくて安静にしてたから早く治っちゃった(*≧∀≦*)
ミサさんには家庭があるから仕方ないよね〜^_^気にしない気にしない。
やりとりもうすぐ100行くんじゃないかって最近思ってきたよ(≧∀≦)

そうだね〜、チノさんにたくさん突き上げてもらって(笑)
じゃぁ、僕にはパイズリしてよ〜。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(90):初投稿  ミサ  - 17/2/27(月) 22:35 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

そうだね、もうすぐ100イクね(笑)

パイズリ〜そんなの3Pなっちゃうじゃん!(笑)
そんなの経験したことないもんヾ(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(91):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/27(月) 23:36 -

ミサ姉さん、お返事ありがとう(^O^)

ミサ姉さん、もうお楽しみ中じゃないの〜(笑)
外から見てると案外楽しいもんだね〜^_^やってる方が1番楽しいけどヽ(*^ω^*)ノ

3Pはさすがにダメだね。やっぱり独り占めしたいからね〜(笑)

ミサ姉さんはオムライス得意?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(92):初投稿  ミサ  - 17/2/27(月) 23:52 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

え?私たちの中に入ってくるつもり?(笑)
邪魔はしない・・・・でかな?たぶん(笑)
さすがに3Pは経験ないから写真ないからねヾ(≧∇≦)

オムライス?明日はビーフシチューでオムライスする予定だから得意っていうのかな?なんでなの?でも旦那の方がタマゴ巻くの上手いよ(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(93):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/28(火) 0:02 -

ミサさん、お返事ありがとう。

入って行くつもりは微塵もないですよ。3Pなんて大っ嫌いですから…
やっぱり1対1でするのが1番良いんですよ^_^
だから、邪魔はしません。思う存分楽しんでくださいね(≧∀≦)

今突然オムライスが食べたくなったから作ってたんですよ^_^
オムライスと豚骨ラーメンが大好きすぎて突然食べたくなっちゃうんです^^;
僕の作るオムライスはデカすぎて卵で包めないんですよヽ(*^ω^*)ノ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(94):初投稿  ミサ  - 17/2/28(火) 0:26 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

豚骨ラーメンとオムライスって太るよ(笑)
オムライスってオムレツ乗せるタイプのやつだね?
あれって卵広げて焼いただけで表面は裏返さないでそのままライスにかけるとフワトロタマゴになって美味しいよ(≧∇≦)b

そうだよね、3Pなんてダメだよって、エッチしながら他の人とお話ししちゃった?私ってハシタナイね(笑)(*^.^*)

おっぱい変形してるの見てくれた?その感想はほしいな〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(95):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/28(火) 0:49 -

ミサさん、お返事ありがとう。

太るのはわかってるんだけど、ついつい食べちゃうんだよね〜(笑)最近始めたのがオムライス屋さんを巡ること〜(≧∀≦)時間が全然なくてなかなか巡れてないんだけどね(>_<)いろんなオムライスが食べたくてしょうがないんだ〜(笑)ミサさんのオムライスも食べてみたい。
そのタイプになるね。少なめに作った時はちゃんと巻くんだけど、めんどくさい時とか多く作った時は乗せるだけだね〜
そんなやり方があったんですね〜今度やってみま〜す(笑)ありがと〜

大丈夫ですよ、全然はしたなくないですよ。電話してると思えば大丈夫ですよ

見ましたよ〜。大迫力ですね。変形してるのがよくわかりますね。お口も大きく開けてすごい感じてるんですか?左右の大きさが違って見えるのは乳首が見えそうになってるのがエロいですね。乳輪はうっすらと見えるんですけどあれは違うんですかね?
もうビンビンになりました。でも、腰痛が治りかけだから我慢だな〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(96):初投稿  ミサ  - 17/2/28(火) 1:12 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

何かね、お風呂入りながら返事してたら大丈夫だけど、それ以外だとおトイレ行って隠れてお返事してると、変に興奮しちゃった(笑)

って、ゆうはシャワールームにいるんだっけ?(笑)

オムライス食べ過ぎは太るよ!お腹大丈夫?メタボだめだよ(>_<)

ちなみに旦那はランニングとか私とフットサルやバスケ、共同運動もしてるから太ってないよ!腰の筋肉強いしね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(97):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/28(火) 1:23 -

ミサさん、お返事ありがとう。

お風呂に入ってる時のミサトさんの写真欲しいな〜(笑)
おトイレは密閉空間でちょっと狭いところだから興奮するんじゃないかな〜^_^
おトイレでグチャグチャやってるの?

そうですよ。今シャワールームでシャワー浴びてます(笑)ミサさんの声が聞こえますよ

メタボにはなってないんですけど、そろそろやばいなって危機感が出てきました。

小学校でソフトボール。中学生でバドミントン。高校で弓道。をしてたからそれまでは太らずにいれたんだろうな〜。鍛えすぎて太ももとかがデカくなってジーパンとか窮屈になっちゃうんですよ( ; ; )足腰だけは毎日鍛えてるんで、お腹の脂肪を燃焼させないとダメですね(笑)腹筋はあると思うんで、脂肪が邪魔だな〜^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(98):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/28(火) 10:29 -

ミサさんお返事ありがとう(≧∀≦)

確かにもう寝なきゃいけない時間でしたね( ; ; )僕は今日仕事が休みのだったので、時間なんて気にしてなかったです^^;ごめんなさい。

いっぱい興奮させてもらいましたよ。

今日のお昼は豚骨ラーメンを食べようかな〜(笑)
九州で育ったのででずっと豚骨ラーメンばっかり食べてました。豚骨ラーメンが1番美味しいと思うんですよね。

今日もお話出来るかな〜(≧∀≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):初投稿  ケイ  - 17/2/28(火) 18:54 -

騎乗位の前後運動、大好きですね
腰を掴んでの手招き、俺も大好きですよ(笑)

上下に動かれるより、前後に滑らすようにされた方が気持ちいいかもですね。
だんだん、画像がやらしくなってきてますね!
グッジョブです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(99):初投稿  ゆうちゃん  - 17/2/28(火) 21:00 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

そうなんですね〜(笑)それは大変ですね。

僕も明日から研修なんでお返事が返せないかな〜って思ってたところだったんで気にしないです。

また、お返事が出来るようになったらお話しましょうね〜(笑)

待ってまーす(^^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(100):初投稿  ミサ  - 17/3/1(水) 21:10 -

チノ、ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

旦那の妹さん来たけど、肝心の旦那が残業(>_<)
もうすぐ帰ってくるし、妹さんとは以前から仲良いからいいんだけど(笑)

ってことで、今日はお返事できないけど、妹さんの好きなオムライス作ったからその写真をアップしときますね(^_^)ゞたまにはこういうのも良いよね(≧∇≦)b

妹さんと一緒にちょっとエッチな写真撮って旦那のlineに送っちゃった(≧◇≦) 2人で下着姿でポールウインナー舐めようとしてるとこだけどねヾ(≧∇≦)

ではでは、みんなおやすみなさいヾ(≧∇≦)
添付画像【IMG_20170301_210406.JPG : 393.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(101):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/2(木) 0:05 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

忙しい時にお返事ありがとうございます(≧∀≦)
仲が良いなんていいじゃないですか〜(笑)

オムライス良いですね〜食べたいな〜(笑)
今日は研修でご飯がタダだからいっぱい食べちゃいました(o^^o)

妹さんもエッチなんですね〜。旦那さんと3Pなんてしないですよね〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(102):初投稿  ミサ  - 17/3/2(木) 1:45 -

チノ、ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
なでしこのサッカー観てたじょ、負けたけど(>_<)

3Pって、自分の妹とまでしないでしゃ、さすがに(笑)
いや、あの旦那なら(笑)

って、妹さんは大学生で「好きな人をその気にさせる仕草とかないですか?」って相談されて、そういう写真撮って旦那のエロさ反応を試したのでした(笑)

「早く帰ってきて一緒に食べよー!」って送ったら、
「2秒で帰ります!」

って(笑)お馬鹿さんでしょ?

じゃあ、おやすみヾ(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/2(木) 8:09 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

なでしこ最近強かったのに、負けちゃったんですね〜

さすがに妹さんとはしないでしょ(笑)

そういうことだったんですね〜(笑)旦那さんは罠に引っかかったんですね。
お馬鹿さんですけど、良い旦那さんですね

今日も研修頑張ってきます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(104):初投稿  ミサ  - 17/3/2(木) 23:35 -

ゆう、チノ、お返事アリガト(^_^)ゞ

なでしこジャパンまた明日試合あるから応援しないとね!
私的には千葉園子って選手に期待してる!お団子頭で目立つから見てあげてね(≧∇≦)b

じゃあ今日もお返事何回も出来ないからミサ騎乗位スペシャルの写真をあげとくから私で抜いてくれてもいいよヾ(≧∇≦)

おっぱいがビヨ〜ンって伸びちゃいましたとさ(≧◇≦)

さあて、今から妹さんと一緒にお風呂入ろっと。昨日は旦那が「せっかくだから3人で入ろうよ」って言ってきたけど拒否したんだけど、今日は良いかな?

「妹の成長記録を見ないといけないし、裸の付き合いしないとね」とか言ってたけど、これってエロの事だよね?それとも真面目に言ってる?

ではでは、またヾ(≧∇≦)☆彡
添付画像【IMG_20170227_214722.JPG : 44.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(105):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/2(木) 23:57 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

新生なでしこジャパン試合してたんですね〜。研修だったから試合やってたの知りませんでした。今日のスポーツニュースで知りましたよ( ; ; )

明日の昼まで研修なのでシコシコ出来ないんですけど…えっちな写真をありがとうございます。明日の夜はシコシコしたいと思います(笑)

いつもおっぱいがいやらしくて素晴らしいですね。また、突き上げエッチしたいです。

旦那さんのことだからエロが8割じゃないですかね〜(笑)
良い雰囲気になったらしようと考えてるんじゃないですか?

たくさんお話ができる日を楽しみにしてます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(106):初投稿  ミサ  - 17/3/3(金) 19:14 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
研修お疲れ様(≧∇≦)b
ちゃんと成長したか腰つきで確かめないとね〜なんて(笑)

今日は妹さんがライヴに行くので、夜は旦那と2人きり。ちょっとエッチな事したいけど、してる時に妹さん返ってきたらどうしよ?って思うんだけど、した方が良いよね?(笑)

昨日は一応3人でお風呂入ったよ(笑)
旦那は結局、自分の成長記録をしてたよ(≧◇≦)
「お兄ちゃんて本当はエッチなんだ?」とか言われてた(笑)もちろん、3Pしたわけじゃないけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(107):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/3(金) 21:13 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

ちゃんと成長してるか確かめてくださいよ〜(笑)もっと突き上げられるようになってますよ(笑)多分…
研修は朝が早かったから寝不足になってます。また、足攣っちゃいました( ; ; )

旦那さんとミサさんもしたいならするべきですよ(^^)妹さんが何時に帰ってくるか分かんないのがキツいですけどね。

そうだったんですね〜(笑)妹さんのおっぱい触ってたりしてたんですか?
ミサさんが声を殺せばエッチ出来ますよ(≧∀≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(108):初投稿  ミサ  - 17/3/4(土) 22:42 -

ゆう、チノ、お返事アリガト(^_^)ゞ

昨日は旦那と仲良くしたの(≧∇≦)b
妹さん帰ってくるの分からなくてヤバいからハメ撮りセットとかはしなかったの、ゴメンね(^_-)-☆

妹さんは明日帰るんだ。

それで、今回いろいろ妹さんに相談された「男の落とし方
」について教えたのがこの写真。この私は何をしたか分かる?

ちよっと今日はお返事できないけど、また答えてみてね(^_-)-☆

ちなみに旦那と3人でお風呂入ったときは、旦那が私達に触られてたよ〜(笑)
添付画像【IMG_20170304_223436.JPG : 150.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(109):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/5(日) 8:23 -

ミサさん、お返事ありがとう。

妹さんがハメ撮り中に帰ってきて見られたら大変ですもんね〜。謝らないでください。

妹さんが帰ればまた、たくさんらお話が出来ますか?

あのビンで擬似フェラにしてあげたり、擬似パイズリしたり、中の液体を胸にかけた。
いろいろ出来ますね〜(笑)

逆だったんですね〜^_^旦那さんがミサさんと妹さんの体を触ってたと思いました

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(110):初投稿  ミサ  - 17/3/5(日) 21:14 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
妹さんは今日の朝に帰ったよ!
楽しかった〜(^-^)

あっ、3人でお風呂は行ったときはね、湯船に3人一緒に入るスペースないから、急に入ってきた旦那は「俺も湯船入れてよ」ってなるじゃん?

旦那が髪洗ってるときから、妹さんと湯船の中でコソコソ話(お風呂内は反響するから声漏れてた?)で、「湯船入らしてって言われたら、おチンチン見せてくれたらいいよって言おう」って約束してたんだよヾ(≧∇≦)

っで、2人で旦那の腰に巻いてるタオルをほどいて、「あっ〜って、お兄ちゃんおっきいし、大きくなってるだね」って面白かった〜、ちょっと嫉妬だけどね(`ε´)

最後に正解発表〜!!

ジンジャーエールのラッパ飲みして、お口とおっぱいにかかっちゃった(笑)旦那と付き合う前だったから、この写真を妹さんに見せて、「これで男は落とせるよ」って、指導しときました〜(≧∇≦)b
添付画像【IMG_20170305_211428.JPG : 152.9KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(111):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/5(日) 21:43 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

妹さん朝に帰っちゃったんですね〜。妹さんは遠くに住んでるんですか?


妹さんもエッチですね〜(笑)お風呂は声が響くから旦那さんにも聞こえてたんじゃないかな〜(笑)いつもミサさんは旦那さんのおチンチンで楽しんでるんですから嫉妬しなくても…
やっぱり旦那さんを独り占めしたいんですかね〜^_^可愛いですね〜

ミサさんは昔からスタイルが良かったんですね〜^_^
お口とおっぱいにジンジャーエールはいやらしいですね〜^ - ^
妹さんは実践するんですかね〜?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(112):初投稿  ミサ  - 17/3/7(火) 18:37 -

ゆう、お返事ありがとう(^_^)ゞ

妹さんは新幹線で2時間半くらい離れたとこに住んでるんだよ(*'▽'*)

妹さんもジンジャーエール作戦するんじないかな?(笑)
旦那のはカラダはワタシノモノだからね(笑)

でも、普通に妹さんもスタイルいいから嫉妬しちゃうだよね(`ε´)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(113):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 19:25 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

結構遠くに住んでるんですね。よく遊びに来るんですか?

妹さんもエロですね〜(笑)そういうお年頃ですかね〜^_^
ミサさんの美貌に旦那さんはメロメロのはずですよ(笑)

ミサさんは舌を出してる方ですかね?どちらもスタイルがいいですね(笑)
確かに嫉妬しちゃいそうですね〜( ; ; )

久々にミサさんを突き上げたいな〜。最近シコシコしてないんですよ(笑)もう溜まってます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(114):初投稿  ミサ  - 17/3/7(火) 19:50 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

舌出してる方?う〜ん、どうかな?(笑)
チノがお返事してくれるまで答えは出さない方が良いよね?楽しみ奪っちゃうし。だからまだ言わないね(^x^)

シコシコしたいの?(笑)
もうオッキくなってるんじゃない?(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(115):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 20:10 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)
返事が早くてびっくりしました。

そうですね〜。だっちだろうな〜、楽しみだな〜。
当てたらご褒美ありますか?(笑)

ミサさんは野球に興味ないんですか?
今WBCやってますけど…

シコシコしたいですよ(>人<;)
もう大っきくなってビンビンですよ。1週間はシコシコしてません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(116):初投稿  ミサ  - 17/3/7(火) 20:34 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
WBCやってるね。
でも決勝ラウンドくらいかなぁ、私が観るのは。

スポーツは常に動いてるのが好きみたい。
バスケとかサッカー、フットサルみたいなね(*'▽'*)
そうそう、アレもいっぱいカラダ動かし合うもんね〜(笑)
一番好きなスポーツはやっぱり、アレだよアレヾ(≧∇≦)

アレするの?私と1番好きなスポーツする?(笑)
WBC観れないよ〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(117):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 20:50 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

最近はプロ野球まったく見なくなったんですけど、今日は他に見るのがなくてたまたま見てたんですけどね〜(笑)

常に動いてるのが良いなんてすごいですね〜。
今までやってきたのはソフトボール、バドミントン、弓道で常に動いてるスポーツやってこなったな〜(>人<;)

アレしましょうよ!
ミサさんと好きなスポーツ出来るならWBCは見れなくていいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(118):初投稿  ミサ  - 17/3/7(火) 21:01 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

えっ、チノもお返事くれたから・・・どうしよ?
あれ?この私の下にいるのって誰?

ゆう?チノ?2人ともかな?(笑)
添付画像【IMG_20170307_194717.JPG : 31.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(119):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 21:05 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

チノさんも来ちゃいましたね〜(笑)
ミサさんがしたい方でいいんじゃないですか〜^_^

ミサさんはお休みの日は何してるんですか?
明日休みで何しようか迷ってるんですよね〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(120):初投稿  ミサ  - 17/3/7(火) 21:38 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

私は休みの日は洗濯とか炊事してから掃除かな。
綺麗にしときたいし、旦那にも誉めてもらってご褒美もらいたいからね(^_-)-☆

あとはエステ行ったり友達と女子会ランチかな?(^_-)-☆

ウッフン、じゃあ2人ともしたいなあヾ(≧∇≦)
さすがに3Pとかしたことないから写真に2人の男なんて写ってないけど、いい?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(121):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 21:51 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

休みの日は主婦ですね〜(笑)仕事して家の事もして凄いです。僕はそんなこと出来ないな〜( ; ; )洗濯する時って気をつけることあります?いつも全部まとめて洗濯してるんですよ…
明日は愛車を洗車して、筋トレしてゲームにしようかな〜(笑)
エステに行ってるから肌が綺麗なんですね〜。

全然良いですよ(笑)ミサさんこそ負担が2倍になっちゃいますけど大丈夫ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(122):初投稿  ミサ  - 17/3/7(火) 22:00 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

洗濯はせめてタオルだけは別にした方が良いと思うよ。毛玉つくから(>_<)せめてネット入れて洗おうね(^_-)-☆

明日の筋トレいらないぐらい腰使ってくれるなら騎ってあげるよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(123):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 22:06 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

アドバイスありがとうございます^_^
タオルは別で、ネットを使った方がいいんですね〜(笑)分かりました。

じゃぁ、いっぱい腰振ってあげますよ(笑)もうビンビンなんでしましょうよ〜

4月に会社の人と野球するんで足腰をもっと鍛えないといけないんですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(124):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 22:31 -

ミサさん、お返事ありがとう

じゃぁ、動かしますねってもう挿れてるんですけどね〜(笑)
フンっフンっフンっフンっフンッフンッ
バコォバコォバゴォバコォ
どうですかビンビンのオチンチンは?

ミサさんのおっぱい柔らかくてもっと興奮してきました。
もっとスピードあげたいですけど、まだ始めたばったりなんでゆっくりしますね〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(125):初投稿  ミサ  - 17/3/7(火) 22:47 -

ゆう、アッッン、ハァンハッ・・・・

アンアンアンアッアアアアアアア〜〜〜ッン!
もっと〜もっと突いて!!


私いまゴミ出しに来て帰らずに屋内階段で返信してるんだけど(笑)旦那に怪しまれる(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(126):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 23:05 -

ミサさん、超気持ちいいです^ - ^

パンッパンッパンッパンッパンッパンッ!
ふ〜、フンッフンッフンッフンッ
もっと奥まで行きますよ。中が温かくて気持ちいいです。
おっぱいももっとモミモミしちゃいますね〜(笑)

どんなところで返信してるんですか!
本当に旦那さんに怪しまれますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(127):初投稿  ミサ  - 17/3/7(火) 23:17 -

ゆう、気持ち良いよ!

アンアンアンアンアッア〜ン!
パンパンパンパンパン!!

あっダメ〜、おかしくなりそう〜〜
そろそろ後ろから突いてくれない?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(128):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 23:25 -

ミサさんのご要望ならなんなりと。
後ろから突けば良いんですね〜、了解です。
挿れたまま体位を変えましょうか(笑)

じゃぁ、後ろから突きますね。
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ!
パコッパコっパコっパコっ!
おっぱいも揺れてますよブルンブルンと…

いっぱい感じてくださいね。奥まで突きますからっ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(129):初投稿  ミサ  - 17/3/7(火) 23:40 -

ゆう、チノ、2人とも激しすぎ!!

パンパンパンパンパンパン・・・・
ブルンブルンブルンブルンブルン・・

おっぱい揺れて痛い・・・・
気持ち良い〜〜・アッアンアン!!

2人とも緑のシャツなんだね(笑)
うん、じゃあチノが背面騎乗みたいらしいから、
チノがカメラ持ってくれる?

ゆうに背面で騎るとこ撮ってもらう(≧◇≦)
添付画像【IMG_20170307_195653.JPG : 38.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(130):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/7(火) 23:59 -

ミサさん、1週間も溜めてたんですから、激しくしますよ。

パンパンパンパンパンパンパン!
ハァハァハァ、奥まで届いて気持ちいいでしょ?
パンパンパンパン、フンッフンッフンッフンッ!

おっぱいシンバルだ〜(笑)
痛いんですか?気持ちいいんですか?
気持ちいいんですよね?もっと感じて!

たまたまおんなじシャツ着ちゃってました(笑)
カメラで撮られるの更に興奮して太くて硬くなりましたよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(131):初投稿  ミサ  - 17/3/8(水) 0:16 -

ゆう、チノ気持ち良いよ!
パコパコパコパコパッコン!!

アンアンアンアッ・・・
痛い!そんなに後ろから突かれたら・・・アン


ゆう、後ろのベッドに寝て、背面騎乗見せつけちゃおう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(132):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/8(水) 0:26 -

ミサさん、締め付けがすごいですよ。

パンパンパンパンパンパンフンッフンッフンッフンッ

痛いんならおっぱいモミモミして押さえてあげますよ。一緒に乳首もいじっちゃいますけど…

分かりました。入ってる部分をたくさん見せちゃいましょう(笑)
フンッフンッフンッパンパンパンパンパンパン
ミサさん最高です^ - ^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(133):初投稿  ミサ  - 17/3/8(水) 0:44 -

ゆう、

アッ・・・はぁん、挿ったぁん(≧◇≦)

アンアンアンアンアンアン!

おっぱい揉み上げながらの背面騎乗!
どう?チノちゃんと撮れてる?
私、いい顔してるかな?

これがチノが憧れてる背面騎乗だよ!

アッ、ゆうダメだよ!
激しすぎる!

アンアンアンアン!!!!!
あ〜〜〜〜〜〜ん!!!
添付画像【IMG_20170307_233639.JPG : 28.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(134):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/8(水) 0:55 -

フンッフンッフンッフンッフンッ!
あ〜、ミサさんすっごい気持ちいいよ〜。腰が止まらないよ〜(笑)

チノさんは寝ずにちゃんと撮ってくれてるかなぁ?

ミサさんもう時間的にラストスパートにしましょうか?
僕はまだまだいけますけど…

パンパンパンパンパンパン!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(135):初投稿  ミサ  - 17/3/8(水) 1:10 -

ゆう、ゴメンね。

もう寝るね、アリガト(^_^)ゞ
気持ち良かったよ(≧◇≦)

チノもありがCHU(^з^)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(136):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/8(水) 19:56 -

ミサさん、昨日はありがとう^ - ^
すごい気持ちよかったです。
また、しましょうね〜〜^_^

夜遅くまでごめんなさいm(._.)m今日は大丈夫でした?

ふと思ったんですけど、この掲示板はたまたま見つけたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(137):初投稿  ミサ  - 17/3/8(水) 21:39 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

今日は大丈夫だけど、旦那には怪しまれたけどね(`ε´)

この掲示板は「巨乳 素人 掲示板」って検索したら出てきたんだよ。ちょっとその頃に旦那に「最近エロさなくなってきた?」って言われてショックで。

でも一応、おっぱいには自信があったけど、おっぱい星人さんなら何か斬新なアイデアあるかな?私のおっぱいどう思ってくれるかな?褒めてくれるかな?ってね。

ゆうやチノ、ろくべえさん、ケイに出会えて良かったよ(≧∇≦)b

だって旦那にも「ミサごめんね、エロさなくなったとか言って。ミサはスッゴいエロいよ。」って、褒め言葉なのか馬鹿にしてるのか?な言葉もらっちゃいましたヾ(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(138):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/8(水) 21:56 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

旦那さんには申し訳ないです( ; ; )浮気してると思われてないですよね?

ショックでおっぱい星人に褒めてもらいたかったからこの掲示板に来たんですね〜(笑)
この掲示板の人はみんないつでもおっぱい褒めてくれますよ^ - ^
ミサさんのおっぱいは魅力的ですもん。写真を見るだけでビンビンですからね…

僕もミサさんに出会えて良かったですよ(笑)
この掲示板に来て、勇気を出してお話してみて良かったなっ思ってます^ - ^

褒め言葉ですよ〜(笑)もっとエロくなってくださいね(≧∀≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(139):初投稿  ミサ  - 17/3/9(木) 13:17 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

旦那には怪しまれてるね(゜ロ゜;)
いつもゴミ出しは夜に旦那が積極的にしてくれるのに、私がして、そのままコンビニ行って時間稼ぎながら戻ってきたりして皆にお返事してるから怪しんでるよ(>_<)

でも昨日は浮気を疑われてlineを見せたら、「大丈夫やね、疑ってごめん」って言ってくれた(≧∇≦)b もちろん、ちょっと仲違いしたあとだから、「しよっか?」って、盛り上がっちゃったけどねヾ(≧∇≦) 今日は私はオフだから。旦那は「腰痛いなあ」ってニヤニヤしながら仕事行ったけどね。(笑)

私に声をかけてくれた皆、アリガトヾ(≧∇≦)
まだまだエッチになっちゃうぞ(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(140):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/9(木) 20:20 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

旦那さんには申し訳ないことをしてるなぁ(>_<)
そんなことをミサさんはしてるんですね〜。知らなかったなぁ〜

掲示板でお話してるからLINEは関係ないですもんね^_^
仲違いした後はしたくなっちゃいますよね〜(笑)
今日休みだったんですね〜。今日を休みにすれば良かったな〜(笑)

もっとエッチになってください^ - ^
どんどんエッチな写真くださいね(≧∀≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(141):初投稿  ミサ  - 17/3/10(金) 19:25 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

でもネットの履歴検索されたら終わりなんだけどね(>_<)

旦那にはここでアップした「エッチな写真見て気持ち良いことしたくなってたの〜(≧◇≦)」って言い訳したら、「ミサは本当エッチだね、でも俺も今日すごくしたい!」って事になって解決したよ(笑)単純なの(≧∇≦)b

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(142):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/10(金) 20:52 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

ネット検索されないように気をつけてくださいね。
これって浮気になるんですかね〜?(笑)

良い旦那さんでミサさんは幸せですね〜^_^
それは言い訳ですか?ミサさんの欲望じゃないですか?(笑)
ナイスバディのミサさんに言われたらしたくなっちゃいますよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(143):初投稿  ミサ  - 17/3/10(金) 21:22 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

そう言えばそれで気付いたんだけど、私と妹さんで旦那の股間を触ってあげたっていうか、手コキしたけど、あれって浮気とか3Pになるのかな?(笑)

旦那はエッチだからね、上手く誤魔化したでしょ?(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(144):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/10(金) 21:47 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

それは浮気ではないと思いますよ(笑)
ミサさんも現場に居たんだし…
というよりも、ミサさんも参加してるから絶対に浮気じゃない( ^∀^)
3Pにはなるんじゃないかなぁ(笑)

上手く誤魔化してますね〜^_^いつまで上手く誤魔化せるかわかんないですけどね^_^

ミサさんのおっぱいが見たいな(^O^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(145):初投稿  ミサ  - 17/3/12(日) 11:52 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

え?やっぱり3Pなっちゃうの?
まあ確かに挿れてはないけど、旦那イッちゃったしね(笑)
じゃあ、アレは私達の初めての3P体験でした(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(146):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/12(日) 12:49 -

ミサさん、お返事ありがとう

旦那さんイっちゃったんですか?
妹さん嬉しそうでしたか?

写真で透けて見えるのはブラですか?

ミサさんのおっぱいに顔を挟まれたいな〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(147):初投稿  ミサ  - 17/3/14(火) 18:50 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

なかなかお返事できなくてゴメンね(>_<)

旦那の妹さんとイカせて面白かったよ(*'▽'*)
妹さんもイカせてたしね。パイズリのレクチャー込みでヾ(≧∇≦)

写真のはそうかな?(笑)
この服での続きの写真もこんな感じなのら(≧◇≦)
添付画像【IMG_20170312_114510.JPG : 164.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(148):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/15(水) 22:41 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

こちらこそなかなかお返事出来なくてごめんなさい。
WBC見てたらこんな時間になってて…

旦那さんは何回イッたんですか?1回だけですか?
パイズリのレクチャーってことは旦那さんにパイズリしたんですか?

写真はすごい興奮しますね( ^∀^)
おっぱいがギュッてなってて歩くとブルンブルンなってそう(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(149):初投稿  ミサ  - 17/3/15(水) 22:52 -

ゆう、お久しぶり!

WBC準決勝やった〜!私も旦那と観てたよ!
やっぱり強いよね〜!ゆうは野球派?チノはサッカーで、私はバスケだね(゜o゜;)

え?パイズリのレクチャー?言っちゃったっけ?
旦那が私達2人の前でイッちゃったのは1回だけだよ、さすがに。「もう1回」とは言わなかったよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(150):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/15(水) 23:36 -

本当久しぶりですね〜(笑)
またお話しができてうれしいです^ - ^

6回ウラが凄かったですね〜^_^筒香選手からあんなに続くとは思いませんでした(o^^o)
野球が1番すきですね( ^∀^)他のは浅く広くやってるんで基本は分かるんですけどね〜。やっぱり野球が1番ですね。
みんなバラバラですね(笑)

パイズリのレクチャーって言ってますよ(笑)
1回だけなんですね(笑)何回もイってると思いました。
普段も1回だけですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(151):初投稿  ミサ  - 17/3/15(水) 23:50 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

そっかぁ、ゆうは野球なんだ(゜o゜;)旦那の前で野球とか言ったら野球ケンだって言うよ(笑)こないだも妹さんいた時に言ってきたし。漢字分からないけど(笑)

パイズリはいつもは逆にイカせないよ(笑)イクくらいなら挿れなさいって言うよヾ(≧∇≦)

妹さんといたときは、あくまでパイズリのレクチャーだから旦那がイクまでで終わったよ。そのあとはナシだから、イッたあとは、お口でお掃除というよりジュルジュル搾り取ってあげたけどね(^O^)v

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(152):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/16(木) 0:06 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

中学の時バドミントンで肩を痛めてフルスイングも遠投と出来ないんですよ(笑)今はだいぶできるようになりましたけどね( ^∀^)
野球拳してあげてるんですか?妹さんが居ても旦那さんはエロ全開ですね(笑)

パイズリからのエッチは良いですね〜^_^パイズリで寸止めするんですか?
パイズリからの突き上げしてみたいな〜(笑)

ミサさん妹さんの前でそんなことしてたんですか〜?

その話聞いてたらもうビンビンになってます^ - ^
最近忙しくて全然溜まってるんで新しいミサさんのエッチな画像でシコシコしたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(153):初投稿  ミサ  - 17/3/16(木) 0:26 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

肩壊したの?(゜o゜;)大丈夫なの?心配。
イタイイタイノ飛んでいけ〜〜(^-^)
治った?(笑)

野球拳ってこう書くんだ?(笑)
野球拳したのは妹さんが来たときだけだよ、正確には。
「兄として妹の成長記録を見ないとな!」って、言葉ではもっともなこと言ってね(笑)

妹さんの前でしたのはパイズリだけだよ。あっ、フェラもかな?(≧◇≦)妹さんが教えて欲しいって言うから、実践してレクチャーしてたの。最後は2人で旦那の回しながら、パイズリして「これが気持ち良いんだ?」とか言ってた。あっ、やっぱり3Pしてしまってた?ゆうもチノも3P嫌いだったよね?ゴメンナサイ(*'▽'*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(154):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/16(木) 0:37 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

正確には壊れてないです。痛めただけですよ(笑)スマッシュ打ったらグギッって音がしてそっから痛いままです( ; ; )
だいぶ楽になりましたよ〜ありがとうございます&#9786;

ネットで調べたらこの字が出ましたよ〜(笑)
妹さんと実際にやったんですか?

妹さんもパイズリしたんですね〜(笑)羨ましいです。
Wパイずりはしなかったんですか?
ミサさんのパイズリしてるところ見たいな〜(笑)
3Pは全然大丈夫ですよ〜男1人に女の子が2人だったら問題ないです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(155):初投稿  ミサ  - 17/3/16(木) 1:59 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ
お風呂入ってた、プファ(≧◇≦)

テニス肘とかかな?私もやったことあるんだ。痛いよね?(>_<)

野球拳はちょっとだけね、下着までだよ。最後負けた人が下着のままで食器洗い。接戦で旦那が負けたよ(笑)「ブラジャーは1枚に入るのはズルいだろ?」って怒るから、飲み物取りに行くフリして、洗い物中の旦那の股間をコキコキしてあげたらおさまった(笑)アッチは収まらなかったけど(≧◇≦)

そうだよ、レクチャーとはいえ、兄妹でパイズリしてるのは・・あとあと考えるとビックリしたけど、そのときはWパイズリしたりしてノリノリだったかねぇ、3人とも。悔しいのは妹さんのパイズリの時にイッたことかな(>_<)私じゃないんだ?ってね。飽きた?若い娘がいいんだ?初めての娘がいいんだ?とか妹さん帰ってから攻め立てて発散したけど(^O^)v

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(156):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/16(木) 22:12 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)
もう寝たかと思って寝ちゃいました(笑)

野球肩かなぁと思うんで、テニス肘と似てますね。肩が痛いんで腕をずっと上げてられないんですよ。20秒しか上がらなくて腕が勝手にプルプルしてくるんですよ。

ミサと一緒に生活してみたいな〜(笑)たくさんエッチなこと出来そう(笑)
収まらなくなったのはどうしたんですか?ミサさんが続きをしてあげたんですか?
野球拳ミサさんとしたいな〜(笑)

Wパイずりなんて破壊力ありすぎでしょ!
ミサさんの言葉責めだ〜(笑)
ミサさんに淫語責めしてもらいたいな〜(笑)
その後にミサさんもパイズリでイカせてあげれば良かったのに(o^^o)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(157):初投稿  ミサ  - 17/3/17(金) 2:10 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

腕が上がらないって大丈夫なの?お仕事にも影響してない?心配だな(゜ロ゜;)

収まらなかったモノはパイズリレクチャーで妹さんと一緒に使わせてもらったよ。有効活用できそうだったからね(笑)

最後はお口で搾り取ってあげたよ(^_-)-☆

ゆう、私の乳首どうだった?恥ずかしいけど、褒めてくれたら嬉しいな(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(158):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/17(金) 8:19 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

仕事にはあんまり影響はないですよ〜(笑)無理はしないようにしてるんで(o^^o)
回復してきてるので、このままいけばすぐに治りますよ(笑)

パイずりレクチャー受けたいな〜

ミサしんのフェラ凄そうだな〜。すごい音を立てながらフェラしてそう^_^

興奮しましたよ。朝からあの画像見てシコシコしちゃいました(笑)
もっと見せてくださいよ〜(笑)
乳首が可愛いですね( ^∀^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(159):初投稿  ミサ  - 17/3/17(金) 9:06 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

もう治るんだ?良かった(^-^)
今日お休みなんだね?私も〜(^_-)-☆

え〜そんなフェラ過ごそう?
ほっぺに先っちょ当てて、旦那に膨らみが見えるように舐めてあげるんだ(笑)激しいときもあるけど、基本はペロペロする時は会話しながらイチャイチャする事が多いよヾ(≧∇≦)

乳首可愛い?アリガト(≧◇≦)
大きいとか言われると思った。
朝からシコシコは大変だぞ(^з^)/チュッ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(160):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/17(金) 22:31 -

ミサさん、お返事ありがとう^ - ^

自然治癒で治ると思いましたけど、やっぱり無理でした(笑)今日も痛かったです(笑)
今日は仕事でしたよ。朝は出勤まで時間があるので返事を書いてました(笑)

ファラとパイズリと突き上げの時は凄いって勝手に想像してますよ(笑)
その舐め方はエロい人じゃないとしませんよ^_^
パイずりの時も会話しながらじゃないんですか?

ミサさんのおっぱいが大きいから乳首が大きく見えないんですよ(笑)
ミサさんの画像が欲しいな〜
朝からシコシコすると朝から眠くて集中出来ないんですよね( ^∀^)
でも、ミサしんのエッチな写真を見るとシコシコせずにはいられないんです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(161):初投稿  ミサ  - 17/3/18(土) 2:47 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

そうだったんだぁ、もう何年も痛いんだもんね。ホント心配(。>A<。)本当に大丈夫なの?病院へは行かなくていいの?

その舐め方って写真見せたかな?(笑)
パイズリの時は話しながらするよ。「やっぱりココなんだ?こうしてやる〜ぅ」って下乳で埋めたり、旦那にカメラで「ミサそう、舌見せてペロペロするフリしてズリズリして」とか、「舐めながらして」とか要求してくるからね(笑)「このオッキくても硬いの挿れよ」って、超ブリッコとして言ってあげるとスッゴく喜んでくれるんだよね(笑)

さすがに今はもうシコシコしてないよね?おやすみ〜(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(162):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/19(日) 5:38 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

もう慣れましたよ(笑)そろそろ治した方がいいとは思うんですけど、時間がなかなかなくて行けないんですよね。こうすれば痛いって分かるようになってます^ - ^

多分見てないですね〜
パイズリしながらエッチな話をするのは良いですね〜(笑)
パイズリフェラしてあげるんですね(笑)ミサさんのパイズリフェラ凄そうですね(笑)

さすがにあの時はもう寝てました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(163):初投稿  ミサ  - 17/3/20(月) 18:06 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

でも後遺症でないの?身体は大事にしないといけないよ(≧∇≦)b

パイズリフェラなんて旦那に教えられのと、旦那が隠し持ってるDVDで勉強したからね(笑)オッパイの使い方はもちろん、台詞とかも言われたそうなの真似しちゃったのらヾ(≧∇≦)

「チンポこうやって握られて・・チンポこうやって当てられるの気持ち良いの?」とかね。ヾ(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(164):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/20(月) 20:58 -

ミサさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

後遺症は何にもないんですよ。普通に生活するぶんには問題ないんですけどね(笑)
ご心配ありがとうございます。肩だけは気にして生活してるんですよ(笑)

ミサさんにそんな事言われたら旦那さんはもっと興奮してたんでしょうね( ^∀^)

ミサさんにそんな事言われたいな〜(o^^o)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(165):初投稿  ミサ  - 17/3/21(火) 18:15 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

でもエッチするのに持ちこたえられないジョ、そんなんで私を駅弁できるの?(^_-)-☆なんて、体は大事にしてね☆彡

そんなことってどんなこと言われたいの?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(166):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/26(日) 21:22 -

ミサさん、なかなかお返事できなくてごめんなさい( ; ; )

ミサさんと久々にしたいなぁ(笑)
最近ミサさんのおっぱい見てないからな〜(笑)

いやらしい言葉とか焦らされるような言葉を言われたいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(167):初投稿  ミサ  - 17/3/27(月) 0:23 -

ゆう、お久しぶり(^_^)ゞ

オッパイ見たい?(笑)
他の人のが見たいんじゃないの?
ヤキモチ焼いちゃう女(笑)(`ε´)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(168):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/27(月) 0:36 -

ミサさん、お返事ありがとう^ - ^

他の人のおっぱいもみたいんですけど、ミサさんのおっぱいが1番興奮しますよ。
僕の好きなおっぱいしてますもん( ^∀^)

他の人にも褒め言葉はたくさん言いますけど、ミサさんの姿が興奮してきます。

WBC負けちゃいましたね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(169):初投稿  ミサ  - 17/3/27(月) 0:58 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

WBC負けちゃったよね。でも一生懸命やってたし仕方ないよね。(。>A<。)

他の人にも同じ事言ってるんじゃないの?
パンツ脱がしてやる〜!!
添付画像【IMG_20170312_114715.JPG : 176.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(170):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/27(月) 1:14 -

ミサさん、お返事ありがとう

天候に恵まれなかったですね〜(笑)あの雨で試合は辛かったでしょうね

ミサさんだけですよ。こんな魅力的で綺麗な人はなかなか居ないですよ(笑)

パンツ脱がされちゃった。もうビンビンなんですよ(笑)谷間が…
ミサさんのおっぱい大好き
パイズリしてくださいよ( ^∀^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(171):初投稿  ミサ  - 17/3/27(月) 21:40 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

パイズリして下さいってストレート過ぎるよ(笑)
パンツ脱がしたんだっけ?(笑)

浮気したから、そのまま放置〜(≧∇≦)b

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(172):初投稿  ゆうちゃん  - 17/3/27(月) 22:59 -

ミサさん、お返事ありがとう^ - ^

浮気してごめんなさい( ; ; )

ミサさんの魅力を忘れてただけです。

一日中パンツ脱いだだけなんで、我慢汁なんか出てきてますよ(笑)

放置しないでパイズリして!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(173):初投稿  ミサ  - 17/3/28(火) 22:23 -

皆さん、今までありがとうございました(^_^)ゞ

色々言われた事、とても辛いです。
また、こちらへの書き込みは旦那から「最近エロさ減った?」と言われた直後だったので、そういったショックはこちらで皆さんに癒してもらえました。ありがとうございました。(≧∇≦)b

なので、これを機にこちらを去ることにしました。
今までお相手してくれた皆さん、ありがとうございました。皆さんのお陰で旦那とも上手くやっていけてます。

今後は旦那や将来について考えていきたいので、これを機に去ります。

ありがとうございました(^_^)ゞ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(174):初投稿  ミサ  - 17/4/22(土) 14:47 -

用なし
    パスワード 
&#160;&#160;    お久しぶりです(^_^)ゞ
もうみんな見ないかもしんないけど、ちょっとポカポカしてきて気持ち良くなってきね(≧◇≦)

だからチョットお外でこんなしてみましたヾ(≧∇≦)
ゆうやチノ、ケイ、ろくべえさんたちも見てくれたら嬉しさ半分の恥ずかしさ半分で〜す(^O^)v

じゃあまたね☆彡
添付画像【IMG_20170422_142850.JPG : 105.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(175):初投稿  ゆうちゃん  - 17/4/22(土) 21:25 -

わぁー(*´∇`*)ミサさんだ(笑)
もう2度と来ないと思ってガッカリしてたんですよ(TT)
大胆ですね^_^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(176):初投稿  ミサ  - 17/4/24(月) 20:57 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

お久しぶり〜!
チョット旦那が出張とか帰宅が遅いとひさしぶりに見てもらおっかなぁってね(^_-)

こんなのはどう?ヾ(≧∇≦)
添付画像【IMG_20170424_205308.JPG : 56.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(177):初投稿  ゆうちゃん  - 17/4/24(月) 22:08 -

ミサさんお返事ありがとう(*´∇`*)

じゃぁ、たまにしか来ないんだね^_^

良いですね(笑)でも、おっぱいがちゃんと見えてないな(笑)

また、突き上げしたいな(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(178):初投稿  ミサ  - 17/4/25(火) 19:32 -

ゆう、お返事アリガト(^_^)ゞ

突き上げ?(笑)ダメだよ〜、興奮しちゃうじゃん
ヾ(≧∇≦)

こないだ、いつも通りに旦那に跨がってたら、「ミサが自分でオッパイ揉まないと突き上げないぞ」って言われた(笑)そんな時の写真だよ〜ヾ(≧∇≦)
添付画像【IMG_20170424_205816.JPG : 60.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(179):初投稿    - 17/4/26(水) 14:00 -

またくだらんやり取りしてるな…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(179):初投稿  ギンギン  - 17/10/23(月) 1:11 -

ミサさん、初めまして。

投稿画像見ながら勃起してしまいました。

めちゃくちゃ最高のおっぱいです。

マジ旦那様がうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ