57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

初投稿 ミサ 17/1/26(木) 21:54 [添付]

Re(52):初投稿 ミサ 17/2/13(月) 23:15 [添付]
Re(53):初投稿 ケイ 17/2/13(月) 23:47
Re(54):初投稿 ミサ 17/2/14(火) 0:18
Re(55):初投稿 ケイ 17/2/14(火) 1:49
Re(56):初投稿 ミサ 17/2/14(火) 23:55
Re(57):初投稿 ケイ 17/2/15(水) 2:51
Re(58):初投稿 ミサ 17/2/16(木) 0:24
Re(59):初投稿 ケイ 17/2/16(木) 3:17
Re(60):初投稿 ミサ 17/2/16(木) 19:33

Re(52):初投稿  ミサ  - 17/2/13(月) 23:15 -

ケイさんにお返事(^_^)ゞ

予約指名は前日までに予約しないと出来ないけど、そんなに有名な店でもないから予約指名はめったにないよ。でも1回カットした人が来店した時に指名される事は多いかな。学生とかだとヘアスタイルの悩みやオーダーの仕方とかで感覚が合う人が良いのは間違いないからね(≧∇≦)b 
えっ?乳首は見せないよ(笑)
またケイさんがそそのかせようって魂胆でしょヾ(≧∇≦)

じゃあ前に見せた海での水着で腰のお肉?見てもらおっかな?この時はまだ細かった方だけど(>_<)
添付画像【IMG_20170213_230857.JPG : 183.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(53):初投稿  ケイ  - 17/2/13(月) 23:47 -

ミサさん

来店したときに指名っていうのもあるんですね!
私も学生の頃とかはクセっ毛だったのもあって、いつも、同じお姉さんに切ってもらっていました。
巨乳ではなかったと思いますけどね。

あはは!
またまたぁ、乳首っていうワードを出してきたのは、ミサさんですよ〜
てっきり見せたいっていうフリかと勘違いしちゃいました(^o^)

水着の後ろからのアングル、すばらしいですね!
これ、ビキニの肩紐を外した状態だったんですねえ!
しかも、パンティ?の方はTバック?
めっちゃ可愛いし、セクシーな水着じゃないですか〜(^^ゞ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):初投稿  ミサ  - 17/2/14(火) 0:18 -

ケイさんにお返事(^_^)ゞ

肩紐外されたんだよ(≧◇≦)
これもお尻の下半分を見せられない理由なのだ(>_<)
そりゃ口も開いちゃうよね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):初投稿  ケイ  - 17/2/14(火) 1:49 -

肩紐、旦那さんに外されたんですね(笑)

水着の、ショーツの方は、本来はTバックじゃないけど、食い込ませられちゃってるんですか?
それでTバックみたいに見えたのかな?

ミサ先生、白い清楚なブラが覗いてますねえ〜

お休みなさーい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):初投稿  ミサ  - 17/2/14(火) 23:55 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ
ハッピーバレンタイン(≧∇≦)b

そうそう水着食い込まされた(>_<)

今日はバレンタインなので、クリスマスに登場した『ミサンタ』が帰ってきたんだよ〜(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):初投稿  ケイ  - 17/2/15(水) 2:51 -

ミサンタ!?
なんですかそれは!?
わかりました、ミニスカサンタの略ですね(笑)
食い込み水着すごいね!
パンティ食い込ませるのは大好きだけど、水着はしたことないなぁ、
してみたい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):初投稿  ミサ  - 17/2/16(木) 0:24 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

ミサンタってミサのサンタの略と思うはずなんだけど、どうしてわかるの?正解!ミニスカサンタ・ミサの略なんだよヾ(≧∇≦)

水着の食い込み?恥ずかしいよ〜
そう言いながら、この時は上は脱がされて興奮してたけど。そんな写真もあるし(≧◇≦)キャハハッ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):初投稿  ケイ  - 17/2/16(木) 3:17 -

えっ!
まさかの、ミニスカサンタ正解ですか!?
びっくりしました。
俺もほんとはミサのサンタかと思ってたんです(^o^)

水着の食い込みなんてめっちゃ興奮しそうです!
やってみた〜い

上は脱がされて!?
しかも、そんな写真もある!!?
ぜひぜひ、見てみたいな(*^^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):初投稿  ミサ  - 17/2/16(木) 19:33 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

またまた、そそのかそうとしてるヾ(≧∇≦)
流石に恥ずかしいよ(≧◇≦)
水着や下着でも恥ずかしいのに

だから見せませ〜ん、たぶん(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ