57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

初投稿 ミサ 17/1/26(木) 21:54 [添付]

Re(51):初投稿 ろくべえ 17/2/13(月) 21:54
Re(52):初投稿 ミサ 17/2/13(月) 22:20
Re(53):初投稿 ろくべえ 17/2/13(月) 22:26
Re(54):初投稿 ミサ 17/2/13(月) 22:36
Re(55):初投稿 ろくべえ 17/2/13(月) 22:47
Re(56):初投稿 ミサ 17/2/13(月) 22:53
Re(57):初投稿 ろくべえ 17/2/13(月) 23:02
Re(58):初投稿 ミサ 17/2/13(月) 23:21
Re(59):初投稿 ろくべえ 17/2/13(月) 23:32
Re(60):初投稿 ミサ 17/2/14(火) 0:13
Re(61):初投稿 ろくべえ 17/2/14(火) 0:26
Re(62):初投稿 ミサ 17/2/14(火) 0:36 [添付]
Re(63):初投稿 ろくべえ 17/2/17(金) 22:14
Re(64):初投稿 ミサ 17/2/17(金) 22:27
Re(65):初投稿 ろくべえ 17/2/19(日) 18:24
Re(66):初投稿 ミサ 17/2/19(日) 21:31
Re(67):初投稿 ろくべえ 17/2/20(月) 23:43
Re(68):初投稿 ミサ 17/2/21(火) 0:01 [添付]
Re(69):初投稿 ろくべえ 17/2/21(火) 0:25
Re(70):初投稿 ミサ 17/2/21(火) 21:18

Re(51):初投稿  ろくべえ  - 17/2/13(月) 21:54 -

おおお!やはりご主人がうらやましいです!

カット中の下ネタトークってどんな感じですか。

カットやシャンプー中におっぱいが当たってしまった
ことはありますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):初投稿  ミサ  - 17/2/13(月) 22:20 -

ろくべえさんにお返事(^_^)ゞ

カット中に胸が当たってしまったのは男性のお客さんにはないよ。かなり慎重にしてるから、旦那以外は。でもカット終わってからシャワーで流すときに勃ってるのかな?っていう人は何回かいた(笑)エッチな事を妄想してるか?私の胸のせいなのか?どっちだろうね(笑)

下ネタって言っても「奥さんと上手く行ってないんですけど、旦那さんとはそういうの週何回くらいしてますか?」とかそういう話だよ(笑)「強そうですもんね」くらいなら言われたけどヾ(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):初投稿  ろくべえ  - 17/2/13(月) 22:26 -

それ、すごくうらやましいです!
ミサさんにカットしてもらいたくなってきました!

たってるのかな、とか分かるのですね。自分カットして
もらったら、そう思われるかもしれません。

ミサさんの胸の膨らみや揺れをカットしてもらいながら
見ていたのですかね。視線を感じましたか。カットしている
時は膨らみが分かる服装ですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):初投稿  ミサ  - 17/2/13(月) 22:36 -

ろくべえさんにお返事(^_^)ゞ

カットしてる時は着痩せするような濃い色の着てるから、あんまり目立たないと思うよ(^_^)ゞ多少は視線を感じるときもあるけど、それは異性なら当然かなラインだしね(笑)

シャンプー台で髪流すときは、股間が強調されるからどうしても勃起してるように見えるのかな?でも明らかにオカシイでしょ?って人はかなりデカイか、アゲ○ン状態って事だよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):初投稿  ろくべえ  - 17/2/13(月) 22:47 -

着やせ系ですか。しかしながら、ミサさんの胸なら
それでも胸の膨らみは隠しきれなさそう…。カット
してもらえる人がうらやましいです!

明らかに膨らんでいる人、いるのですね。そういう
人って、胸を見てきたり、おっぱいトーク?してきたり
しますか。ムッツリ系で、後でオカズにしますという
人もいそうですが(私もそのタイプかも)

明らかに膨らんでいる男性って、おいくつくらいの方ですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):初投稿  ミサ  - 17/2/13(月) 22:53 -

ろくべえさんにお返事(^_^)ゞ

お客さんは基本的には40歳くらいまでの人ばっかりだからね。たまに高校生の男の子とかも来るけど、そんな男の子にはカタログ見ながら、「これ最近流行りだけど、こっちの方が似合うと思うよ〜」とか言いながら恋バナしたりするけどね(≧∇≦)b

おっぱいトークはホントないから(>_<)セクハラになるよ(笑)

高校生とか大学生が勃起してると、元気だなとか思うよ(笑)まだまだ私も現役ってことかもねってプラスに捉えてま〜す(^_^)ゞ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):初投稿  ろくべえ  - 17/2/13(月) 23:02 -

高校生や大学生もカットされているのですね。
その学生たちがうらやましいです!ミサさんの
ことをオカズにしてますね。きっと。

自分の好きなふみにゃんのDVD でもふみにゃんが
美容師さんという設定があります。ミサさんのような
美容師さんはまさに夢です!

おっぱいトークは気をつけます!でも、したいです。
飲み会とかなら、いいですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):初投稿  ミサ  - 17/2/13(月) 23:21 -

ろくべえさんにお返事(^_^)ゞ

飲み会はあんまりないかも。
うちのお店は定休日なくシフト制だから全員でって事はないし、学生時代の友達と女子会的なものぐらいかな。あとはフットサルとかバスケを旦那同伴で仲間としにいったりとか。

美容師、美容師って言っても最近は家でコスプレ衣装で女医さんになってるのだ(≧∇≦)b

旦那と初めてアダルトショップに買いに行ったんだけど、ああいうとこってAV店内で流してるんだね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):初投稿  ろくべえ  - 17/2/13(月) 23:32 -

その美容室、行きたいです!ろくべえと名乗れば
分かってくださりそうですね(笑)。

オカズにされるとかその辺りの話を教えてもらいたい
です。かなりムラムラしてきました。画像ありがとうございます!

コスプレうらやましいです!ミサナースに看護…たまりません!

AV 流れてるなんて、二人で買い物に行ったら
ムラムラしそうですね。そういう時の会話や、女子会での
おっぱいトーク(パイズリトーク)も教えてもらいたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):初投稿  ミサ  - 17/2/14(火) 0:13 -

ろくべえさんにお返事(^_^)ゞ

ナースじゃなくて女医さんだ(笑)
聴診器付きで白衣〜ヾ(≧∇≦)

お客さんにオカズにされてるかどうかは分からないし、聞けるわけないから無理だね(笑)

コスプレ買いに行ったときはビックリした(゚o゚;
しかも旦那が後ろからハグしてきて股間を擦り付けるんだよ〜!しかもレジで買う時もずっとそのまま(≧◇≦)

「大きくなりすぎて恥ずかしかったから」

って言い訳してたけど、レジで後ろハグされてる方がよっぽど恥ずかしいよね?私で興奮したのかAVなのか気になるけど(`ε´)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):初投稿  ろくべえ  - 17/2/14(火) 0:26 -

たまらないです!

ミサ先生に攻められたいです!

店員さんもたまらなかったでしょうね。
ミサさんをオカズにシコシコしたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):初投稿  ミサ  - 17/2/14(火) 0:36 -

ろくべえさん、ケイさん(^_^)ゞ

今日はもう旦那も寝るからゴメンネ(>_<)
最後にミサ先生の写真だけ見ててね(^_-)-☆

「ああ〜っ、オッキクテ熱い〜!」

旦那初登場で〜すヾ(≧∇≦)

じゃ、おやすみ(-_-)zzz
添付画像【IMG_20170214_002227.JPG : 98.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(63):初投稿  ろくべえ  - 17/2/17(金) 22:14 -

ミサ先生に手コキとかフェラとかパイズリとか
されたいです!

とにかく今夜も妄想でいきたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):初投稿  ミサ  - 17/2/17(金) 22:27 -

ろくべえさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

どうしたの?急に要求しちゃって(゚o゚;
そんなにされたいの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):初投稿  ろくべえ  - 17/2/19(日) 18:24 -

ミサさん、金曜日はムラムラしちゃいまして、思いをそのまま
書いてしまいました。

ミサさんのタートルネックや下着画像たまりません!グラドル
みたいです。いや、グラドルでもここまでのボディの方はなかなか…。

今夜も妄想させていただきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):初投稿  ミサ  - 17/2/19(日) 21:31 -

ろくべえさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

グラドル?グラドル以上?
フミにゃんちゃんには負けるよ(笑)

妄想?いいけど、あんまりイメージのハードル上げないでね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):初投稿  ろくべえ  - 17/2/20(月) 23:43 -

ミサさんは、ふみにゃんのことを検索してくださった
のですか。

今夜はシコシコしたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):初投稿  ミサ  - 17/2/21(火) 0:01 -

ろくべえさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

もう〜みんなシコシコしたいの?
じゃあコレは興奮する?

ミサ先生が「シコシコシコシコシコシコドピュ〜」って言ってあげながら手コキしてあげてるんだからねヾ(≧∇≦)

気持ちよくなりなさ〜い(笑)

ちなみに私はバスケ部だったからかな?スナップシュートとかドリブルで手首を使うのが上手かったからかな?旦那にスナップ手コキと呼ばれるテクニック持ってるからね(笑)
添付画像【IMG_20170220_234539.JPG : 101.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(69):初投稿  ろくべえ  - 17/2/21(火) 0:25 -

スナップ手コキ最高です!

そういうセリフもたまりません!

ミサ先生のスナップ手コキでいきたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):初投稿  ミサ  - 17/2/21(火) 21:18 -

ろくべえさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

スナップ手コキは旦那に「すぐイキそうになるから禁止」って言われる時もあるのだ〜ヾ(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ