57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

初投稿 ミサ 17/1/26(木) 21:54 [添付]

Re(38):初投稿 ミサ 17/2/10(金) 22:36
Re(39):初投稿 ケイ 17/2/10(金) 23:02
Re(40):初投稿 ミサ 17/2/10(金) 23:31
Re(41):初投稿 ケイ 17/2/10(金) 23:34
Re(42):初投稿 ミサ 17/2/11(土) 2:42
Re(43):初投稿 ケイ 17/2/11(土) 2:57
Re(44):初投稿 ミサ 17/2/12(日) 0:20
Re(45):初投稿 ケイ 17/2/12(日) 1:50
Re(46):初投稿 ミサ 17/2/12(日) 18:24

Re(38):初投稿  ミサ  - 17/2/10(金) 22:36 -

ケイさん、これ一昨日旦那に撮ってもらったの(≧◇≦)

これより下はね・・・私の下半身じゃなくて旦那の下半身が写っちゃってるの(>_<)

つまり〜何してたか推理できる?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):初投稿  ケイ  - 17/2/10(金) 23:02 -

おおー!

旦那さんとラブラブですね(^o^)

それは、パイずりですね、きっと!
おっぱいでいかせちゃうんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):初投稿  ミサ  - 17/2/10(金) 23:31 -

そうで〜す(≧◇≦)
でもオッパイだけではイカせないよ(≧∇≦)b

って事で今夜もしたいので(^_^)ゞ
旦那に写真穫ってもらうね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):初投稿  ケイ  - 17/2/10(金) 23:34 -

こんなデカい乳で挟んでもらえるなんて、旦那さん幸せですね!

今夜もこれから♪

また写真撮ってもらうんだぁ、楽しみです!

おっぱいだけではイカせないのかぁ、やっぱり挿入してもらうんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):初投稿  ミサ  - 17/2/11(土) 2:42 -

ケイさん、お返事できなくてゴメンネm(__)m

今日も気持ちよかった〜ぁお風呂(≧∇≦)b
な〜んて(笑)

オッパイだけではイカせないよ(笑)
だって旦那と初めてエッチな事した日、自分から「オッパイに挟んであげよっか?」と言ってあげなから、「イキそう」って言われたから寸止めして、「お願い聞いてあげたんだから、私のお願いも聞いてよ!」って言って、「何?」「挿れて欲しい!」


な〜んて言ったところから始まったしね(≧◇≦)


最近旦那とはお互いにエロさが戻ってきたみたいで、今日はその初エッチの時の事をお互いに思い出させる言葉とかプレイで仲良くなったのだぁ(≧∇≦)b

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):初投稿  ケイ  - 17/2/11(土) 2:57 -

ミサさん、お楽しみだったようですね!

こんな遅い時間にお返事ありがとうございます(^o^)

すごい積極的ですねぇ〜、自ら挿れてほしいってお願いしちゃうなんて
すばらしいです。

エロさ戻ってきたの、よかったですね(*^^*)
一参加者として、嬉しい限りです!
どんな言葉とかプレイで仲良くなったのか、気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):初投稿  ミサ  - 17/2/12(日) 0:20 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

でもそんな事聞いて〜(≧◇≦)
また私をそそのかそうとしてるでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):初投稿  ケイ  - 17/2/12(日) 1:50 -

ミサさん、お返事ありがとう!

もちろんですよ〜
そそのかされちゃってください(^^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):初投稿  ミサ  - 17/2/12(日) 18:24 -

ケイさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

そそのかされようっかなあ?(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ