57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

初投稿 ミサ 17/1/26(木) 21:54 [添付]

Re(24):初投稿 ろくべえ 17/2/6(月) 6:36
Re(25):初投稿 ミサ 17/2/6(月) 21:13
Re(26):初投稿 ろくべえ 17/2/6(月) 21:36
Re(27):初投稿 ミサ 17/2/6(月) 22:59
Re(28):初投稿 ろくべえ 17/2/6(月) 23:09

Re(24):初投稿  ろくべえ  - 17/2/6(月) 6:36 -

昨晩は眠たい中遅くまでおつきあいいただきありがとうございました!
おかげで、気持ちいいシコシコタイムになりました。

70Hってすごいです!夢のブラ&タグがまさにあるのですね。
朝起きて最初のオカズにさせていただきました。

ご主人のUSB もご覧になったのですね。コレクションされていたAV やグラドルは
やはり巨乳ちゃん揃いでしたか。よろしければ、どんなグラドルさんかヒントが
ほしいです。

自分は以前、家族にシコシコタイムの最中を見られそうになったことがありますが、
ご主人のシコシコを目撃されたり、形跡を察知されたりしたことは
ありますか。

もう1つ気になっているのですが、「こういうシーンが好きなの?」とか「こういうのを着て
海で撮ろうか」とか、もしかしてご主人の録画したのをご主人と観たことがあるのですか。
自分が自分のコレクションを一緒に見られたら…すごく興奮します。

ちなみにご主人がインターネットで検索した履歴を見ちゃったなんてことはありますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):初投稿  ミサ  - 17/2/6(月) 21:13 -

ろくべえさん、お返事アリガト(^_^)ゞ
気持ちいいシコシコタイム立ったんだぁ?
そう言えば最近になって旦那に「なんか最近エッチだね」って言われた(笑) 絶対、ろくべえさんとケイさんのせいだあ〜(笑)褒め言葉なんだけどね(^_-)-☆

旦那の趣味はね・・・んんっと(゜o゜;)
もうDVDは買ったりはしてないみたい。
でもAVだと桜こ○○さんのをよく観てるみたい。
私が買い物から帰ってきたときにコタツの中に隠すからよく発見してるもん(笑)

グラビアは誰ってことはないみたい。ただCS放送でグラビアのイメージDVD?がそのまま流れてるみたいでそれを誰かれ構わず?のように録画してる。でも巨乳限定でGカップより上が基準みたい。その中でもよく岸明○○さんと、杉原杏○さんのをよく観てるみたい(笑)

たまにスポーツ番組を深夜まで観てると録画予約してるグラビアに変わる事があって、私はいったんお手洗いか洗い物をしに行って、戻ってきたら、「なんか録画してるの?」って攻めてそのままチャンネル替えたらグラドルさんがビーチで走って胸ブルンブルン揺らしたり、自分で胸触ってる場面に切り替わった事が何回かあるんだよ(笑)

だからついつい、「こういうのが好きなんだ?こんな事したいの?」って言うんだよね。でもパソコンではエッチなサイトとかはウイルスもあるから見ないよ。

ちなみに桜こ○○さんのDVDは私も旦那の留守中に勝手に観てて、体位とか腰の振り方を勉強させてもらってま〜す(≧∇≦)b

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):初投稿  ろくべえ  - 17/2/6(月) 21:36 -

とても丁寧な返信をありがとうございます!
すごくムラムラしてきました!

桜こ○○さん、チェックさせていただきました。妖艶な感じがたまりません!

以前はグラドルのDVDも購入されていたのですか。
自分はお気に入りが手放せなくて、たまってきてしまいました(笑)
こたつの中に隠すとか、気持ちはよくわかります!
ミサさんがいるから、ミサさんにしてもらえばいいのに…とは
思いますが、一人でしたくもなるのですよね。しかし、なかなか一人エッチ
の時間や場所がとれない感じもわかります!

岸さん、杉原さんですか。まさに、王道ですね!
自分の好きな鈴木ふみ○さんもおすすめです!バレンタインや誕生日に
グラドルのDVD なんかを贈ってみてはいかがでしょう。

「なんか録画してるの?」からの攻めがたまりません!
ご主人がごまかそうとするのを阻止して、一緒に見ながら攻めるのですか?
自分もミサさんに攻められたいです!

攻めたときのご主人の反応や、そこからのパイズリとかフェラとか、一人エッチをさせるとか
そういうエピソードがあれば、知りたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):初投稿  ミサ  - 17/2/6(月) 22:59 -

ろくべえさん、お返事アリガト(^_^)ゞ

旦那はグラビアのDVDは持ってないよ
番組録画したものだけだよ(゜o゜;)
でもAVはサイン会っていうのかな?パッケージの何も書いてないはずの部分にサインと旦那の名前にエロメッセージが書かれててチョットショック(>_<)
誕生日やバレンタインはDVDはあげないよ(笑)
旦那も料理好きだからチョコ作りあって食べ比べだよ(^_-)-☆

まさか余ったチョコを職場で若い女の子にプレゼントして浮気ってことは・・疑いの目持っておこっと(`ε´)

1人エッチさせるとかはないよ。させられたことも。
ビーチ出走ったり縄跳びしてるの一緒に見ながら、「こういうのがしたいの?私でカメラマンやってみる?」って言って海行く予定たてたりするぐらいだよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):初投稿  ろくべえ  - 17/2/6(月) 23:09 -

返信ありがとうございます!

エロメッセージ!それ、どんなメッセージでしたか。気になります!
それは、つまりそういうイベントに参加してたというわけですね。
ご主人にナイショで発見しちゃったのですか。

自分は、そのビーチを走ったり、オイルを塗ったりしている
グラドルをオカズにシコシコしているので、そんな映像をミサさんと
観ていたら、ギンギンになっちゃいそうです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ