72 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

のぶさん ベン 17/1/31(火) 19:51 [添付]

Re(1):のぶさん ぽんすけ 17/2/4(土) 11:20
Re(2):のぶさん ベン 17/2/6(月) 20:21

Re(1):のぶさん  ぽんすけ  - 17/2/4(土) 11:20 -

ベンさん、初めまして。
私は後追いでベンさんの体験談を読んで興奮していました。
投稿から月日が経ってもう来られることはないと思ってたので、今回の降臨感激しています。
本当にすごい巨乳ですね!何回パイズリしても飽きないでしょうね。羨ましいです!
ちなみに彼女さんの顔は清楚で可愛い感じとのことですが、芸能人だと誰に似てますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):のぶさん  ベン  - 17/2/6(月) 20:21 -

ぽんすけさん

コメントありがとうございます。
今でもたまに覗きにきてますよ♪

何回パイズリしても飽きませんねー。
彼女といると、おっぱいを意識して興奮しちゃいますw

特に似てる芸能人はいないです。
近いのが杉原杏璃くらいですかね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

72 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,637
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ