72 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

のぶさん ベン 17/1/31(火) 19:51 [添付]

Re(1):のぶさん 東雲 17/2/1(水) 20:13
Re(2):のぶさん のぶ 17/2/3(金) 11:39
Re(2):のぶさん ベン 17/2/3(金) 17:28

Re(1):のぶさん  東雲  - 17/2/1(水) 20:13 -

のぶさん

横からすいません。
のぶさんって、あの同期とセフレ関係になってたのぶさんでしょうか?


ベンさん

これが、あの彼女の谷間なんですね。
この谷間に、二週間に一度らパイズリして貰えるだなんていいですね。

私は、エッチが好きだったんですが、パイズリしてると、エッチしたくなりませんか?
エッチしている時に、爆乳を揺らして支配しているのが堪らないと思うんですが、、やはりパイズリですか?

私もビキニか、パイズリ中の写真を拝見したいのですが、、、やっぱり背景等で場所が特定されたりと怖いですよね。
私もベンさんのお気持ちは分かります。

もし、前向きに検討されて、背景にモザイクをかけたいという事であれば、ペイントでもできるので助力しますので、お声掛けください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):のぶさん  のぶ  - 17/2/3(金) 11:39 -

東雲さんの言ってるのぶさんは違うのぶさんです!
HNが被ってました!
勘違いさせてごめんなさいm(_ _)m
本名にのぶが入っているので何も考えずに使ってました。

僕はどこにでもいる巨乳好きの学生です(^^;)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):のぶさん  ベン  - 17/2/3(金) 17:28 -

東雲さん

せっかくなんですが、モザイクは面倒なので止めておきます。

やっぱり自分はパイズリですね♪
エッチなら嫁るとでもできますけど、パイズリは巨乳じゃないと出来ないので、興奮しますw
もちろんエッチの時に揺れてるのも興奮はしますが…やっぱりパイズリですね!

パイズリ中の写真は…東雲さんの千春さんのように快く撮らせてくれないので、撮れたらですねー


ちなみに…来月、彼女と一泊二日で関西地方に出張になりましたw

今から楽しみです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

72 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ