72 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

のぶさん ベン 17/1/31(火) 19:51 [添付]

Re(1):のぶさん パイズリ好き 17/1/31(火) 20:38
Re(2):のぶさん ベン 17/1/31(火) 21:08
Re(3):のぶさん パイズリ好き 17/1/31(火) 21:23
Re(4):のぶさん ベン 17/2/1(水) 0:43
Re(5):のぶさん パイズリ好き 17/2/1(水) 9:22
Re(6):のぶさん ベン 17/2/3(金) 17:21
Re(7):のぶさん のぶ2号 17/2/3(金) 17:45
Re(8):のぶさん ベン 17/2/3(金) 18:10 [添付]
Re(9):のぶさん のぶ2号 17/2/3(金) 19:09
Re(10):のぶさん ベン 17/2/6(月) 20:27
Re(9):のぶさん ろくべえ 17/2/5(日) 16:55
Re(10):のぶさん ベン 17/2/6(月) 20:29
Re(11):のぶさん ろくべえ 17/2/6(月) 21:47

Re(1):のぶさん  パイズリ好き  - 17/1/31(火) 20:38 -

すごい興奮します!

ありがとうございます!私も猿みたいに抜きそうです!!

ちなみにこれはいつの写真ですか?

撮影用に脱いでくれたんですか?


あと、ワガママなお願いがあるのですが…水着とかは…ダメですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):のぶさん  ベン  - 17/1/31(火) 21:08 -

パイズリ好きさん

これは研修中に呑みに行った時の写真です!
その時は、流石に脱いでは貰えなかったですよw
これ本来はブラウスなんですけど(肩にフリフリが付いてるような)、谷間が見えるようにおへその辺りを思いっきり引っ張って撮らせて貰いましたw
当時はそれだけでも興奮しまくりでしたw

水着の写真は…プールに行った時のですか?
あれは見せびらかしたく無いですね…宝物なので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):のぶさん  パイズリ好き  - 17/1/31(火) 21:23 -

ベンさん

なるほど!ブラウスなんですね!タンクトップみたいなアンダーだと思いました!

無理にとは言いませんが…実際にパイズリしてもらって超サイコーに幸せなベンさんにお裾分けしてもらいたいです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):のぶさん  ベン  - 17/2/1(水) 0:43 -

パイズリ好きさん

研修の帰りに呑みに行ってたので、タンクトップは着てませんねー

ビキニは検討させて下さい。
東雲さんのスレを読んでいて、特定されるのは確かに怖いと感じたので…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):のぶさん  パイズリ好き  - 17/2/1(水) 9:22 -

もちろん、特定されない範囲で編集してもらって結構です!前向きに検討お願いします!

ベンさんの体験談が羨ましすぎて、パイズリでいきたくなりましたので、今日は仕事早く切り上げて風俗行こうかなって思います(笑)

是非、彼女のビキニ姿をみて、最高に興奮した状態で挟まれたいですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):のぶさん  ベン  - 17/2/3(金) 17:21 -

パイズリ好きさん

昨日、一昨日は疲れて帰ってきたらすぐに寝ちゃってました。

水着の写真は、背景が写らないように切り抜きしてしまうと…画質悪いですw
それでもいいですか?w

自分としては、実況するのが興奮するので好きなんですよw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):のぶさん  のぶ2号  - 17/2/3(金) 17:45 -

画質悪くても見たいです(o^∀^o)
是非よろしくです!

ってか彼女さんの写真なら何でもオカズに出来ます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):のぶさん  ベン  - 17/2/3(金) 18:10 -

のぶ2号さん

2号に改名しました?w

彼女と研修中をプールに行った時に撮った写真を切り抜きました♪

とにかく画質悪いですがw
添付画像【IMG_0338.jpg : 50.2KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_0338.jpg (50.2KB)


・ツリー全体表示

Re(9):のぶさん  のぶ2号  - 17/2/3(金) 19:09 -

のぶさんは使われているらしいので、2号に改名しました。

いいですねー(*^_^*)
こんなナイスバディとプールに行ったなんて羨ましいです!

画質なんか気にしなくていいです!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):のぶさん  ろくべえ  - 17/2/5(日) 16:55 -

自分もベンさんの体験談にはものすごくお世話になっていますので、
この水着があの研修時代のプールの写真かと思うともうたまりません!

ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):のぶさん  ベン  - 17/2/6(月) 20:27 -

のぶ2号さん

誘ってみたら案外行けるもんですよ♪
それまでに彼女との距離を縮める為に努力しましたが、要は積み重ねが大事ですね。

画質は本当にすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):のぶさん  ベン  - 17/2/6(月) 20:29 -

ろくべえさん

研修時代は、彼女の水着姿で抜きまくりましたw
本当に谷間全開で素晴らしかったんですが…この当時より彼女のおっぱいは成長してるので、パイズリするなら今が一番気持ち良いはずです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):のぶさん  ろくべえ  - 17/2/6(月) 21:47 -

こんな巨乳の同期がいて、一緒にプールやジムなんて、
たまりません!

今はHカップくらいでしたっけ。すごいパイズリなのでしょうね。
結婚相手がうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

72 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ