57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

初投稿 ミサ 17/1/26(木) 21:54 [添付]

Re(9):初投稿 17/1/29(日) 10:36
Re(10):初投稿 ミサ 17/1/29(日) 10:46
Re(11):初投稿 17/1/29(日) 12:08
Re(12):初投稿 ミサ 17/1/29(日) 14:47

Re(9):初投稿    - 17/1/29(日) 10:36 -

ミサさんのような、素晴らしいスタイルの方に彼氏がいないなんてもったいない・・・
今まで付き合った方には、よくパイズリしてましたかを

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):初投稿  ミサ  - 17/1/29(日) 10:46 -

亮さん、もうお返事アリガト(≧∇≦)b
なんかノリノリ〜(^_-)-☆

パイズリはもちろん要求されるけど、それと同時に動画とかビデオ撮っていい?とか言われるよ(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):初投稿    - 17/1/29(日) 12:08 -

そうなんですね!ミサさんのような、素晴らしいスタイルの女性ならそう言われるのも仕方ない気がします。パイズリはよく逝かせてましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):初投稿  ミサ  - 17/1/29(日) 14:47 -

ごめ〜ん、いろいろしてたらお返事気付かなかった。

パイズリはね、「そう、そこそこ、両胸自分で揉みながらフェラして!」と、彼氏がカメラ持ちながら命令されたりしたから、急に激しくしたりしてイカせたりしたよ(笑)

まあ、本人はそれで満足らしいんだけど、私的には挿れて欲しいよね(≧◇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

57 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ