78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

好奇心 なつき 16/10/1(土) 23:12 [添付]

Re(29):好奇心 リョウ 16/12/4(日) 19:06
Re(30):好奇心 なつき 16/12/7(水) 2:49

Re(29):好奇心  リョウ  - 16/12/4(日) 19:06 -

お久しぶりです!

なつきさん、僕じゃダメですか?

ちなみになつきさんのお腹は全然ヤバくないので大丈夫ですよ。よくよく考えるとHカップある人がお腹がペッタンコな方が不自然ですから。 

しかもそんなに心配になるほど出てないから大丈夫ですよ。

それにその垂れ気味のHカップさんの方がすんごくリアルですし、好きなタイプの胸です!

(エロチャットとして)おっぱい揉んでいい?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):好奇心  なつき  - 16/12/7(水) 2:49 -

▼リョウさん:
>お久しぶりです!
>
>なつきさん、僕じゃダメですか?
>
>ちなみになつきさんのお腹は全然ヤバくないので大丈夫ですよ。よくよく考えるとHカップある人がお腹がペッタンコな方が不自然ですから。 
>
>しかもそんなに心配になるほど出てないから大丈夫ですよ。
>
>それにその垂れ気味のHカップさんの方がすんごくリアルですし、好きなタイプの胸です!
>
>(エロチャットとして)おっぱい揉んでいい?

お久しぶり〜(*^^)v

お腹大丈夫なの?(´▽`)アリガト!
ちょっとリョウさんのおかげで気にならなくなったかも(´▽`)アリガト!

好きなタイプの胸って・・・揉ませてって・・・
ストレートなんだから・・・(*ノωノ)

ここに入れるかはサスケさんと相談だよw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ