79 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

谷マンコの写真 竜太 16/11/19(土) 23:14 [添付]

Re(3):谷マンコの写真 サスケ 16/11/20(日) 17:10
Re(4):谷マンコの写真 竜太 16/11/23(水) 3:33 [添付]
Re(5):谷マンコの写真 サスケ 16/11/23(水) 4:08
Re(6):谷マンコの写真 竜太 16/11/23(水) 23:39
Re(7):谷マンコの写真 竜太 16/12/4(日) 16:29 [添付]
Re(8):谷マンコの写真 ぽんすけ 16/12/7(水) 19:53

Re(3):谷マンコの写真  サスケ  - 16/11/20(日) 17:10 -

たまたま巨乳体験掲示板を除いていたら、盗撮成功の書き込みがあったので素人巨乳交流掲示板への書き込みを待っていました(笑)

ちなみに、ゆかりちゃんとエッチするようになってから、誘うときはどんな言葉を使ってますか?
ストレートに「谷マンコしたいから家に来て!」とかですか?
それともやんわりと「家に遊びに来ない?」ですか?

俺もゆかりちゃんみたいな巨乳のセフレが欲しいです。
出来れば3Pしたい(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):谷マンコの写真  竜太  - 16/11/23(水) 3:33 -

堪らんかったw


谷間についてるの、、、分かりにくいけど我慢汁ww
添付画像【IMG_0458.jpg : 196.7KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_0458.jpg (196.7KB)


・ツリー全体表示

Re(5):谷マンコの写真  サスケ  - 16/11/23(水) 4:08 -

>>竜太さん

写真ありがとうございます。
おっぱい餅みたいな色白乳で最高に堪らないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):谷マンコの写真  竜太  - 16/11/23(水) 23:39 -

>>サスケさん

暗くて見にくい写真だったから、、、かなーり明るくしてますw


肌は白いけど、、、ここまで白くは無いですw
もっとフツーな白さですw(←フツーってどれくらいだよw)


てか、、、あっちにもこっちにも、、いつもコメントありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):谷マンコの写真  竜太  - 16/12/4(日) 16:29 -

昨日、、、二週間ぶりに会って、、、谷マンコでイかされましたw


オナニーのおかずにするから、、、撮らせてくれ作戦!!


イッったとこだけしか撮れませんでしたがw


ところで・・・古いスレ見てモザイクかけてる人多いからモザイクかけましたけど、、、モザイクは必須なんすか?w


汚いチンコをさらすなって事?
添付画像【IMG_0462.jpg : 141.0KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_0462.jpg (141.0KB)


・ツリー全体表示

Re(8):谷マンコの写真  ぽんすけ  - 16/12/7(水) 19:53 -

久しぶりに覗いてみたら、新しい画像ありがとうございます!
すばらしいですね。
前の拝見した画像よりも大きく見えるのは気のせいでしょうか?
すごい迫力ですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

79 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ