78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

好奇心 なつき 16/10/1(土) 23:12 [添付]

Re(13):好奇心 サスケ 16/10/11(火) 23:34
Re(14):好奇心 なつき 16/10/13(木) 21:52 [添付]

Re(13):好奇心  サスケ  - 16/10/11(火) 23:34 -

3連休も仕事でパタパタしてたので、書き込みが出来なかった。
ごめんね。

俺もそのオレンジ色は水着かと思った。
でも、谷間にある赤いのは俺が揉む前からあったよ。
彼氏からのキスマークだね。
しかも、2カ所も付けるとは、かなりのヤキモチな彼氏とみた。

なつきの爆乳を背後から揉んでいるときにHカップあるなと思って、ブラを脱がした時にタグをチェックしてみたら案の定65Hと書いてあった(笑)

なつきのあそこもベチョベチョなので舐めても舐めても溢れ出てくるのは、よっぽどの好きものだとみた。
早くアソコに入れて欲しいのでしょ。
その前にビンビンに俺の愚息をなつきの口に突っ込んでもいいよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):好奇心  なつき  - 16/10/13(木) 21:52 -

▼サスケさん:
>3連休も仕事でパタパタしてたので、書き込みが出来なかった。
>ごめんね。
>
>俺もそのオレンジ色は水着かと思った。
>でも、谷間にある赤いのは俺が揉む前からあったよ。
>彼氏からのキスマークだね。
>しかも、2カ所も付けるとは、かなりのヤキモチな彼氏とみた。
>
>なつきの爆乳を背後から揉んでいるときにHカップあるなと思って、ブラを脱がした時にタグをチェックしてみたら案の定65Hと書いてあった(笑)
>
>なつきのあそこもベチョベチョなので舐めても舐めても溢れ出てくるのは、よっぽどの好きものだとみた。
>早くアソコに入れて欲しいのでしょ。
>その前にビンビンに俺の愚息をなつきの口に突っ込んでもいいよね。
 サスケいつもお疲れ様〜(^_-)-☆
 サスケみたいな人が連休中も働いてくれてるから、私も色々連休中に遊べるよ(´▽`)アリガト!

 キスマーク2つ?鋭いな〜、サスケは( ゚Д゚)
 私にヤキモチ妬いてくれてるのかな?


 アア・・・ン・・・なんてH-65って分かったの?
 アアン・・・ヤダ・・・ヤダ・・・・アア・・・アアアア〜ン・・・

 サスケ・・・手が速すぎるよ!
 この手はサスケでしょ?ろくべえさんなの?

 ああ・・・・アン・・・ァハ・・・アンアンアンアン・・・・・・・
 ピチヤピチヤピチヤピチヤ・・・・クチャクチャクチャ・・・・・・

 気持ち良い・・・・キモチ良いです・・・・・・・・
 サスケのお口でオッキクしてあげよっか?
 3連休も働いてくれたご褒美になるかな?
 パンツ脱がすよ〜
 
 デ〜〜〜〜〜ン!!!!

 オッキ〜〜イ!!!!
 私のお口でもっとオッキクしてあげよっか?(〃▽〃)
添付画像【IMG_20160925_121026[1].JPG : 21.7KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ