78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

好奇心 なつき 16/10/1(土) 23:12 [添付]

Re(14):好奇心 リョウ 16/10/9(日) 18:39
Re(15):好奇心 なつき 16/10/10(月) 19:47
Re(16):好奇心 リョウ 16/10/13(木) 18:33
Re(17):好奇心 なつき 16/10/13(木) 21:57
Re(18):好奇心 リョウ 16/10/20(木) 17:17
Re(19):好奇心 なつき 16/11/12(土) 2:56

Re(14):好奇心  リョウ  - 16/10/9(日) 18:39 -

なつきさん、谷間どころかハミ乳まで見えてますよ!最高です!綺麗です!(≧∇≦)b

でも、胸の上らへんが赤くなってるのが気になります。サスケさんが揉んだってことになってるのですが、実際には彼氏さんが揉みまくったからなんですよね?羨ましい!妄想が膨らみ続けます。

シコシコシコシコ
妄想となつきさんが目の前で揉まれてる姿を見て、自分でしごいてます。気持ち良いです!超気持ち良いです!水泳でメダル穫るよりも(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):好奇心  なつき  - 16/10/10(月) 19:47 -

▼リョウさん:
>なつきさん、谷間どころかハミ乳まで見えてますよ!最高です!綺麗です!(≧∇≦)b
>
>でも、胸の上らへんが赤くなってるのが気になります。サスケさんが揉んだってことになってるのですが、実際には彼氏さんが揉みまくったからなんですよね?羨ましい!妄想が膨らみ続けます。
>
>シコシコシコシコ
>妄想となつきさんが目の前で揉まれてる姿を見て、自分でしごいてます。気持ち良いです!超気持ち良いです!水泳でメダル穫るよりも(笑)

リョウさん、ごめんお返事できてなかったm(__)m

サスケがね、彼氏がね・・・強く揉んでくるだもん(*´з`)」

超気持ち良いの?www
ウフフッ・・・気持ちよさそうだね(^_-)-☆

どうしよっかな?リョウさんも参加したい?
なんかそれじゃあ4Pになっちゃうよね?さすがに経験ないで〜す(〃▽〃)ポッ
リョウさんも参加していいからね☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):好奇心  リョウ  - 16/10/13(木) 18:33 -

なつきさん、参加OK有り難うございます。

でもドンドン出てくる写真やエピソードの数々、彼氏さんが羨ましいです。ろくべえさんも仰ってますが、そういう話も聞きたいですが、こういうエッチなのもしたいです。でもエッチしたら彼氏さんとのエピソード聞くと白けるのかな?少し悔しい気持ちになるかも。ろくべえさんとかどうなんだろう?

とりあえず、勃起したので触ってくれますか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):好奇心  なつき  - 16/10/13(木) 21:57 -

▼リョウさん:
>なつきさん、参加OK有り難うございます。
>
>でもドンドン出てくる写真やエピソードの数々、彼氏さんが羨ましいです。ろくべえさんも仰ってますが、そういう話も聞きたいですが、こういうエッチなのもしたいです。でもエッチしたら彼氏さんとのエピソード聞くと白けるのかな?少し悔しい気持ちになるかも。ろくべえさんとかどうなんだろう?
>
>とりあえず、勃起したので触ってくれますか?(笑)

もう、そんなの気にしてたら気持ち良くなれないぞ(^_-)-☆

じゃあ・・触ってあげるね・・・・
え〜っと、サスケとろくべえさんの触らないといけないけど・・・
ろくべえさんのどうやって触ろう?

でもリョウさんの触っちゃお〜っと!!!
シコシコシコ・・・・
チョット大きくなってるかな?
臭いかいで・・くんくん・・・
エッチな臭いプンプンする〜(〃▽〃)ポッ

もっとシゴいて欲しい?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):好奇心  リョウ  - 16/10/20(木) 17:17 -

うわうわウワウワワ(≧◇≦)

なつきさん、そんなとこ触ってくれますか。
ヤボイです、ヤバい!
スッゴい気持ち良いです!

サスケさんとろくべえさんに申し訳ない気もするけど、
気持ち良くして下さいよ!もっともっと!

ていうか、上の乳揉み乳舐め騎乗位ですか?
最強過ぎます!
おっばい星人の憧れが全て詰まってます!
出来れば乳首も見たい!
よろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):好奇心  なつき  - 16/11/12(土) 2:56 -

▼リョウさん:
>うわうわウワウワワ(≧◇≦)
>
>なつきさん、そんなとこ触ってくれますか。
>ヤボイです、ヤバい!
>スッゴい気持ち良いです!
>
>サスケさんとろくべえさんに申し訳ない気もするけど、
>気持ち良くして下さいよ!もっともっと!
>
>ていうか、上の乳揉み乳舐め騎乗位ですか?
>最強過ぎます!
>おっばい星人の憧れが全て詰まってます!
>出来れば乳首も見たい!
>よろしくお願いします!

お返事できなくてスミマセン


え?おっぱい星人の憧れが全部詰まってる?
乳首みたいの?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ