78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

好奇心 なつき 16/10/1(土) 23:12 [添付]

Re(11):好奇心 サスケ 16/10/5(水) 15:00
Re(12):好奇心 なつき 16/10/5(水) 21:38

Re(11):好奇心  サスケ  - 16/10/5(水) 15:00 -

なつきさん

盛り上がって来たので「なつき」って呼んでもいいですか?
俺はそのまま「サスケ」でお願いします。

ろくべえさんがなつきの爆乳を見たくて待っているよ。
俺は下着を脱がしてべちょべちょのアソコを舐めるね。
ペロペロ、ペロペロ。
クリトリスも起ってきているよ(≧∀≦)

しかし、なつきからさっきから熱く固くなった愚息を握ってきたけど、お口に入れて欲しいのかな?
どこのお口に欲しいのかな?
上のお口?それとも下のお口?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):好奇心  なつき  - 16/10/5(水) 21:38 -

▼サスケさん:
>なつきさん
>
>盛り上がって来たので「なつき」って呼んでもいいですか?
>俺はそのまま「サスケ」でお願いします。
>
>ろくべえさんがなつきの爆乳を見たくて待っているよ。
>俺は下着を脱がしてべちょべちょのアソコを舐めるね。
>ペロペロ、ペロペロ。
>クリトリスも起ってきているよ(≧∀≦)
>
>しかし、なつきからさっきから熱く固くなった愚息を握ってきたけど、お口に入れて欲しいのかな?
>どこのお口に欲しいのかな?
>上のお口?それとも下のお口?

サスケ、お返事(´▽`)アリガト!

もう止めて・・・ろくべえさんも見てるんだから。
あと・・・浴衣はせっかく彼氏が買ってくれたし、高かったんだから濡らしたくないの(。・ω・。)

だから・・・まだダメ・・アアッ・・・・
気持ち良い・・・じゃない・・気持ち良くないもん|д゚)

愚息ってナニ?
サスケこそお口にナニを挿れたいの?
ちゃんと言わないと伝わらないよ〜ダァ(〃▽〃)

それよりまだパンツも脱がしてないよね?
自分で脱いだの?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ