78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

好奇心 なつき 16/10/1(土) 23:12 [添付]

Re(1):好奇心 ろくべえ 16/10/2(日) 19:30
Re(2):好奇心 なつき 16/10/3(月) 1:54
Re(3):好奇心 ろくべえ 16/10/3(月) 21:57
Re(4):好奇心 なつき 16/10/4(火) 1:11

Re(1):好奇心  ろくべえ  - 16/10/2(日) 19:30 -

浴衣の下の膨らみが気になりまくりです!
スタイルも良くて、かわいらしくて、本当にたまりません!

いろいろな経験豊富なんだろうなあとか、パイズリ得意なんだろうなあ
とか想像して、ムラムラしちゃいます。セクハラとか胸に関する
エロエロエピソードとか、期待してしまいます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):好奇心  なつき  - 16/10/3(月) 1:54 -

▼ろくべえさん:
>浴衣の下の膨らみが気になりまくりです!
>スタイルも良くて、かわいらしくて、本当にたまりません!
>
>いろいろな経験豊富なんだろうなあとか、パイズリ得意なんだろうなあ
>とか想像して、ムラムラしちゃいます。セクハラとか胸に関する
>エロエロエピソードとか、期待してしまいます!

あっ、お二人目のレスありがとうございます。
かわいらしい、とか全然言われないから嬉しいです(〃▽〃)ポッ
だって、私170cm近くあるんですもん、胸囲が・・・なんて嘘。身長ですよ(笑)

え?経験豊富じゃないですよ〜ォ
パイズリって何ですか?知らないので、教えてくれますか?(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):好奇心  ろくべえ  - 16/10/3(月) 21:57 -

170近くあって、巨乳ちゃんで27歳、自分の大好きなグラドル、
「鈴木ふみ○」さんのイメージと重なります。しかも、
この小悪魔感がたまりません!

パイズリの説明…おお…それだけで、なんかグッときました!
えー、大きな胸の谷間にギンギンになった肉棒を挟んで、
谷間を手でしめつけながら、肉棒を擦るプレイです!できれば
そのまま発射まで導いてほしいです。って、真面目に答えちゃいました。
恥ずかしいです。ご経験ありますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):好奇心  なつき  - 16/10/4(火) 1:11 -

▼ろくべえさん:
>170近くあって、巨乳ちゃんで27歳、自分の大好きなグラドル、
>「鈴木ふみ○」さんのイメージと重なります。しかも、
>この小悪魔感がたまりません!
>
>パイズリの説明…おお…それだけで、なんかグッときました!
>えー、大きな胸の谷間にギンギンになった肉棒を挟んで、
>谷間を手でしめつけながら、肉棒を擦るプレイです!できれば
>そのまま発射まで導いてほしいです。って、真面目に答えちゃいました。
>恥ずかしいです。ご経験ありますか。

お返事(´▽`)アリガト!
ろくべえさんの言ってるのって、ふみ奈ちゃん?ちょっと調べてみたら167cmってなってたよ〜・・私は本当は・・170cmあるんだけどサバ読んでます(´・ω・`)

パイズリって難しいのかな?肉棒ってナニ?
私の胸でもできるのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

78 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ